meさんの評価一覧
me
( 2025.04.11 )
無事お手元に届きましたようで安心しました♡
少しでも、日頃の保育のお役に立てていただけると嬉しいです(о´∀`о)
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
またお会いできる日を心待ちにしております♪
少しでも、日頃の保育のお役に立てていただけると嬉しいです(о´∀`о)
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
またお会いできる日を心待ちにしております♪
( 2025.04.12 )
me
今受け取りました!
とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです☆
ありがとうございました♪
とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです☆
ありがとうございました♪
( 2024.09.28 )
無事届き気に入っていただけてよかったです♪この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました☺️★ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^✨
( 2024.09.28 )
me
今受け取りました☆
とても可愛いイラストですね♡
大好きな手遊びなので、子どもたちに見せるのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました♪
とても可愛いイラストですね♡
大好きな手遊びなので、子どもたちに見せるのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2024.07.05 )
この度はご購入ありがとうございました。商品が無事に届き安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.07.05 )
me
今受け取りました!
とても丁寧な作りで、ありがとうございます♪
ミモザ柄がとっても可愛いです♡
大切に使わせて頂きます!
とても丁寧な作りで、ありがとうございます♪
ミモザ柄がとっても可愛いです♡
大切に使わせて頂きます!
( 2024.04.25 )
お忙しい中レビューありがとうございます✿︎
無事お手元に届いて安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとうございます♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/
無事お手元に届いて安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとうございます♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/
( 2024.04.25 )
me
思い通りの色で嬉しいです!
名入れもありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
名入れもありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.18 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
またのご利用心よりお待ちしております。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.02.19 )
me
ご対応ありがとうございました!
早速使わせて頂きます♪
早速使わせて頂きます♪
( 2024.01.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
ペープサートを楽しんでいただけますように☺︎
ペープサートを楽しんでいただけますように☺︎
( 2024.01.03 )
me
開けて感動です!
自分ではこんなに綺麗に作れないので、とっても嬉しいです♪
子ども達に見せるのが楽しみです♡
ありがとうございました!
自分ではこんなに綺麗に作れないので、とっても嬉しいです♪
子ども達に見せるのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2023.11.07 )
無事お届けでき安心致しました♪
気に入って頂けたようで私も嬉しいです(๑>◡<๑)
子ども達と沢山楽しんでくださいね♡
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
気に入って頂けたようで私も嬉しいです(๑>◡<๑)
子ども達と沢山楽しんでくださいね♡
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.11.08 )
me
受け取りました!
丁寧に作って頂きありがとうございます。
早速しろくまに被せました♪
とっても可愛いです!
ありがとうございました★
丁寧に作って頂きありがとうございます。
早速しろくまに被せました♪
とっても可愛いです!
ありがとうございました★
( 2023.06.26 )
me
以前も同じものを使っていて、動かなくなってしまったので再度購入しました。
形が可愛くてとてもお気に入りです♪
二代目も大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
形が可愛くてとてもお気に入りです♪
二代目も大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2026.03.24 )
me
とても丁寧に作られていて、素敵な手袋シアターですね!
子ども達に見せるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
子ども達に見せるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2025.04.10 )
me
受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません。
今受け取りました!
イメージ通りの素敵なヒンメリで嬉しいです☆
お気に入りのインテリアのひとつになりました!ありがとうございました♪
今受け取りました!
イメージ通りの素敵なヒンメリで嬉しいです☆
お気に入りのインテリアのひとつになりました!ありがとうございました♪
( 2024.09.20 )
レビューありがとうございます!
イメージしていた物がお届けでき安心しました( ˊᵕˋ )
お気に入りの一つ、とっても嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました。
イメージしていた物がお届けでき安心しました( ˊᵕˋ )
お気に入りの一つ、とっても嬉しいです♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.09.20 )
me
今受け取りました!
とっても素敵な写真立てで嬉しいです♡
早速大切な写真を入れて飾らせて頂きました!
どうもありがとうございました♪
とっても素敵な写真立てで嬉しいです♡
早速大切な写真を入れて飾らせて頂きました!
どうもありがとうございました♪
( 2024.05.01 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました!
長く飾って頂けたら幸いです♩
此方こそ有難うございました。
無事に届いて安心いたしました!
長く飾って頂けたら幸いです♩
此方こそ有難うございました。
( 2024.05.01 )
me
今受け取りました♪とても可愛い作品ですね!子ども達に見せるのが楽しみです♡
温かいメッセージも嬉しかったです♪
ありがとうございました!
温かいメッセージも嬉しかったです♪
ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
この度は誠にありがとうございました!無事に届き安心しました☺
お忙しい中、嬉しいお言葉を送ってくださいましてありがとうございます(;_;)❣
子どもたちにも喜んでもらえますように☆
またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
お忙しい中、嬉しいお言葉を送ってくださいましてありがとうございます(;_;)❣
子どもたちにも喜んでもらえますように☆
またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いいたします❁お待ちしております◎
( 2024.04.26 )
me
今受け取りました!
卒園式につけたくて購入させて頂きましたが、
とっても可愛くて嬉しいです♡
普段にも使わせて頂きます。
ありがとうございました♪
卒園式につけたくて購入させて頂きましたが、
とっても可愛くて嬉しいです♡
普段にも使わせて頂きます。
ありがとうございました♪
( 2024.01.30 )
me
ご対応ありがとうございました!
今年の節分に使わせて頂きます♪
今年の節分に使わせて頂きます♪
( 2024.01.03 )
me
素敵なデザインのシール、ありがとうございました♪
( 2023.11.07 )
評価ありがとうございます。
ご満足頂き安心しました。
たくさんお使い下さいね!
ぜひまた覗いて下さいね!
この度はありがとうございました^ ^
ご満足頂き安心しました。
たくさんお使い下さいね!
ぜひまた覗いて下さいね!
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.11.08 )
me
受け取りました。
早速取り付けてみましたが、ぴったりで嬉しいです♪
丁寧に作って頂きありがとうございました!
早速取り付けてみましたが、ぴったりで嬉しいです♪
丁寧に作って頂きありがとうございました!
( 2023.05.11 )
無事にお届け出来て安心致しました!
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はご購入と、しビューまで頂き誠にありがとうございました☆
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はご購入と、しビューまで頂き誠にありがとうございました☆
( 2023.05.12 )