みいこさんの評価一覧

みいこ
色鮮やかで素敵なメモ帳です。
メモ帳を入れてある紙袋、留めてあるマステ、納品書の入った封筒も素敵で華やかで、明るい気分になりました。
友人へプレゼントします。喜んでくれそうで渡すのが楽しみです♪
注文したその日のうちに発送してくださり、思っていたより早く手元に届きました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.11 )
みいこ
以前購入したネックレスとお揃いにしたくて、イヤリングにパーツ変更を快諾していただき、購入することができました。
紫陽花のような涼しげで優しくきらきら輝く様子に癒されます♪
すてきなレアおまけまでいただきました。

ありがとうございました!
( 2022.06.28 )
みいこ
この神秘的な石に一目惚れして購入しました!
リボリというこのカット、とても美しいですね!波で揺れる光が差し込む深海っていうイメージです。
眺めて楽しんでいます笑
ネジバネ式イヤリングへの変更にも対応していただき、快適に装着できました。
スマートなラッピングと小さな巾着袋も入っていました。
大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2021.01.16 )
みいこ
とてもきれいなピアスです。
カットだけですがキラキラしています。
プレゼントしましたが、喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2018.02.21 )
みいこ
ニットの軽いブローチを探していたら、こんなかわいらしいブローチを見つけました。
一つひとつのお花がとても丁寧に作られていて、色合いも雰囲気もすごく素敵。
つい見とれて眺めてしまうほどです。
商品説明の写真も、コインと比較されていてイメージしやすくて良かったです。
注文翌日には手元に届きました。
素早い発送なのに、品物は手作りのかわいい小箱に入って、潰れる心配もありませんでした。

またお色違いや新作が登場するのを楽しみにしています。
素敵なブローチをありがとうございました。

( 2016.08.22 )
みいこ
プチプライスなのに品のあるボリュームで、とても気に入りました!
イヤリングに変更をお願いしました。
コットンパールなので軽く、だんだん下がり落ちてくることもなさそうです。
ありがとうございました♪
( 2016.03.25 )
お待たせしました。気に入って頂けたようで安心しました。ありがとうございました。
( 2016.03.26 )
みいこ
着心地良く質の良い素敵なセーターです。カラーも地味すぎず、合わせやすいと思います。
私の小デブ体型には、二の腕などにややむちむち感が出てしまい、裾もくるくると巻き上がりすぎて、上に何か羽織らないとちょっと落ち着かない感じでした。
サイズ展開があるとなお嬉しいです。
でも気に入ったのでどんどん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
みいこ
シンプルなのに品と華やかさもある素敵なイヤリングで、とても気に入りました。
私のちょっと厚ぼったい耳にも、少し金具を広げれば問題なく着けられました。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.01.24 )
みいこ
とてもすてきな作品で、一目惚れでした。

この作品の他に、もうひとつ購入を迷って今回は注文しなかった作品があったのですが、その作品をおまけに入れてくださっていて、とても嬉しかったです!

発送まで1週間ほどかかるとの説明文を読んでそのつもりでいました。でも、その間、ご連絡がなくてちょっと不安になり、お問い合わせをしてしまいましたが、すぐにお返事をいただき安心しました。

素敵なアーティストさんに出会えてうれしいです。大切にします。
ありがとうございました!
( 2021.11.30 )
みいこ
一緒に購入したイヤリングの次に気に入った作品でしたが、現物を目にしたら、こちらの石の方が気に入ってしまいました。
カットが美しく、角度を変えるたびに表情が変わる様子を見ていると、無心になっていくらでも眺めていられます。
大きさもちょうど良いです。
癒されるし、気分も上がる、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.16 )
みいこ
シンプルですが存在感のあるすてきなイヤリングです。
同色のワンピースに合わせて使おうと思っています。
それ以外にも、コーディネートの差し色としても活躍してくれそうです。
イヤリングの台紙もかわいかったです。
発送も早く、梱包も問題ありませんでした。
ありがとうございました。
( 2018.02.21 )
みいこ
昨日のam1:00頃に注文しましたが、もう今日(注文翌日)手元に届きました!
"花束のブローチ"とお揃いで使えそうで、衝動買いしました。
お花の形はブローチとちょっと違いますが、上品な色合いや繊細で優しい雰囲気はイメージ通りです♪
とても綺麗で丁寧に作られているので、しばらくほれぼれと眺めてしまいました。
宛名書きの字の美しさにも感動しました。
素敵な作品とクリエイターさんに巡り会えて良かったです。

ありがとうございました。


( 2016.08.22 )
こちらこそ、素晴らしいレビューを書いて下さりありがとうございます❗️
こうして数多の綺羅星のような作家さまたちの作品の間で、埋もれるようにひっそり出品している私のショップを訪れて下さったこと、心血注いで一針一針作り上げた当作品に価値を見出して下さったこと、非常に嬉しく、素敵なお客様との出会いに感謝しきりでございます。
取引ナビやレビューに添えて下さった、当作品に対する思いやご感想は、制作や販売を続けていく大きな励みとなりました。この度は誠にありがとうございました。
( 2016.08.23 )
みいこ
お写真のとおりの、素敵なイヤリングです!
一目惚れでした。

お値段も、対応も良かったです。
手書きのメッセージから、作品に対する想いも伝わり、クリエイターさんと直接やり取りできる良さを感じました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2015.08.01 )
お受け取り通知とお取り引き評価をいただきまして、ありがとうございます!
またうれしいお言葉をいただき、励みになります!
親切にメッセージをくださったり、とてもいいお取り引きをさせていただきました。
ぜひたくさん使ってくださいね^ ^
この度は本当にありがとうございました☆
( 2015.08.02 )
ページトップへ