sakuracoさんの評価一覧

sakuraco
とてもかわいい作品をありがとうございました作品が入っていた袋もとても可愛くて、丁寧さが伝わりました。
大切に使いますね。ありがとうございます。
( 2018.05.16 )
sakuraco
とても可愛いすてきなケースをありがとうございます。手の込んだ作品。眺めてみて、大変な作業だっただろうなと感動しています。
沢山のお花とともに、すごせると思うと嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2017.02.17 )
sakuraco
毎回とてもすてきな作品をありがとうございます。迅速に対応していただき、感謝です。
届いた時のかわいい箱のデザインと、メッセージも、心がふんわりしました♡
ありがとうございます(*^_^*)
( 2017.01.11 )
sakuraco
とてもかわいいです。大きさもちょうどよくて、みているだけで、きらきらと透明な気持ちになります。ありがとうございます。
( 2017.11.05 )
sakuraco
ご丁寧なやりとりをありがとうございました。想像していたよりも、しっかりとしたケースです。安心して使えています。
ありがとうございました❣️
( 2017.02.13 )
sakuraco
アクセサリーが届いて、中身を開けると。。♪手書きのすてきなお手紙とともに、とっても可愛いイヤリング☆心のこもったプレゼントをいただいた気持ちです。
本当にありがとうございます。
また、ご丁寧な対応もありがとうございました。
初めて購入した作品が、riccaさんの作品で良かったなぁ。と、思います(*^^*)

これからの作品も、楽しみにしております!
( 2016.07.02 )
ページトップへ