hachicoさんの評価一覧

hachico
本日受け取りました、どうもありがとうございました!シンプルでとても素敵な一粒ピアスで使いやすそうで嬉しいです。
( 2024.04.15 )
hachico
この度はオーダー対応頂きありがとうございました!背が高いほうなので丈が選べて助かるし嬉しかったです!たくさん使わせていただきます★またの機会があればどうぞよろしくお願い致します。これからも素敵な作品作り応援しております。
どうもありがとうございました!
( 2023.12.03 )
hachico
無事に受け取りました。ラッピングのご対応もありがとうございました★とても素敵でした。友達に早く渡したいです!
( 2023.11.23 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました☺️
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
お品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。
とても素敵な評価までしてくださり、ご丁寧な対応心より感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

lune
( 2023.11.23 )
hachico
本日受け取りました、丁寧な包装でお届けくださり嬉しいです☻どうもありがとうございました。
付けること出来ました。後は慣れだと思うのでがんばります!!これからの作品も楽しみにしております。
( 2023.08.04 )
レビューへのご評価ありがとうございます。
商品に関しましては無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品をお気に召して頂けました事、大変嬉しく存じます。
末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点がございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2023.08.17 )
hachico
ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
こちらこそありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.04.27 )
hachico
とても素早いご対応、丁寧な梱包をどうもありがとうございました。贈り物なので、実際の使い心地は評価出来ず申し訳ありません。(でも、気に入ってくれると思います^^)
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2023.04.01 )
この度は商品のお買い上げ誠にありがとうございました。また贈り物としてお選び下さり感謝申し上げます。お気に召してくださると幸いです。
( 2023.04.04 )
hachico
二回目のお世話になりました。早々にご発送対応を頂きまして、どうもありがとうございました!どちらも大事にしたいと思います^_^
( 2022.08.20 )
この度は記念のお品にお選び下さりありがとうございました!
2度目のご購入、嬉しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.08.20 )
hachico
★ありがとうございました★
インスタで見て、「素敵だな、欲しいな」と思ってから買うまで速攻だったんですが、購入後すぐに送って頂き、缶を実際に見たら嬉しすぎです。最高な一品です。職人さんの想いを感じながら、必需品となったマスクをしたいと思います。どうもありがとうございました!!!
( 2022.03.08 )
改めましてこの度はご購入ありがとうございました。
コロナ禍で少しでもマスクのおうち缶が日常の安らぎとなれぼ幸いに思います。
( 2022.03.09 )
hachico
ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
hachico
受け取りました。ご丁寧な梱包で送って頂き、作品も可愛くて満足しております!ありがとうございました!!
( 2023.12.21 )
hachico
本日受け取りました。3点購入させて頂きましたがどれも素敵でした!市販サイズだと12号ってなかなか無いのでオーダー出来て嬉しいです。ありがとうございました★どれも大事にします。
( 2023.11.27 )
hachico
真鍮ピアスを探していたところヒットし、すぐにオーダーしました!とても丁寧な梱包で無事に届いております!大切に送ってくださった、お人柄が伝わるようでした。どうもありがとうございました★経時変化を楽しみながらつけたいと思います!
( 2023.10.10 )
この度は、素敵なお取引をさせていただきありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
気に入っていただけてよかったです。
使うほどに増していく風合いも真鍮素材ならではの特徴でアンティークな雰囲気が増し、愛着もわいてくるかと思います☺︎
これから色々な装いに合わせてお楽しみ下さいませ✴︎
affinitesでのご購入誠にありがとうございました!
( 2023.10.17 )
hachico
迅速なご対応どうもありがとうございました!サイズ感もよく、デザインも可愛いし、かっこよさもあり気に入りました!
( 2023.05.29 )
レビューありがとうございます!
これからのお出かけがより一層楽しいものになりましたら幸いです!
また是非よろしくお願いいたします。
( 2023.05.30 )
hachico
ありがとうございました!新しい作品も気に入りました!こちらもたくさん愛用させて頂きたいと思います。真鍮ピアス最高です★
( 2023.04.04 )
hachico
この度はありがとうございます。とてもご丁寧な梱包で無事に届いております。新作なども楽しみに今後もフォローさせて頂きたいと思います!!!思っていた通りに素敵な作品でした。
( 2023.01.12 )
hachico
以前購入したピアスが気に入っており、追加で購入させて頂きました!!!紫陽花もとても素敵でした。週末におしゃれする楽しみをありがとうございます。また新しい作品も楽しみにしております^_^
( 2022.08.19 )
hachico
ありがとうございました。早速つけてみたところ、とても気に入りましたよー♪早くいろんなところに出掛けられるようになって欲しいですね!いっぱい身につけて出掛けたい気分です。
( 2022.01.07 )
hachico
届きました!開けた瞬間、「わー、繊細!」と予想以上にタイプのアクセサリーでした。真鍮しか身に付けられないので購入出来て嬉しいです!!大切にします★ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
評価お送りいただきありがとうございます。
気に入っていただけ良かったです。
真鍮アクセサリーでは珍しい、ラインの細いピアスだと思います。
たくさん使っていただければ幸いです(*^-^*)
この度はありがとうございました。
( 2021.09.25 )
前へ
1
ページトップへ