さやかさんの評価一覧

さやか
想像以上にとてもかわいくて素敵なツリーで大満足です!さっそく棚に飾りました。お日様の光にあたりキラキラとてもキレイです!ありがとうございます!
( 2023.11.17 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
温かいメッセージと高評価もありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。
いろんなガラスを使っているので陽の光を通して表情をお楽しみくださいね。
この度は本当にありがとうございました。素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

+++koru glasswork+++
( 2023.11.19 )
さやか
かわいい!
写真を撮るのが楽しみです!
ありがとうございます!
( 2023.06.17 )
かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです!写真撮影が楽しい思い出になることを願っています。何かお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。またのご利用をお待ちしております!
( 2023.11.07 )
さやか
ありがとうございました!とてもかわいいです

保育園グッズにつけてお誕生日に渡したいと思います!
( 2022.03.18 )
さやか
保育園用に購入しました。
イエローデニムの生地がいい色合いで、派手すぎず、でも子どもらしい明るい配色がすごく気に入っています!
( 2021.03.27 )
さやか
プレゼント用に丁寧にラッピングしていただきありがとうございます!あげるのがとても楽しみです!
( 2021.03.07 )
さやか
ありがとうございました
落ち着いた色合い、シンプルな服装と合いそうです!
( 2021.03.05 )
さやか
さっそく11ヶ月の子どもに被せてお散歩に行きました。帽子嫌いな我が子が、帰るまで被ってくれました!丁寧な梱包と仕上がりに大満足です。一歳のお誕生日の撮影でも使わせていただきます♩
( 2021.03.03 )
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
この度は、おかいあげいただき、ありがとうございます。
お子様ご本人様にもお気に召していただけけ、大切なお誕生日の撮影にもお使いいただけるとのこと・・・・作り手としてとても嬉しい気持ちでございます。
本当にありがとうございます。
お色違いのご用意などもございますので、お使い心地がよろしければ、ぜひまたご用命くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2021.04.20 )
さやか
とてもおしゃれで丈夫です!ありがとうございます!
( 2020.12.02 )
お役に立てれば幸いです。
どうもありがとうございました!
( 2020.12.06 )
さやか
急に保育園で必要になり、色々選ぶ中で息子が「これがいい!」と大興奮して選んだものでした。短い期日の中で、手早くそして丁寧に作っていただきました。息子も私も大満足です!ありがとうございます!
( 2023.11.16 )
取引評価をお書きいただきありがとうございます☺️
数ある中からお選びくださり感謝致します。
ご満足いただけたようで私も嬉しいです✨
是非いろいろな場面でお役立てください☺️
こちらこそ、この度はありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2023.11.16 )
さやか
息子のお友達のプレゼント用に購入しました。渡したい日まで日が無かったのですが、早急に対応いただきとても助かりました!とてもかわいくて、渡して喜ぶ顔見るのが楽しみです!
( 2023.04.06 )
ご連絡ありがとうございます!
この度はお友達へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます(*´`)♡
可愛いと言って頂けて嬉しいです♡
お友達にも喜んで頂けましたら幸いです(•ᵕᴗᵕ•)
よかったらまた遊びにいらしてください.•♬
この度はご購入誠にありがとうございました!!
( 2023.04.08 )
さやか
無事届きました❤︎
取引もですが、実際に送られてきたものもとても丁寧に作られていたので嬉しかったです。2歳電車大好きボーイのお誕生日当日が楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.03.09 )
さやか
息子の一歳のお誕生日に購入しました。期日通りお誕生日に間に合うように、でも丁寧に、とてもかわいい仕上がりで、今からお誕生日当日がとても楽しみです。お餅持って歩くのはまだ難しいと思いますが、4月からの保育園にも使用する予定です!
( 2021.03.27 )
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度はご購入いただきありがとうございました♡
喜んでいただけましたら幸いです♡
また何かありましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ^^
( 2021.04.20 )
さやか
繊細でとてもかわいいピアスでした!ラッピングもとてもかわいかったです。ありがとうございました。
( 2021.03.07 )
さやか
とても丁寧なやりとりとお気遣い、商品をありがとうございましたアンティークビーズらしく、かわいいのにシックで素敵。母へのお誕生日にと購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2021.03.05 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらは少し個性的なアンティークビーズを使用したネックレスです。かなりこだわってデザインしたものですので、⌈かわいいのにシックで素敵」とのレビュー、本当に嬉しく思いました。メインのビーズがシルクのような艶やかな輝きで 、極細ながら目を惹くと思います。
お母様へのお誕生日プレゼントとのこと、お気に召していただけることを祈っています·····。
この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2021.03.07 )
さやか
玄関にクリスマスリースを飾る用に購入しました。リースとマッチして素敵です!
( 2020.12.02 )
ありがとうございます!
その使い方は思いつきませんでした。
自分もそうしてみようと思います^^
( 2020.12.06 )
ページトップへ