ゆっきーさんの評価一覧

ゆっきー
今回初めて購入させていただきました。
レースのデザインはBのマーガレットとDの花(ホワイト)を選びました。とても可愛いくお気に入りになりそうです♪
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2024.04.06 )
こちらこそこのたびはお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございます。どちらのデザインもぜひお役立てくださいね。
( 2024.04.06 )
ゆっきー
とても可愛く作りもしっかりしていて気に入りました♪
お正月に飾るのが楽しみです(^-^)
ありがとうございました!
( 2023.11.24 )
ゆっきー
今回はプレゼント用に購入させていただきました!対応もとても丁寧で早い対応していただきました(^-^)安心して購入出来ました。
ありがとうございました!
( 2023.09.05 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
サファイアとハーキマーダイヤモンドの組み合わせは、私自身とても気に入っています。
清楚でいて秘めた華やかさを感じます・・・。
キラキラブレスレット、プレゼントされる方にもお気に召していただけますように。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.09.18 )
ゆっきー
3回目の購入になります♪
とてもキレイなヘアゴムでプレゼントするのが楽しみです(^-^)
ラッピングもオシャレにしていただき大満足です♪
( 2023.03.28 )
ゆっきー
商品無事に届きました!
サイズも調節出来るので嬉しいですねっ♪
色々な場面で使えそうなので出掛けるのがとても楽しみです!
おまけもありがとうございました。
同じデザインのピアスしかなかったのが残念でした(>_<)
( 2023.01.06 )
この度はありがとうございました^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2023.02.14 )
ゆっきー
色々質問した時も丁寧に対応してもらいとても良かったです!
商品も可愛らしく思ってた通りのものだったので満足です。また機会があったら購入させていただきたいです(^-^)
ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。

無事に到着し喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。
ハーバリウムはカーテン越しの日の光や照明と相性が良いのでお気に入りの置場所を見付けてみて下さいね。

カラーオーダー・デザインオーダーも承っておりますので、また機会がありましたら是非ご覧になって下さい。

素敵な誕生日になりますように。
( 2022.09.05 )
ゆっきー
受け取り通知が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
母の日用に購入させて頂きました!
大変喜んでもらえたので大満足です♪
ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
ゆっきー
今回プレゼント用に購入させていただきました!
メールでの対応も親切で感謝します。
ラッピングも可愛くしていただき喜んでくれると思います♪ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2022.01.07 )
ゆっきー
プレゼント用に購入させていただきました!
急ぎの注文にもかかわらず対応していただきました。ラッピングも皮の財布に合わせてリボンも皮になっていてスゴくオシャレにしていただきました♪
( 2021.12.26 )
ゆっきー
スゴく丁寧にお取り引きしてもらいました♪
ありがとうございます!
友人のプレゼント用に購入させてもらいました。
ラッピングも頼んだのですが自分が開いて確認出来たのは嬉しかったです!
友人もとても喜んでくれたので大満足です(⁠^⁠^⁠)
( 2024.01.13 )
この度は大切な贈り物に私の作品を選んでいただきました事、心より感謝しております❤︎
ご友人様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。
ご友人様のお守り地蔵しゃまとして
心癒していただけますと幸いです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2024.01.13 )
ゆっきー
お値段もお手頃でセットで台を購入して良かったです!
作りもしっかりしていて長く使っていけそうです♪ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
ゆっきー
前回同じデザインのネックレスを購入させていただきとても気に入ったのでイヤリングも購入させていただきました♪
とても可愛く付けて出掛けるのが楽しみです(^-^)
ラッピングもオシャレにしていただきました!
( 2023.06.05 )
ゆっきー
今回友人の誕生日プレゼントで購入させていただきました!
急な変更にも丁寧に対応していただき感謝します。
その他の対応もマメに連絡していただいたので安心して購入出来ました(^-^)
ラッピングも可愛くプレゼントしたらきっと喜んでくれると思います♪
( 2023.01.08 )
このたびは本当にありがとうございました*こちらこそご丁寧なご連絡に感謝申し上げます。
ご友人様にも気に入っていただけたら嬉しいです*
( 2023.01.08 )
ゆっきー
ベトナムに帰国する会社の実習生に日本っぽいプレゼントはないかと見させてもらい『これだっ!!』と思い購入させていただきました。
ラッピングもオシャレできっと喜んでくれると思います(^-^)
丁寧な対応にも感謝します。
( 2022.10.29 )
ゆっきー
写真でも可愛かったのですが実物は写真以上でした\(^^)/
プレゼント用に購入させてもらいましたが絶対喜んでくれると思います♪
丁寧な対応も感謝します!
ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
この度はありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価も感謝いたします♪

お相手のかたに喜んでいただけますように^_^

ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね♪
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.10.30 )
ゆっきー
思った通りオシャレなマスクカバーでした。
内側はファンデーションの汚れも目立たないので長く使えそうです!ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
嬉しいレビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎
凄く暑いですが、少しでも快適にお過ごしくださいね.°ஐ.*
( 2022.08.03 )
ゆっきー
誕生日プレゼント用に購入させていただきました!ラッピングも可愛く袋やメッセージカードまで付けていただきました♪
対応もとても早く親切にしていただき大満足です!
( 2022.01.30 )
ゆっきー
プレゼント用に購入させていただきました!
こちらの予定に合わせて発送していただき対応もとても良かったです。
ラッピング非対応でしたけどそのままプレゼントしても全然大丈夫な位可愛いかったです♪
( 2021.12.26 )
ゆっきー
可愛いクリスマスラッピングありがとうございました♪セーターの上から付けるネックレスが欲しくて探していたところにとてもオシャレなデザインのネックレスを見つけ自分用に購入させていただきました!大切に使わせていただきます!
( 2021.12.22 )
ページトップへ