かんさんの評価一覧

かん
迅速な対応有難うございました。付け心地は肌に優しくとても良いです。敏感肌なのでこれから大活躍しそうです。素敵なマスク有難うございました。
( 2020.09.12 )
かん
迅速な対応有難うございました。付け心地とても良いです。肌が弱くすぐに荒れてしまうので希望通りのマスクで良かったです。これからたくさん活躍してくれそうです。素敵なマスク有難うございました。
( 2020.09.11 )
この度は誠に有り難うございました。
たくさん活用して頂けますと幸いです。
季節の変わり目ですので、体調を崩しませんようお気をつけください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.09.11 )
かん
迅速で丁寧な対応をして頂き、有難うございました。ライトブラウンの小さい財布が欲しくて探してました。希望通りのお財布で末永く大切に使いたいと思います。友達にもおすすめします。
( 2020.05.03 )
かん様
取引評価を頂きありがとうございます。使い始めは硬い感じがすると思いますが、革が馴染んできて柔らかくなってきますので長く使っていただけたら幸いです。今後も作品を増やしていく予定なので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.04 )
かん
迅速な対応有難うございました。外での仕事が多いので希望してたマスクに出会えて嬉しいです。汗かきな上に肌が弱いので、早速使用したいと思います。素敵なマスク有難うございました。
( 2020.09.11 )
かん
生地がしっかりしていますが、さわり心地がひんやりしてます。
夏用にプリーツタイプで鼻の部分がしっかり固定されるマスクを探していたので私にぴったりのマスクでした。
これからたくさん活躍してもらいます。
迅速な対応と丁寧な包装有難うございました。
( 2020.06.21 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、嬉しいコメントと⭐️5評価もありがとうございます。とっても製作の励みになりました!
お体に気をつけて下さい。
( 2020.06.21 )
ページトップへ