Odatchさんの評価一覧

Odatch
今回もチャーム部分の鳥の図柄がとても美しく、大満足の出来映えでした!ありがとうございました。
このシリーズの「揺れるタイプ」のイヤリングは今回が初めてでしたが、フックから下がる部分が大きくないので耳たぶのすぐ下に鳥が揺れながら下がる形になり、大袈裟にならず使いやすいです。これからもリピートさせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
Odatch
真鍮を打ち出した凹凸感がお洒落で品があり、大きさも適度でとても良いイヤリングでした!既に連日のように使わせて戴いています。ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
Odatch
とても美味しくてリピさせていただいています。
こちらの事情にご配慮いただいた事もしばしばで、本当に気持ちよくお買い物させて戴いています!
( 2021.04.09 )
Odatch
とてもセンスの良い作品をありがとうございました。
お願いしたのは依頼後の制作という商品でしたが、思ったよりかなり早く到着し、有り難かったです。またこうした機会にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.21 )
この度はご注文頂きありがとうございました
又、お忙しい中評価コメント頂きありがとうございます

今後も喜んで頂ける作品を出品してまいります
どうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませ

canvas |カンバス
( 2020.12.21 )
Odatch
勝手がよくわからず、評価のご連絡が遅くなりましたこと、申し訳ありません。
モチモチでベーグルらしいしっかりとした感触もある美味しいベーグルを10種、楽しませていただきました!ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
Odatch
勝手がわからず、評価が遅れてすみません。写真のイメージ通りのとても可愛い柄、背景色は素材がマット仕上げのためもあってか、写真より柔らかい印象の、少しスモーキーなガンメタルブラックのような色合いでした。注文する時、ちょっと子供っぽいか迷ったのですが、この地色とマット仕上げが大人っぽく、まさに「大人可愛い」という感じでした。とても満足しています。大切に使わせて戴きます。
( 2020.07.19 )
Odatch
とても可愛くしっかりした商品でした。土台の部分は3mmほど厚みがあり、下側にグレーに白い花柄、上に透明なプスチックが載っていて透け感を感じる造りでした。またゴールドは写真だとホワイトゴールドっぽく見えましたが通常のゴールドらしいゴールドでした。ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
Odatch
テレワーク中でPC周りを感じよくまとめたいと思い購入しました。アンティーク仕上げがとてもいい感じでオシャレです。アンティークを狙っても安っぽい商品がありますが、こちらは本格的な感じで、画面で見る雰囲気そのままで気に入りました。
長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
ご評価ありがとうございます
また何かありましたら、よろしくお願いします
( 2020.05.18 )
Odatch
本当に繊細でキレイに鳥の姿を作られていて、大満足のあまり思わずリピさせて戴きました。他の鳥や形の違うイヤリングを少しづつ買い増ししてイヤリングのコレクションをしたくなっています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.12 )
Odatch
可愛い柄、シックな色合いが魅力で、今回はアルパカ柄をリピしました。
コロナ禍でのアルコール除菌により色柄が通常より早く褪せた事をお伝えした所、これまでより除菌に強い仕様のプリントに変えられるなど愛用者からの声に素早く対応されていた事を知りました。
軽量で清潔を保ちやすく使いやすいので、こういう時代には特にオススメだと思います。
( 2021.10.25 )
Odatch
秋の恵みのパンセットを初めて注文しました。中のフィリングも全て手作りとのことだけに、流石な美味しさでした。また、注文の際家族の状況をちょっと書いたところ、ご配慮からご連絡戴き、一部をチェンジして下さった事も感激でした。本当に良いお店だと思います。また注文したいと思います。
( 2021.01.23 )
Odatch
お休み明けに早々送っていただき、ありがとうございました!2度目の注文ですが、本当に美味しく頂きました。またこれからもぜひ色々オーダーさせて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.12 )
Odatch
思っていた以上に素敵でした。棚の空きスペースに飾りたいと思い購入しましたが、もっと目立つ所に飾りたくなってます。小振りですが、和モダンな寄せ植えなので家のどこにでも映えると思います。ありがとうございました!
( 2020.08.04 )
評価コメントありがとうございます。アーティフィシャルフラワーのリアルさを活かしたアレンジメントを高評価して頂き嬉しいです。お客様のお家の癒しのインテリアにして頂けたら幸いです。ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
Odatch
本当に美味しくいただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2020.08.01 )
Odatch
受け取ったら写真より繊細な描き込みがあり、想像していた以上に可愛く上品な絵柄だと思いました。またマット仕上げが地色のライトグレーにパール感(?)のようなものを与えているように(私には)見え、大満足です!ありがとうございました。
( 2020.07.19 )
Odatch
ネイビーと書いてあるにも関わらず、写真から黒地と思い込み注文したのですが、あまり青味を感じさせず、「グレー」の商品よりも一見「ブラック」的ではないかと思いました。大人っぽい可愛さがあり、とても気に入りました。今回3種まとめて購入しましたが、こちらの作家様の商品は外れ無しの出来栄えだと思いました。
( 2020.07.19 )
Odatch
スマホリングは小さくてすぐ取れてしまったり失敗を繰り返していましたが、この商品はしっかりした大きさがあるのに幅は少し細く、とても薄く繊細に作られています。オシャレなのにリングとしての安定感がありました。しかもスピーディに対応していただけ、大満足です。ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.07.13 )
ページトップへ