Kinaさんの評価一覧

Kina
愛用していたガーネットのピアスを失くしてしまい代わりに購入させていただいたのですが、前に使っていたものよりも石の色がとても綺麗でカットも良く、キラキラ光るのについ見惚れてしまいます。
大切に使わせていただきます、素敵なピアスをありがとうございました!
( 2023.04.03 )
この度はお忙しい中、ご感想・ご評価をお寄せいただきましてありがとうございます☘
ガーネットと言っても発色は多岐にわたり、その中でもこの赤がとても好きです。気に入っていただけましたら幸いです
数あるお品の中よりご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。
( 2023.04.04 )
Kina
どの作品もとても繊細で可愛らしく、箱を開けて思わず笑顔になりました。
ただリングのサイズは私物のワンサイズ小さいものと同じくらいか、もう少し小さいような気がしました。予定していた指での重ね付けは少し難しそうですが、他の指などで上手く使っていこうと思います。

同封されていたオマケもとてもそう思えないほど素敵な物で、こちらも大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2023.01.16 )
Kina
母の誕生日プレゼントに購入しました。写真で見るより実物は可愛らしく、とても気に入ってもらえました。素敵なケースをありがとうございます。
( 2021.03.05 )
Kina
( 2020.08.07 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
ドラゴンズブレス、復刻版パーツ等お気に召して頂き嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.08.07 )
ページトップへ