えーちゃんさんの評価一覧

えーちゃん
シンプルでとてもいいと思います。ポットを置いたり、鍋敷きに使ったり、いろいろ大活躍しそうです。ありがとうございました
( 2021.03.25 )
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「シンプルでとてもいいと思います。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2021.03.25 )
えーちゃん
迅速な発送ありがとうございました。エドメさんの陶器はとても丈夫で、使い勝手がよくて大好きです❣️いろいろ揃えたくなってしまいます
( 2020.07.04 )
ご購入いただきまして、ありがとうございます。
強度と使い勝手を考えて、日々制作しておりますので、
評価して頂けて大変嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.07.06 )
えーちゃん
とてもおしゃれなトレーで、朝食やおやつ、お友だちとのおうちカフェで大活躍しそうですとても丁寧なお返事をしていただき、安心して取引ができました。ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。こちらの方こそ、迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も 「とてもおしゃれなトレーで、朝食やおやつ、お友だちとのおうちカフェで大活躍しそうです」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ お友達と楽しんで頂けましたら、幸いでございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2021.03.25 )
えーちゃん
アウトレットですが、かわいいし、使うのも全然問題ありません。かわいい~❣️発送も早く丁寧に梱包されてました。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
ご購入いただきまして、ありがとうございます。
沢山使って頂けると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.07 )
ページトップへ