yun0504さんの評価一覧

yun0504
福袋をお迎え出来たことだけでも強運なのに、なんとありがたいことに再販でもお迎え出来ました。プリクリのアクセサリーやバッグチャームなどのアイテムは重ね付けしても自然とお洒落になるのが不思議ですね。しかも今回はお迎えしようかお財布と相談してるうちに発売期間が終わってしまったデザインが入ってて、もう狂喜乱舞。新年早々幸せすぎて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
yun0504
前回注文分が美味しかったので、こちらは贈り物に購入させて頂きました。
前回に続き早々の発送をありがとうございます。
( 2023.06.30 )
yun0504
前回注文したレモンケーキがとても美味しかったので、パイナップルケーキも注文してみました。
まだ食べてませんが、ラッピングがとても可愛くてこのまま贈り物にしても喜ばれそうです。
しかも中にケーキが傷まないよう、クッションが敷き詰めてあって、お気遣いに感動。
いただくのが楽しみです。
( 2023.06.30 )
yun0504
姫、受け取りました!
実物は角度によってキラキラ具合が変わるので、お写真で見るより美人さん♡
お迎えしようかどうしようか散々悩んで、でも限定モノだから今を逃すと会えない!とお迎えを決めました。
大正解でした♡大事にします!
( 2023.06.15 )
yun0504
本日無事受け取りました。
前回に続き、2回目の購入です。
小さくて軽いし、カード沢山入るし、お札折り曲げずに入れれるし、手触りが良くて、とても使い勝手が良いので重宝してます。
そして発送がとても早い!
そのままプレゼントに出来そうな梱包もありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.06.07 )
yun0504
無事受け取りました!
そして使い勝手がとても良いです!
手触りもサイズもちょうど良くて、カードもコインもたくさん入るのに、とても軽い。
買って大正解でした。
良い作品をありがとうございました。
( 2023.05.18 )
この度は商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
当店商品がお客様にお気に召されたようで大変うれしく存じます。
ぜひご愛玩いただけましたら幸いでございます。
( 2023.06.05 )
yun0504
仕事柄、名刺は使わないので購入候補から外していたのですが、どなたかレビューで診察券入れに使ってるとのコメントをされてるのを見て、「その手があったわ!」と購入。
柄は大好きなブルーモロッコタイルです。1番初めに一目惚れした柄は今でも大好きで、テンション上がるのです。
気が乗らない通院もこのカードケースと一緒なら頑張れそう。大切に使わせていただきます。今回もありがとうございました。
( 2022.05.31 )
yun0504
届きました!
写真で見るより断然美しいです!
本革の手触りも良く、縫製もとても丁寧で、何よりとてもお洒落。
ストラップは本革と聞くと硬いイメージですが、貝なのに自在に形を変えれて、とても柔らかく不思議。どうなってるんでしょう?
またひとつお気に入りが増えました。
ありがとうございました。
( 2022.04.10 )
yun0504
特大小籠包はホントに大きかったです。
豆皿に乗せて蒸したのですが、他のレビューにも記載されてた通り蒸し上がったらスープに小籠包が浸かってる状態でした。ここまで惜しげも無くたっぷりスープが入ってるとは感動です。深めの豆皿をオススメします。じゃなきゃスープがこぼれて勿体ないことになります。
でもお味は絶品!!スープも具もホントに美味しい!!美味しくて大きいとか、幸せすぎる小籠包です。
購入した商品がここまで全部美味しいとほかもとても気になります。
また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
yun0504
商品いただきました。ご馳走様でした。
今回購入したのはパクチー餃子、健康おやき、特大小籠包です。
どれも絶品!!

パクチー餃子はパクチーの独特な香りを楽しみつつお肉もしっかり入っており、食べ応え抜群。オススメ通り水餃子にしていただきましたが、具に味がしっかりついているのでタレ不要。食べるラー油を掛けても美味しかったです。
( 2021.07.11 )
yun0504
今年はご縁があり、福袋を手に入れることが出来ました。
箱を開けてすぐ目に入ったのは福袋限定のアクリルマグ。しかも私の大大大好きなローズヘブン!その他にも新作デザインや見たことの無いデザインのアイテムも入ってて全部好みで最幸!早速今日のお出かけにいそいそと着けていきました。来年もご縁がありますように。ありがとうございました!
( 2024.02.17 )
yun0504
おつまみクッキーというネーミングが気になって購入しました。
こちらもまだ食べてませんが、可愛くラッピングされた状態で届いたので、プチギフトとしても喜ばれそうです。
( 2023.06.30 )
yun0504
迅速な発送とオマケをありがとうございました。
届いてすぐ1ついただいたのですが、レモンの爽やかさとレモンピールのほろ苦さ、ケーキ部分のしっとりさがマッチしていてとても美味しかったです。
レモンケーキ好きの同僚にもお裾分けしたのですが、とても喜んで頂けました。
可愛いラッピングも日持ちがするのも贈りやすくてありがたいです。
またお世話になると思いますが、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.24 )
yun0504
本日無事受け取りました。
一目惚れし、お迎えしました。
早々の発送、丁寧な梱包、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます
( 2023.06.10 )
yun0504
この度は美味しいパンをたくさんありがとうございました。
箱を開けてびっくり、これでもか!と言うくらいパンがぎっしり詰まってて、この量でこのお値段で本当に大丈夫なの??となりました。
到着した日にクリームパンとメロンパンは速攻で消え、ミルクパンと黒糖パンは主人と争奪戦。
ドライフルーツとナッツのパンは主人のお気に入りで、私は食パンがお気に入りです。
食パンは焼いてマーガリン塗るともっちもちな食感で美味しさ倍増するので気がつくと1回で2~3切れ食べてたり。
とにかく美味しいパンたちで幸せで冷凍する間もなくなくなりました。
ご馳走様でした。
( 2023.05.21 )
yun0504
レビュー遅くなり申し訳ございません
早々の発送をありがとうございました
とても着心地のよいワンピースで気に入ってます
ひんやりサラッとした着心地で重ね着しなくても透けないので、夏に重宝しそうで楽しみです
素敵なお品をありがとうございました
大事にいっぱい使わせていただきます
( 2023.05.14 )
yun0504
最近通院しだして、定期的に服薬するようになったので、ピルケースを購入してみました。
写真で見ると重厚そうなケースに見えて躊躇っていたのですが、届いてびっくり。とても軽いです。
これならバッグに忍ばせておいても嵩張らないし、重くならないし、何よりキラキラで可愛いですし!!重宝しそうで嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2022.05.31 )
yun0504
昨晩、作品を受け取りました。
どれもびっくりするほど綺麗です。
柄のある表面も勿論素敵ですが、貝独特の模様が分かる裏面も一つ一つ同じように見えて少しずつ異なっていて素敵です。光が当たるとよりキラキラして見てるだけでテンションが上がります。
気分によって種類だけでなく裏表を選んで使っても良さそうです。
コースターとして使わない時はインテリアになるのも嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使いますね
( 2021.12.03 )
yun0504
健康おやきは皮がパリパリ、中にはよく包めたなと思うほどぎっしり具が。
こちらはほんのり味がついてる感じだったので酢醤油を少しつけていただきました。こちらも美味しくて食べ応え抜群。
( 2021.07.11 )
yun0504
大の栗好きな義母への贈り物に注文しました。
注文日からだいぶ期間が空いていたのですが快く対応していただき感謝しております。また、贈り主を主人の名前にしていただくなど細やかなお心遣いもとても嬉しかったです。
義母から本日無事受けとったと喜びの今連絡が来ました。丁寧で正確なご対応を本当にありがとうございます!
機会がありましたらその時もどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.05.09 )
前へ
1
ページトップへ