みいさんの評価一覧

みい
とってもすてきなスヌードでした。あったかくてふわっふわで、最高に癒されました。素早く丁寧な対応にも大感激しました。ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
素敵な評価ありがとうございます♡
また機会がありましたら覗いてくださいませ♡
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2021.09.09 )
みい
思った通り!いや、それ以上のクオリティ高い素敵なブローチでした。かわいくて物もしっかりしていて、大満足です。作品から作家さんの思いが込められているのが伝わってくるようです。そして、丁寧な対応、あたたかい対応も大変ありがたかったです。
( 2021.06.20 )
そう言って頂けて大変嬉しいです!(˃̵ᴗ˂̵)و
こちらこそありがとうございました。
丁寧な作品作りを心掛けてまいりますので、今後とも王冠クマの「クマウン」をどうぞよろしくお願い致します。また お気に入りの子をコレクションして頂ければ幸いでございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)♫
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.20 )
みい
見た目抜群✨色がさわやかでとってもかわいらしい‼️
しかも付け心地も色に負けず劣らず抜群です✨なのでリピートしてしまいました。
素早くて丁寧な対応もまたまたありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2021.04.06 )
みい
( 2020.05.23 )
ご丁寧に評価ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.05.25 )
みい
( 2020.05.20 )
ご購入・高評価ありがとうございました(^^)
これからもお客様に気に入って頂ける丁寧な作品づくりに励んで参ります✨

これから夏に近づき暑いが増えて参りますので体調にお気をつけて過ごされてください( *´꒳`*)

また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
( 2020.05.23 )
みい
写真以上に実物は厚地で丈夫で、なんでも入れられる帆布バックでした。マチも付いているので、たくさん荷物を入れられると思います。肩紐も痛くないし、丈夫だし、一目で気に入りました。にも関わらずお値段も手頃なので、驚きました。
KUMAWNの愛らしい顔も最高にかわいい!いい作品に出会えて感激です。毎日のお供にしたいと思います。
( 2021.06.20 )
なんとも光栄でございます!︎
たくさんの嬉しいご感想をお聞かせ頂けて幸せです。
なにより励みになります。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
どうぞ永くご愛用して頂けますと幸いです。
是非またお越し下さいませ!心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.20 )
みい
待ちにに待っていたマスクが今日届きました✨
今回もやっぱりかわいくて、作りも丁寧で、感激しています。マスク裏のメッシュ素材のつけ心地は、一度使ってしまったらもう他のものは使えないですよ。しかも柄がかわいい✨毎回それも楽しみなんです。
今回も全部かわいい柄で大満足しています。
早い対応もありがとうございました。大事に使いますね。このマスク達で、今年の夏を乗り切ります!これからもお仕事がんばってください。
( 2021.06.17 )
みい
思った通り春らしい色合いのお財布でした。皮なのに柔らかくて軽くて、持ちやすいお財布ですね。丁寧な対応もありがとうございました。大事に使います!
( 2021.03.18 )
レビューをいただきありがとうございます。
こちらのお財布は、私も個人的に、季節を感じさせる優しい風合いが気に入っておりますので、そのようにおっしゃいただけて、とても嬉しく思います。
あらためまして、お買い上げいただき誠にありがとうございました!
( 2021.03.24 )
みい
( 2020.06.02 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。マスクこれからの季節にぜひ、ご活用ください。また機会ございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2020.06.02 )
みい
( 2020.05.20 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.20 )
ページトップへ