古米さんの評価一覧

古米
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.30 )
古米
きれいなアメジストでした。若干細すぎました。手首の周りをメジャーで測るべきでした。完全に私のミスです…が使います。先程着けていたのですが、しばらくなら大丈夫そうでしたから。
( 2017.06.12 )
古米 様

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます!

もし、付けてるのがきついようでしたら、サイズを15cm戻すこともできますので、
ご希望でしたらお気軽にお声かけください!

またのご利用を心よりお待ち申し上げております(*^^*)
( 2017.06.12 )
古米
シンプルながら可愛くてしっかりした作りですね。金具もちょうどいい大きさでした。ピアスとの相性を考えてヘアアクセサリーにあまり色を使いたくないので、嬉しいです。大切に使います。梱包が可愛いボックスで厚みがあるため、郵便受けに入らず、たまたま在宅していましたので、郵便屋さんからの手渡しでした。
( 2017.04.13 )
無事に届いて良かったです☆
ご丁寧な評価をありがとうございます☆
とても参考になりますm(_ _)m
ありがとうございました☆
( 2017.04.13 )
古米
先程届きました。とってもさわやかで可愛い!欲を言えば金具はシルバーの方が良かったかな、なんて思いますが、とても重宝しそうです。ありがとうございますm(__)mこれからも作品を覗かせていただきます。
( 2017.04.03 )
お受け取りのご連絡、レビューのご記入ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の作品作りに活かしていきます。
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.04.03 )
古米
先程届きました。早速着けてみましたら、光を透してガーネットがとても綺麗、シンプルで可愛い!カードやポーチやメッセージなど細かな気配りにも感動ですたくさん使いますm(__)m
( 2017.03.29 )
ご連絡ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。
ありがとうございました(^^)
( 2017.03.29 )
古米
涼し気で華やか。合わせやすそうですので、活躍しそうです。
しっかりした取説が同封されていました。
( 2017.06.05 )
古米
初めての子育て中の娘に送りました。「ふかふかでとても可愛い。サイズがぴったり!」と喜んでいました。ありがとうございました。
( 2019.09.01 )
レビューありがとうございます。^^
娘様に気に入っていただけたようでほっと安心いたしました。
はじめての育児で大変だと思いますが、優しいお母様に支えられてきっと喜んでいらっしゃると思います。よだれカバーたくさんお役に立ちますように★この度はありがとうございました。^^
( 2019.09.10 )
古米
とと吉。さま
丁寧でとても綺麗ですね。早速ペンダントにして着けています。ありがとうございました。
( 2017.06.12 )
早速の到着のご連絡と評価を頂き、ありがとうございます。
作品もさっそく身に着けてくださっているとのこと、とても嬉しいです。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.06.12 )
古米
とても上品でさりげない華やかさ。使いやすいです。メッセージやパッケージも丁寧で可愛くてうれしかったです。
( 2017.04.11 )
古米
今ほど届きました。とても可愛くてクラフト感にあふれ、皮ならではの存在感があり、出番が多くなりそうです。丁寧に梱包されカードも付けて下さってありがとうございました。
( 2017.04.01 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
今後、順次作品を展開してまいりますのでもし宜しければご覧下さい♪

Craft K&S
( 2017.04.02 )
古米
小ぶりの本体に奥行、立体感、ギュッとニュアンスが詰め込まれ、とても華やかです。着ければもちろん、アクセサリーケースに収めて出番待ちの状態でも、周りをグッと華やかにしています。マットパールキャッチいただき、ますます用途が拡がりとても楽しめています。どうもありがとうございましたm(__)m
( 2015.08.13 )
大変ご丁寧な評価をありがとうございました。実際の作品も気に入っていただけたようで嬉しく思っています(^^)これから古米様の元でたくさんの出番がありますように!
この度はスムーズなお取引にご協力いただき感謝しております。またご縁がありますことを心より願っております。
( 2015.08.16 )
古米
素敵なパッケージで送られてきました。小粒ながら耳元でクリアな存在感がありとても上品!場を選ばず使いやすいですね。更に欲が出てしまうまして、サファイアの石に憧れますので、価格がお高くなってももう少し大き目の石のピアスも作っていただけたらと思いました。
( 2016.02.15 )
ページトップへ