ひでさんの評価一覧

ひで
無事受取りました。ありがとうございました。迅速に対応して頂き、早い到着でした。ありがとうございました。サイズも、作りも良く、早速、手洗いして使わせて頂きます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.01 )
ひで
無事受取りました。ありがとうございました。黒だけど、可愛い感じでよかったです。また機会がありましたなら、また宜しくお願い致します。
( 2020.04.30 )
ひで様、この度はご購入くださいまして、ありがとうございました。
またお言葉をいただけて、作品作りの励みとなります(*^-^)ご満足いただけて、ほっとしました♪

より、いいものを提供できるショップを目指して参ります。
こちらこそ、またご縁をいただけましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.30 )
ひで
無事受取りました。ありがとうございました。生地感も、大きさも、良いです!早速手洗いして使わせて頂きます。機会がありましたなら、また宜しくお願い致します。
( 2020.05.01 )
無事お手元にお届け出来たようで安心致しました(*^^*)

素敵な方とお取引が出来たこと感謝しております☆

とてもスムーズな取引が出来たこと嬉しく思います。

またいつかご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(´ω`)
( 2020.05.01 )
ひで
無事受取りました。ありがとうございました。とても、丁寧な作りで、しっかりした作品で感動致しました。家族みんなで、大事に使わせて頂きます。
( 2020.04.30 )
ページトップへ