きみこママさんの評価一覧

きみこママ
この時期に、ちょっと飾りたくなるような紫陽花の額。大変気に入りました。
毎年、梅雨時、和めるよう、飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
また評価コメントも次回制作の励みになります。
ありがとうございます。
今後も季節ごとの作品をアップしていきますので
また是非ご覧頂ければ幸いです。
( 2023.06.22 )
きみこママ
色合いも希望どおりですし、小ぶりなのに、カードもはいるし、すぐ近所に出かける時は、これだけで十分。大変満足しています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.03.31 )
レビューを有難うございます !
色合いやサイズ感をお気に召していただけて大変嬉しいです♪
日々のお買い物を、より楽しい時間にしていただけましたら幸いです。
ご縁がございましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
( 2023.04.01 )
きみこママ
届いて、すぐその日に、美味しい!とメッセージは送ったのですが、先に、受け取り完了を送信しなくてはならなかったのですね。すみません。
とても美味しかったです。
( 2023.02.23 )
きみこママ
もちろん、星5つです。とってもかわいいツリーなのに、軽くて、吊り下げれて、大満足です‼️
( 2022.12.18 )
きみこママ
また、今回も、かわいいモビールありがとうございました。10月1日から、飾ろうと思います。
また、秋らしい、おまけのモビールもありがとうございます。また、再びご縁がありますように。‍♀️
( 2022.09.22 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
今回のモビールもかわいいと言って頂けて安心いたしました(^^)
ハロウィンモビールを眺めて、ワクワク楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです(*^^*)
おまけも一緒に楽しんでいただけると幸いです♪

この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)
また季節のものなどアップしていきますので、よかったらギャラリーを覗いてみてください♪
お待ちしております。

atelier-hiwa
( 2022.09.22 )
きみこママ
すぐ送ったつもりでしたが…。いまいちスマホ使いこなせてなくて、行っていなかったみたいですみません。たいへん満足です!この夏涼しく過ごせそうです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.22 )
ご購入と評価ありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますのでぜひたくさん着てください。
今後ともよろしくお願いいたします^ - ^
( 2022.07.22 )
きみこママ
このマスクで、7月、8月楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。‍♀️
( 2022.07.19 )
きみこママ
今日、届きました。いつも、丁寧に作ってくれありがとうございます。
これからの梅雨の時期、紫陽花の花のマスクカバー付けて、歩きたいです。
また、よろしく✌️
( 2022.06.03 )
きみこママ
可愛いらしくて、美味しいし、大満足です。
( 2023.04.14 )
きみこママ
ありがとうございます!
桜のハンコは、持ってはいるんですが、今回は、真ん中の雄しべのハンで、ポイントとしていいなあ~と思い、購入させていただきました。有意義に使わせてもらいます。
( 2023.03.30 )
きみこママ
遅くなりすみません。御本人にはすぐ届きましたと、連絡はいれましたが、ここには送ってませんでした。いつもながらの、丁寧な作品に大変満足しております。大事に長く愛用させていただきます。
( 2023.01.23 )
お忙しい中、いつも温かいレビューをありがとうございます!
レビューをいただけること、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
先にメッセージにてお受け取りのご連絡をありがとうございました(^^)
今回もご満足いただけて安心いたしました。

今年も季節の作品を色々考えておりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

atelier-hiwa
( 2023.01.23 )
きみこママ
さっそく、吊り下げました。
ゆらゆら動いててます。
秋の紅葉の色合いなど、細やかに作っていただき、いつもながら丁寧なお仕事に感謝です。
( 2022.11.01 )
いつもありがとうございます!
こちらこそ嬉しいお言葉をいただき感謝です^ ^
またお待ちしております!
( 2022.11.15 )
きみこママ
今日届き、さっそく、うちの歯科医院の受付の上に、吊り下げました。
お年寄りの患者さんたち、秋らしくていいねえ。と、喜んで見てました。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.09.20 )
お返事遅くなりました!!
患者さんたちにも喜んでいただいてとても嬉しいです!
こちらこそ、またよろしくお願い致します^ ^
( 2022.10.17 )
きみこママ
おばちゃんだって、かわいいマスクで、コロナ対策したい❗と、また、夏らしいかわいいマスク見つけてしまいました。
大事に使わせてもらいます!
今回もありがとう‼️またよろしく
( 2022.07.19 )
きみこママ
いつも、丁寧に綺麗に作っていただきありがとうございます。
マスクでおしゃれして、コロナ感染しないように気をつけたいと思います。‍♀️
( 2022.07.19 )
きみこママ
大満足です!
この夏のヘビーローテーションになりそうです。
ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
先日はご注文いただきありがとうございました!大満足!とのお言葉をいただけてホッといたしました。 ぜひぜひヘビロテしてください♡お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2022.06.08 )
きみこママ
今日、届き、さっそく医院の受付、天井から、ぶら下げました。
かわいらしく、ゆれています。大変、丁寧に作っていただき、ありがとうございました。大、大、大満足です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.25 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
医院の受付に飾って頂き、嬉しく思います(^^)
そしてご満足いただけて、私もとっても幸せです。
医院に来られる方々の癒しとなりますように…⭐︎
こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

atelier-hiwa
( 2022.04.25 )
ページトップへ