つきさんの評価一覧

つき
とても素敵なバックで、テンションが上がりました。デザインも若葉色の内布も可愛くて、どんな洋服にも合いそうです。小さめでちょうどよいサイズでした。これからお出かけにたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
つき
とっても可愛いバックをありがとうございました。自分で使用するために購入したのですが、持ち手のところにリボンが結んであって、プレゼントが届いた感じでとても嬉しかったです。細やかな配慮から、作家さんが心を込めて丁寧に作ってくださったのが伝わってきました。大きさもちょうどよく、たくさん入って使いやすそうです。想像以上に素敵なバックでした。これからたくさん使いたいと思います。
( 2024.04.27 )
お忙しい中、ご報告いただきまして誠にありがとうございます。
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。
かごバッグを細やかに見ていただき、うれしいやら、照れくさいやら・・・。心より感謝申し上げます。
かごバッグも、きっとドキドキしていたことでしょう(笑)
たくさんのあたたかなご感想をいただき、励みになります。m(_ _)m
これからも真摯にひとつひとつ製作して参ります。
緑の美しい季節、かごバッグとのお出かけをお楽しみくださいませ♪
この度は誠にありがとうございました。
choko(*^-^*)
( 2024.04.28 )
つき
花びらの形がとっても可愛いです。何をのせようかな…とわくわくしてテンションが上がりました。これから使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。同じ色の豆皿と箸置きも揃えたくなりました。
( 2024.04.21 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
ご活用いただければ幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.22 )
つき
一番小さいサイズをお願いしたので、イメージ通りのとっても可憐な桜のピアスでした。「流れ咲く糸桜」の揺れるピアスと一緒に購入したので、片方ずつ別々につけてもアシンメトリーになって素敵です。とてもわくわくした気持ちになりました。普段使いにもたくさんつけたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.10 )
つき
受け取りの連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。予想以上にとても可愛いいブローチで、卒業式でつけるのが楽しみです。手に取ってみて、丁寧に心を込めて作ってくださったのが伝わってきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます✨✨
( 2024.03.10 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリーで、卒業式のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。

お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。

季節が変わる頃是非またご覧ください。
ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
つき
スマホケース、本日受け取りました。
グレージュというネーミングから、グレーに近い少し暗めのお色かな…と思っていましたが、予想よりも明るくて、きれいなお色でした。
どんな服装にも合わせやすくて、とても気に入りました。
さっそく明日から使うのが楽しみです。
心を込めて丁寧に作っていただき、ありがとうございました✨
( 2024.01.08 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.01.13 )
つき
スカートにもパンツにも合わせやすく、とても可愛いカーディガンでした。ボタンが特に可愛いです。これからの季節たくさん着たいと思います。ありがとうございました
( 2022.11.26 )
つき
丁寧に対応していただきました。
とっても可愛い時計で、見る度に癒されます☘️
月のモチーフが好きなので、お気に入りの1つになりました。購入して本当によかったです✨
ありがとうございました✨
( 2020.05.22 )
つき
とても可愛いブレスレットをありがとうございました。優しいピンクの色合いに心癒されます。サイズもぴったりでちょうどよかったです。幸福感を感じながら過ごせるように、これからたくさん身に付けたいと思います。
( 2024.04.27 )
つき
とても可愛いブレスレットをありがとうございました。サイズもぴったりでちょうどよかったです。何よりも澄んだシーブルーの色合いに癒され、着けていると心が落ち着く感じがします。これからたくさん身に付けたいと思います。
( 2024.04.27 )
つき
プレゼントとして購入しました。実際に色合いなどは見ていませんが、花びらの形が今の季節にぴったりで、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
送り先様にお気に召していただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.22 )
つき
とっても可愛いです!予想以上に可愛くて、何度もつけて見惚れています。大きさもちょうどよかったです。
実際に手にしてみて、作家の方が丁寧に心を込めて作ってくださったのが伝わってきました。ありがとうございました。卒業式と入学式でつけるのが楽しみです。とても繊細に作られているので、壊さないように大切に扱いたいと思います。
( 2024.03.10 )
つき
前の携帯で同じデザインのスマホケースを使用していて、とても気に入っていたので、機種変更したサイズに合わせて再度作っていただきました。
やっぱり素敵です!☺️ 内側の色やデザインも可愛くて、持っているだけで嬉しくなります。心を込めて丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
( 2024.01.20 )
つき
デザインがとても素敵で、着心地もよかったです。着たときに顔回りが華やかに見え、テンションが上がります!グレーもモカも優しく自然な色合いで、とっても気に入りました。大事にたくさん着たいと思います。ありがとうございました
( 2022.12.31 )
つき
カエルさんの表情が可愛い
ガジュマルやユキノシタ等全体のバランスも絶妙で、1つの鉢の中に素敵な世界観が広がっていて、とっても癒されました
お手入れ方法やメッセージも添えてあり、丁寧な対応に作家さんの作品に対する愛情が伝わってきました。
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.08.13 )
評価頂き、ありがとうございます(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.08.13 )
つき
優しい絵柄にとても癒されました。携帯はよく手に取るものなので、その度に嬉しい気持ちになります
素敵な作品をありがとうございました✨☘️
( 2020.05.19 )
ページトップへ