Makkieさんの評価一覧

Makkie
ありがとうございました。相手の方から、喜びと感謝の連ラックを頂きました。丁寧に作って頂き、いちご泥棒の柄も気に入って、大切に使いたいとのこと・今度お会いするときに、実物を見せていただこうと思います・
( 2023.12.16 )
Makkie
友人に小さなプレゼントに使いました。とっても喜んでいました。月の満ち欠けも気に入っていました。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
月の満ち欠けカレンダーを、プレゼント用にお選びいただき、ありがとうございます!
贈られた方にも喜んでいただけて、たいへん嬉しく思います。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.12.11 )
Makkie
受け取りの御礼遅くなり、申し訳ありませんでした。ラッピングもすごく素敵で、心がこもっていて嬉しいかぎりです。また、プレゼントした方も大変気に入られて、付けて出かけるのが楽しみと言っていました。ありがとうございました!
( 2022.11.14 )
Makkie
無事届きました。まだ着いたばかりで、食べるまでには至っていませんが、お送りした方が喜んでいました。包装紙が素敵なので、ポチ袋を作るとおっしゃっていました。取り急ぎ・
( 2022.10.12 )
Makkie
大変遅くなり申し訳ありませんでした。昨日夜やっとポストから荷物受け取りました。とってもかわいらしいハリネズミ・・
沢山のカードを整理できます。使うのも楽しみです、ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
お忙しい中、評価をいただきありがとうございます(^-^)カード整理のお役に立てたら嬉しいです!こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)
( 2022.02.21 )
Makkie
昨日受け取りました。おまけもいただきありとうございます。
思ったとおりの素敵なイヤリング・・揺れるとキラッと光り、このタイプなら色々な場面で活躍しそうです。今日は、ちょうどおしゃれしておでかけなので、つけていきたいと思います。
( 2022.02.04 )
Makkie
遅くなり申し訳ありません・・今回は、友人のプレゼントにしました。大変気に入って頂き、お地蔵様に癒されるとおっしゃっていました。大事にしてくださるとのこと、お願いしてよかったです。 自分にもほしいのですが、植物の管理が不得手なので、ダメにしてしまったら申し訳ない・と悩み中です。
( 2021.11.01 )
Makkie
おすすめの水餃子にしました。黒酢も少しかけて・パクチーが大好きなので、とても美味しかったです。
( 2021.10.04 )
Makkie
2回目。心惹かれるデザインです。納期も混んでいるとのことでしたが、最短でご用意頂きご対応に感謝です。
( 2021.06.16 )
このたびも誠にありがとうございます☆
大変お待たせしてしまいましたが、無事にお届けできて安心しました(*^ ^*)
羽織ものと合わせて、春から秋にかけても楽しんで着ていただけたらうれしいです♪
メッセージもいただきありがとうございました^^
今後の作品作りの参考にさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2021.06.16 )
Makkie
受取連絡遅くなり申し訳ありませんでした。実物を見てもやはり素敵です。憧れの北欧にますます行きたくなりました。よく言えば、もう少し大きなサイズもあるとうれしいです。
( 2023.12.11 )
レビューをお送りいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで大変嬉しいです♫
A4サイズもございますので、よかったら♩
毎月カレンダーをめくるごとに、日常のちょっとしたスパイスや北欧に行くきっかけになれば幸いです*
( 2023.12.12 )
Makkie
こちらの事情で返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ミニチュアダックスフンドをわが子のように可愛がっている友人は、とても喜んで頂きました。
一輪挿しも早速生けて、画像を返信もらいました。
本当にありがとうございました
( 2023.11.05 )
嬉しいご評価をいただきありがとうございます。
一輪挿しのダックスちゃんが喜んでいただけて良かったです。
この度はプレゼントとして私たちの作品を選んでいただきありがとうございました♪
( 2023.11.06 )
Makkie
予定通りに荷物を受け取ったと、プレゼントした友人から感謝メールがとどきました。大変喜んでいました。好みにバッチリということで、次回のお出かけの時、少しオシャレしてこのブローチを付けていくとおっしゃっていました。私もこの作品に出合えて、ハッピーです。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
早速、嬉しい評価を書いて頂きありがとうございました!
先方様に無事にお届け出来て安心致しました!
そして、喜んでいただき本当に嬉しいです^^
お出かけの際や普段使いでも楽しんで頂けたら幸いです!
大切な方への贈り物として選んで頂き本当にありがとうございました!
ころからもよろしくお願い致します^^
( 2022.10.12 )
Makkie
メール受信ができなくなり、連絡遅くなり申し訳ありません。
ご先方から届いて、気にいって頂けたとご連絡はいりました。
中のお花もセンスよく、香りも気に入って頂けました。ありがとうございました。
( 2022.09.20 )
Makkie
大変遅くなり申し訳ありません。 やっとポストから受け取りました。今回は2種類購入させて頂きましたが、どちらも素敵です。お出かけの時、ぜひ付けたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
お出かけされる時にぜひお使い頂けますと嬉しいです!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.24 )
Makkie
遅くなりました。2/3に受け取りと評価お返ししたつもりでしたが、こちらの操作の間違いだったら申し訳ありません。 大変気に入っています。ヘビーローテーションになりそうです。
( 2022.02.07 )
Makkie
商品受け取りました。迅速なご対応感謝いたします。ラッピングも素敵で、友人も喜んでくれると思います。自分の分、早速開けて手首に塗ってみました。大好きなキンモクセイの香り・少量つけただけですが、体温と合わさり、香しいかおりで癒されます。ちょっとだけ残念ですが、画像よりも中のお花の色が鮮明ではないこと・ただし、漬け込んだ時期でオイルに馴染んでいるせいではないかと理解しています。 ありがとうございました。またの機会にお願いできれば・と思います。
( 2021.11.04 )
この度は、複数ご購入ありがとうございます。
ご推察のとおりでして、説明文には、金木犀の色が染みだすと書いてございます。
その分、本体の花は色が変色していきます。
だいぶ変色して気になるようでしたら、プラスティックとガラスの接続部分を
マイナスドライバーや爪などで引き上げてフタをとっていただき、つまようじやピンセットで
とっていただければとおもいます。

そこまでの詳しい説明を載せてなくてすみません。

またの機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2021.11.04 )
Makkie
昨日プレゼントできました。とっても喜んで、気に入ってくださったようです。早速腕につけて、満面のほほえみでした・デザインや完成度は抜群で、輝きもよく、色々なスタイルにも
合いそうです。大事に使っていただけるとおっしゃってました。ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます☆

ブレスレットを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
末永くご愛用いただければ幸いです。
どうぞよろしくお伝えくださいませ(∗ˊᵕ`∗)
大切なプレゼントに作品をお選びくださり、ありがとうございました。

素敵な作品をお届け出来ますよう、制作を楽しみたいと思います。
また気になる作品やリクエストなどがございましたら、よろしくお願いいたします。

感謝を込めて・・・

jun*
( 2021.04.16 )
前へ
1
ページトップへ