RiLuさんの評価一覧

RiLu
とっても素敵なサンキャッチャーで、
梱包も丁寧だし可愛すぎて、開けるのもドキドキワクワクが止まりませんでした(*´꒳​`*)ご丁寧にありがとうございます♪大切にします!
( 2022.04.13 )
RiLu
コロナの関係で届くのが20日程度かかり、前回よりも到着が遅かったですが、事前に連絡して下さっていたので安心でした。今回も可愛いです!!
カード3枚とありますが、私は二枚でちょうど良いかなと思います!またお願いします⭐︎
( 2020.08.27 )
この度はリピート購入して頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウルイスの影響もあり、配送に遅延が出てしまい、発送までにお時間がかかってしまいました。

今後このような事が起こらないよう、対策を考えていきます。
( 2020.08.27 )
RiLu
いつも通りの可愛さです、このお店でのリピート3回目です笑 すぐに発送対応頂きました! 前と違い、ストラップを付けやすいようにマルカンがついています!商品説明のチラシ等追加されており、なんか応援してる身として嬉しくなりました。
磁石の多い携帯ケースのなかで、この可愛さで手帳型ではない、カードが入るケースはないと思います!
他の新商品も期待してます(。>ω<。)ノ
ありがとうございました!
( 2021.10.21 )
この度はリピート購入して頂き、誠にありがとうございます。

応援してくださり、嬉しい限りです!

こちらのデザインの新作も出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.10.21 )
RiLu
とても丁寧に質問も答えてくださり、返信もかなり早いです!!そしてイメージ通りの可愛いケースが届きました!鏡もついていてカードも3枚入り、ほかにもう一枚くらい入ります!
そして、1番私が気にしていた、磁石付きじゃないケース‼️昔、磁石付きで、カードの磁気を壊してしまい、クレジットカードやらポイントカードを無駄にしてしまいました( ; ; )なので磁石がなくて、カードが入るこの可愛さ‼️に惹かれ購入です(•͈ᗜ•͈)
( 2020.05.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と販売していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.05.10 )
ページトップへ