よさんの評価一覧

受け取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。使い勝手が良く、今回三回目のオーダーです。
( 2024.02.15 )
いつもご愛用いただきありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
今後とも「a la mode」を宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
受け取り連絡が遅くなって大変申し訳ありませんでした。風合い、使い勝手、色合い、文句なしに良いです!
パーソナルカラー 秋ダルには、ノーメイクでも顔色映えます。
( 2022.11.09 )
ずっと待っていたピアスでした。実際に届いたものは、想像よりもさらに可愛かったです。いい意味で案外馴染みますので、普段使いでもいい気がしました。たくさん使いたいと思います。
( 2022.05.17 )
お忙しい中ご丁寧に評価を下さりありがとうございます!
無事到着し、そして気に入って頂けよかったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
色々なシーンでたくさんご愛用いただければ幸いです✴︎
affinitesでのご購入誠にありがとうございました!
( 2022.05.17 )
涼しげでかわいいです。裏地もちょうど良い長さ。
( 2022.05.17 )
可愛いすぎず、上品でシックで大人っぽい。とても素敵です。サイズ選びのことで、相談に乗ってくださったおかげで、ぴったりでした。引っ掛かりがないので、毎日つけたいです。ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
あまり主張し過ぎないシックなデザインですので色々なシーンで身につけてくださいね。
引っ掛かりを気にすることなく日常的につけていただければ幸いです(^^)
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
受け取り連絡遅れて申し訳ありません。
素敵な靴をいただきました。
私の足の都合で少し大きかったですが、大きい分には中敷で調整できるので大丈夫です。
フラットですが、地面の衝撃が直に伝わらない歩きやすい靴だと思います。
他の色も欲しくなりました。
( 2022.01.03 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けたパンプスをお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.01.03 )
( 2023.09.05 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2023.09.06 )
取引過程では丁寧に対応をしていただきました。届いた靴二足も、履き心地が素晴らしく、一足はプレゼントにしましたが、甲高幅広28cmの足にも28cmサイズがピッタリでとても気に入ってもらえました!また色違い型違いで購入させていただきたいです。
( 2022.10.09 )
( 2022.05.14 )
このたびはご利用頂き高評価を下さりありがとうございます。

残念ながら重要なパーツの生産終了に伴いCreemaの出店は5月で終了となりました。リーフレットにございますLINEでのご注文は5月以降も引き続き在庫がある限り対応可能となりますので、ぜひお友達登録と【トークにて氏名】を入れて下さると嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.22 )
ありがとうございます。無事に届きました。上品なベージュ色でかわいいです。これまでは、旅先などで写真撮るときに、バッグから携帯出すアクションが面倒臭くて、撮りたいけど撮らないことがよくありましたが、今後はストラップのおかげでアクション数が減り、そういうこともなくなりそうです。ありがとうございます。
( 2022.01.09 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.01.14 )
写真で見るよりもつや感がおさえられていて、さらに使いやすそうです。通勤電車のなかでじゃまになろりづらい、ぎりぎり膝の上に載せられる絶妙なサイズ感と思います。雨の日も晴れの日も、通勤にも買い物にも使用するつもりです。
( 2021.07.17 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
とっても気に入っていただけて嬉しいです。
これからたくさん活用してくださいませ。
お買い上げ誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2021.07.18 )
前へ
1
ページトップへ