yukaさんの評価一覧

yuka
すぐに送って頂けたので良かったです‼︎
ありがとうございました‼︎
( 2024.03.05 )
無事お手元に届き安心しました。
この度はご購入頂きありがとうございました。
お忙しい中レビューも書いて下り感謝致します。
またご利用頂けるようでしたら是非宜しくお願い致します⚘️
( 2024.03.06 )
yuka
レビューが遅くなりすみせん。
スマッシュケーキにちょうど良いサイズ感で、
お洒落な字体なので来週、娘の誕生日に使うのが楽しみです‼︎
すぐに発送して頂きありがとうございました。
( 2022.03.08 )
yuka
すごく素敵なリボンクラウンでした‼︎
週末ハーフバースデーの撮影に使うのが楽しみです♡
すぐに発送して頂きありがとうございました‼︎
( 2021.09.15 )
yuka
思った通りのかわいい色味でハーフバースデーの飾り付けが華やかになりました。
チェックしたつもりでしたが、見落としてしまったようで1つ穴があいており、当日気づいたので同封して下さった予備があって助かりました。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
yuka
ハーフバースデーに使用する為くすみピンクの風船を探していました。
早急にお返事を頂き、丁寧に対応して下さったので安心して購入できました‼︎
まだ膨らませていないのですが楽しみです‼︎
ありがとうございました‼︎
( 2024.01.17 )
yuka
友だちへのプレゼントと我が子用に購入しました。
すぐに対応して下さり、友だちに会う予定の日よりも前に届いたので助かりました。
マグホルダーも写真通りでとてもかわいかったのでプレゼントするのも使うのも楽しみです。
ありがとうございました‼︎
( 2021.10.08 )
yuka
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
知人へのプレゼント用で購入させて頂きました‼︎
ラッピングをお願いしたので中は見れず残念ですがあげるのが楽しみです‼︎
丁寧な対応ありがとうございました‼︎
中身が確認できていないので星4つにさせて頂きました。
( 2023.02.26 )
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました✨
素敵な評価とても光栄でございます☺️
是非またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
( 2023.02.26 )
ページトップへ