ようさんの評価一覧

よう
とても素敵なスモックをありがとうございます♪
色も形もオシャレで大満足です!!
娘も届いたらすぐに着て「可愛い〜♪」とお大喜びでした☆
( 2021.02.24 )
とても嬉しいレビューを送って下さりありがとうございます!
お子様が喜んで下さったと聞けて、とても嬉しいです(^^)
是非、沢山着て下さり、楽しい園生活になって下さること、願っております(^^)
( 2021.02.24 )
よう
素敵なマスクを沢山ありがとうございました!
家族も喜んでおりました♪
ご丁寧なお手紙もありがとうございます♪
( 2020.05.09 )
この度はご購入ありがとうございました‪︎!
気に入って頂けて大変嬉しいです✩ご家族でお使い頂けたら幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.05.09 )
よう
デザインも色もとても可愛いスモックで、娘も大喜びでした♪
生地も気持ち良い手触り、裁縫も丁寧で大満足です♪
ありがとうございました!!
( 2021.02.01 )
よう様
この度は『フリルスモック』をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
お嬢様もお気に召していただけたとの大変嬉しいご評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
生地感ですが、おっしゃっていただいた通り滑りがよく、お子様方にもご好評いただいております.。.:*♡
シワにもなりにくく、アイロンがけも簡単していただけます
(*´˘`*)
頂きましたお褒めのお言葉を励みに、これからも丁寧な手仕事を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
Bon enfant
( 2021.02.01 )
よう
可愛いマスクを沢山ありがとうございます♪縫い目もすごく綺麗でビックリしてしまいました☆
丁寧なお手紙と、プレゼントのレース編みもとても素敵で嬉しかったです♪
( 2020.05.03 )
この度は、まとめてのご購入ありがとうございました。
一つ一つ丁寧にを心がけてはいますが、こうして実際お誉めいただくと、とても嬉しいです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.05.03 )
よう
可愛らしいマスクとご丁寧な手紙をありがとうございます♪包みも可愛くて、かえゴムまでありがとうございます!娘も喜んでいました☆
( 2020.05.03 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
お嬢さまにお気に召して頂けて大変嬉しく思います^^
大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
暑くなってまいりましたので、布マスクで少しでも心地よくお過ごし頂けましたら幸いです。
( 2020.05.06 )
ページトップへ