りおりおさんの評価一覧

りおりお
無事届きました!ハーブのリクエストにも答えていただきありがとうございます!バスケットの色合いも可愛く、育てていくのが楽しみです!
( 2021.05.16 )
りおりお
評価が遅くなってしまいすみません
素敵な作品をありがとうございます!デザインはもちろんですが、つけた感じも痛くなく、とても満足です!
( 2020.08.20 )
りおりお様

ご購入いただき、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2020.09.08 )
りおりお
丁寧に梱包していただきありがとうございました。
想像以上に素敵なウェルカムボードでした!大きさ重さも丁度良かったです!当日に使用するのがとても楽しみです!
( 2020.06.27 )
りおりお
写真のとおりのとても素敵な作品とメッセージをありがとうございました!(*^^*)
( 2020.05.09 )
ウェディングブーケセットのご購入ありがとうございました。
数ある作品の中からとても大切な機会に選んでいただき大変嬉しく光栄に思います。

お品物実物やメッセージもご満足いただけたようで安心しました。
会場の雰囲気や気に入っていただいた点などを教えていただいたので、当日のご様子などを想像しながらうっとりした気分でお作りさせていただきました(^-^)/

この度は本当にありがとうございました。
素敵なご結婚式になりますように心よりお祈りしています。
( 2020.05.10 )
りおりお
迅速な発送ありがとうございました!
色が、想像していたものよりもグレーに近かったのですが、形や大きさはとてもちょうどよく可愛いので、このまま使用したいと思います!ありがとうございました!
( 2020.06.24 )
りおりお
無事届きました!少し砂がこぼれてしまっていましたが、ほぼ問題なく届きました!とても可愛いです!
( 2021.05.15 )
りおりお
ハーブの良い香りのする素敵なイヤリングでした!揺れる感じもとても可愛いです!
( 2020.08.08 )
りおりお
無事届きました!
ラッピングも素敵にしていただき、
ありがとうございます(*^^*)

追記
その後プレゼントで渡すことができました!
きれいな青色と皮の手触りをとても気に入ってもらえました
ありがとうございました☺️✨
( 2020.05.18 )
この度は、ご丁寧なレビューと高評価を頂きありがとうございます。お品も、お気に召して頂けておりましたら、たいへん
嬉しく存じます。
少しずつ革も馴染んで柔らかく使い勝手が良くなってくるかと
思います。ご愛用を頂けましたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました^ ^
( 2020.05.19 )
りおりお
長さについて、個別に対応していただきありがとうございました!予想していた通り綺麗なリボンでした!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.04 )
ページトップへ