おもちさんの評価一覧

おもち
今にも飛び立ちそうな、大変可愛らしいシマエナガさんが、とても繊細で生き生きと表現されていて、作り手さんのお人柄と優しさを感じる作品と思い購入しましたが、本当にその通りでした。末永く、大切に致します。この度は、ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
ご丁寧にこちらにまでありがとうございます!選んでいただけて、本当にありがたいです。書いていただいたことを励みに、これからも頑張りたいと思います!
この度は、本当にありがとうございました。シマエナガのブローチ、たくさん楽しんでいただけると、とても嬉しく思います(^∇^)
( 2022.11.01 )
おもち
友人へのプレゼントにと依頼しましたが、大変喜ばれました。包装も好評でした。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.11.25 )
おもち
縫製が丁寧で、とても美しいマスクでした。
注文して良かったです。この度はありがとうございました。
( 2020.05.10 )
この度は誠にありがとうございます!
お受け取り確認のお早いご対応ありがとうございます。

贈り物にも喜ばれる商品かと思いますので、
長く愛用して頂けたら嬉しく思います❁

またの機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.05.10 )
おもち
丁寧な縫製の、美しいシャツでした。
贈り物として注文しましたが、大変喜ばれました。ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
おもち
とても美しい商品で、丁寧に作られていました。贈り物にも喜ばれると思います。
梱包も丁寧で、とても良い取引をさせて頂きました。ありがとうございました。
( 2020.11.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました。

作品もお気に召して頂けたようで安心致しました♪

よろしければまた、かずこのおへやに遊びに来てくださいね☆彡
( 2020.11.07 )
ページトップへ