みうさんの評価一覧

みう
本日受け取りました。長財布を使っていたのですが、できれば少しコンパクトな財布に変えたくて注文させていただきました。
色も落ち着いた感じで使いやすい柔らかさです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
みう
軽くて可愛い大きさで、初めてイヤーカフを着けたのですが、わかりやすい着け方を書いたカードもあったので簡単でした。
軽いので痛くならず使いやすいです。
またお願いします。
( 2023.12.30 )
みう
先ほど届きました。早々に対応して頂きありがとうございました。 表情もフォルムもかわいいです。たてがみ部分も細かく作ってありすごいです。大切に使わせていただきます。
他の動物のキーホルダーも気になってるので、またお願いするかもです。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
評価をいただきましてありがとうございます。
うれしいお言葉も頂けて光栄です。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.06 )
みう
先ほど届きました(⁠^⁠^⁠) 早い対応ありがとうございました。
しっかりしたカバーで柄もとてもかわいいです。栞もあるので、助かります。
息子たちもよく本を読むので今度プレゼントしようかなと思ってます。またよろしくお願いします。
( 2023.08.17 )
みう
先ほど届きました。とても早く届けていただいたので連休で出かける時に早速使いたいと思います。サイズもちょうど良く使いやすそうです。長く使える素材との事なので大切に使いたいと思っています。何かありましたら相談にのってください。ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
みう様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様からの貴重なご感想スタッフ一同とても嬉しく思います♪
ありがとうございます。
この先長く愛用していただければ幸いです!

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.05.19 )
みう
こんばんは。先週の雪の影響でしょうか、本日届きました。自分は手が小さいので指先が余ったりするのですが、こちらの手袋はぴったりで柔らかいので指も動かしやすいです。スマホを使うのも問題なく使えました。まだまだ寒い時期なので活躍してくれると思います。ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。
( 2023.01.30 )
みう
本日届きました。マスクが必要な日々がまだまだ続きそうなので、このチャームでマスク生活を楽しみたいと思います。
プレゼントもありがとうございました。お心遣い嬉しいです。元気に頑張れそうです。
( 2022.11.10 )
みう
先ほど受け取りました。たくさんの色の組合せに悩みましたが お願いした色で良かったです。中もボトルが倒れないようにできる所がありがたいです。しっかりしているので長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも皆さまのお目にとまる色んなタイプのかばん製作発表していきますので、またショップ覗いて見て下さいね。
この度はトートバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.05.06 )
みう
先ほど 届きました。色もきれいで軽くて 足に不安がある私にも ちょうどいいです。別のデザインの靴も気になっているので、またお願いしたいと思います。ありがとうごさいました。
( 2021.12.29 )
みう
こんにちは(^-^)/ 先ほど届きました。ガラスでこんなに細かい造り 感動しました。これから本を読むのも楽しみになります。他の作品も気になる物があるので、またお願いするかもです♪ 栞 ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.04 )
気に入って頂けて大変嬉しいです!
Glassのどんぐりと一緒に
読書も楽しんでくださいね

ありがとうございました(=^^=)
( 2021.09.04 )
みう
以前からこぎん刺しに興味があって今回購入させてもらいました。落ち着いた黄色なので、洋服にワンポイント欲しい時やトートバッグにも付けたりしたいなぁと思ってます。
色々とありがとうございました
( 2024.02.06 )
みう様
大変お待たせしてしまいましたが、無事にお届けできまして安心しました。
楽しんで頂けると嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました♪
( 2024.02.06 )
みう
先ほど届きました。中にもポケットがあり使いやすそうです。長財布を入れても、まだ他の物が入る大きさの物を探していたので嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2023.11.25 )
こんにちは。

この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
とても上質なヌメ革を使っておりますので長く使っていただけると思います。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.25 )
みう
先ほど届きました。色違いがたくさんあって悩みましたが、この色でお願いして良かったです。Tutuさんのバックは内ポケットの位置も使いやすい所にあり、大きさもよく物が入るので大好きです。またよろしくお願いします。
( 2023.08.31 )
みう
先ほど届きました。丁寧に作られていて、内外にポケットがあるのも便利で助かります。母を連れて病院などに行く事が増えたので、このバッグだと手が空いて動きやすくなります。お願いして良かったです。ありがとうございました
( 2023.06.23 )
みう
本日届きました。サイズもぴったりで軽くて使いやすいです。
メガネケースもしっかりしていて、持ち運びに邪魔にならずに気に入っています。ネコ柄のメガネふきもネコが好きなので嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2023.04.04 )
みう
今日届きました。かわいいラッピングをして頂いていたのでプレゼントが届いた気持ちになり、とても嬉しかったです。大きさもちょうど良く、ポケットもあるので使いやすそうです。大切に使わせていただきます(^o^) またよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
みう
先ほど 届きました。とても かわいい はりねずみでした。足もかわいい。早速 家のカギを付けようと思います。木製雑貨が好きなので、こちらは たくさんの種類の雑貨があるので、またお願いしたいです。
( 2022.08.08 )
みう
先ほど届きました。とても早く発送していただき感激です。色も形もかわいい。内布もしっかりしているので 長く使えそうで嬉しいです。以前のバックは秋冬に合う色だったので、これからは こちらを愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
みう
先ほど 届きました。状況によって使い分けられる こんなタイプのバックを探していました。持ち手と肩干物が一緒なので邪魔にならず、荷物の出し入れも楽です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
みう
先ほど届きました。アセテートの部分だけでなく、チェーンの先まで可愛くデザインされていて、とてもステキです。長さの調節も簡単で これから着けるのが楽しみです。いつも ありがとうございます。
( 2021.06.21 )
こちらこそ、いつもありがとうございます…!
細かな部分も見ていただけて嬉しいです。ちょっとキラキラした感じで気分もあがれば嬉しいですv
お出かけの日が楽しくなりますように。
( 2021.06.27 )
前へ
1
ページトップへ