あつさんの評価一覧

あつ
お値打ちな値段なのに、可愛くてとっても大満足です!付ける日が楽しみです♫
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2024.03.25 )
あつ
カラフルでキャラクターも可愛く大満足です!子供が保育園で使うのですが、おままごとでお弁当作るのが好きなので、見せたら大変喜んでくれました。また、機会があれば注文させていただきます!
( 2024.01.29 )
大満足とおっしゃっていただき、お子さまにも喜んでいただけてうれしいです、ぜひお役立てくださいね。またのご来店お待ちしております。このたびはありがとうございました。
( 2024.01.29 )
あつ
開けた時わぁ〜本物みたい!と感動しました!
とてもしっかりした作りでびっくり!
おままごとを楽しみ始めた娘の誕生日プレゼントに渡すのが楽しみです!
素敵なものをありがとうございました!
( 2022.11.15 )
無事お手元に届いて良かったです
たくさん遊んでいただけたら幸いです^_^
この度はありがとうございました

お忙しい中
評価の方までありがとうございました
( 2022.11.15 )
あつ
開ける前から素敵なラッピングでワクワク、開けたらとっても可愛くて大大大満足です^ ^
付けてお出かけするのが楽しみです!
大切に使います♪
( 2024.03.25 )
あつ
とっても可愛い色使いで開けてみて可愛い〜と母と声をあげちゃいました!
ドーナッツ大好きな娘のおままごと用に購入しました、誕生日プレゼントに渡すのが楽しみです!素敵なものをありがとうございました!
( 2022.11.15 )
無事にお届けでき安心いたしました
評価ありがとうございます
お誕生日おめでとうございます
娘様に気に入っていただけますように
ありがとうございました
( 2022.11.15 )
あつ
急ぎで受け取りたい品だったのですが、発送方法など親身に相談に乗っていただき、発送も迅速にご対応いただけたので、無事希望の日に受け取りできました!プレゼントだったのですが、サイズもちょうどよく、輝きもキラキラ綺麗で大変満足しました!本当にありがとうございました。また是非オーダーさせていただきたいです。
( 2022.08.02 )
この度はご購入ありがとうございました*
無事にお届け日に間に合ったようで安心いたしました!良かったです(*^^*)
プレゼント気に入ってもらえますように。
またなにかありましたら是非よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2022.08.02 )
ページトップへ