華子さんの評価一覧

華子
とっても可愛らしく涼やかなイヤリングを、ありがとうございます^^優しいグリーンが素敵です。
陽の光の下でつけるとまた、透明感もあり可愛いのではと楽しみにしております。
また、ご縁がございましたら、どうぞ、よろしくお願いします。
( 2023.08.22 )
華子さま

こんばんは(^^)。
西大寺小町です。
先日はたくさんの素敵な作品がある中、当方の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、ぜひ夏のアイテムとして沢山使っていただけますと光栄にございます。
この度はうれしいご感想をありがとうございました。

また素敵なご縁をお待ち申し上げております。

西大寺小町
( 2023.08.29 )
華子
ブルーの色味やデザインがとても華やかなイヤリングを作成していただきました。
早速美容室につけていったところ、ステキなイヤリングだとお褒めの言葉もいただきましたよ!ありがとうございました^^
( 2022.10.29 )
早速つけて頂いて嬉しいです

こちらこそ、お待たせしてしまった点もありますが、丁寧なご対応ありがとうございました
( 2022.10.29 )
華子
この度は、とっても可愛いゴールドのイヤーカフをありがとうございました。お取引自体もご丁寧で迅速でとっても助かりました。
イヤーカフは付けやすくまた、とれづらいので便利です。可愛さとかっこよさどちらもあるステキなカフです。また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.24 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
イヤーカフの方、たくさん身につけてくださいね。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.09.25 )
華子
今回は、2メートルと4メートルのステキなリードを作成していただきました。
色の組み合わせも何種類でもおっしゃってくださいと優しい言葉をかけていただき、素敵な出品者様だなあと改めてあたたかい気持ちにさせていただきました。
今回もとっても綺麗な組み合わせで、お気に入りの色合いのリードです。丈夫で、洗うこともできるので、前回購入したリード含め大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、他の動物関係のグッズをお願いさせていただく機会があると思うので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.12 )
この度もご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
8本編みのロングリードは初めてでしたが、綺麗な色合いで楽しく作らせていただけました^^
長く使っていただけたら嬉しいです。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.13 )
華子
とてもステキな香りで、リラックスすることができています。可愛い梱包も、丁寧な対応を感じさせていただき幸せいっぱいです。大切に使います。ありがとうございます。
( 2022.07.20 )
華子
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
写真以上の綺麗なもので、華やかさと儚さと強さと、いろんな想いが表現されているようなイヤリングです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.01.02 )
華子
とっても可愛らしいですね!
初めてで少し緊張しつつ
大切に育てます^^
お花が咲く日も楽しみにしています。
ご丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2021.12.15 )
華子
この度は、素敵なイヤーカフを作成していただき、ありがとうございます^^メッセージもご丁寧にありがとうございます。緑色も青色も大好きで、また、落ち着いた中にもお花の可愛らしさがあってきゅんとするイヤーカフだと感じます。大切にします。
またご縁がございましたら、どうぞ
よろしくお願いいたします。
( 2021.11.14 )
お優しいコメントありがとうございます、お心遣いがとても温かく、励みになりました!
アネモネは私も大好きなお花なのでお気に召していただけたようで嬉しいです( ´ ▽ ` )
これからますます寒くなりますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください
晴れやかな日々をお過ごしになられることをお祈りしています
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.11.15 )
華子
とても綺麗で、本を読む時間がより楽しみになるようなしおりです。
可愛らしい梱包や、メッセージなど、ご丁寧にお取引をしていただき、本当にありがとうございました。
( 2021.09.17 )
華子
重ねて、迅速なお取引をありがとうございました。
またご縁がありましたら、
よろしくお願いいたします。
( 2021.05.18 )
華子
このたびは、とても華やかで存在感のある花束を作っていただきまして、ありがとうございました。珍しい色味の華やかなお花や、綺麗な緑が新鮮な、ステキな花束でした。
お花好きな母の誕生日用に購入しました。体調を崩しがちな母ですが、ベッドから花束を嬉しそうに眺めており、私も嬉しくなりました。
遠方ということで、お花の種類や処理もご考慮いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
またいつか、オーダーメイドさせていただきたいなと思いました。
( 2023.01.19 )
華子
グリーンの上品で華のある色味や、デザインのサイズ感が好みど真ん中です。取引メッセージも丁寧にやりとりしてくださいました。
2点同時購入で大変だったと思います、とってもステキなイヤリングをありがとうございました。
今後もまた、自分へのご褒美としてイヤリングを購入してみたいです。とても楽しみにしております!ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
無事に届いて一安心です
とても良い評価を頂いて嬉しいです

自分へのご褒美は大事ですよね☺️
また喜んでいただけるような、アクセサリーを発表していけるよう頑張るので、また見てくださいね
( 2022.10.29 )
華子
お取引評価が遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、ご丁寧なお取引をありがとうございました。
お取引メッセージから、いろいろとご対応いただき、またとってもステキなプレゼントに仕上げていただきありがとうございました。
友人も喜んでくれると思います。
( 2022.08.24 )
評価ありがとうございます!

喜んでいただけたようで安心いたしました。
いろんなご用途に対応しておりますので、
贈り物に悩んだ時は、ぜひお声がけくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.25 )
華子
とっても優しくて華やかな素敵なデザインで、気に入りました♡生地は柔らかめで着心地が良さそうです。家でも外でも愛用させていただきますね!
そして、レース網の作品までありがとうございます。実は私も以前の仕事でレース編みを練習していた期間がありました。またやり始めようかなっていう気持ちにもさせていただきました。
他にも素敵な作品があるのでまたそのときにはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
華子
不慣れななか、始めから終わりまで
とてもご丁寧に対応していただき
本当にありがとうございました。
とどいたリードはとっても華やかで素敵です!
大切な犬との時間がより楽しみになります。
また、お散歩用にもうひとつお願いさせていただきたいなと思っていますので、そのときにはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.03.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
春らしいとてもきれいな色の組み合わせでした!
お散歩用リード、どんな配色になるか楽しみにしておきます。
わんちゃんとの時間、楽しんでくださいね^^
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.20 )
華子
受け取りが遅くなってしまってすみません!
とっても綺麗な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2022.01.02 )
お忙しい時期に、レビューまでありがとうございます!
沢山使ってあげて下さい!
何かトラブルがございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^O^*)
( 2022.01.02 )
華子
受け取りが遅くなり、すみませんでした!
とても可愛らしい球根と、水栽培セットで
癒されます。
大切に育てます。
ありがとうございました!
( 2021.12.14 )
評価ありがとうございます♪

気に入って頂き良かったです
( 2021.12.14 )
華子
とても綺麗なデザインで、存在感のある、素敵なしおりをありがとうございました!飾りたくなる可愛さですし、本を読む時間がより特別になります。
ご丁寧な封入や、プラスアルファのプレゼントなど、とても嬉しい気持ちになりました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.21 )
華子
とてもあたたかくて、素敵な出品者様です!
商品のブックマーカーは、レトロな雰囲気から
ネーミングから、可愛すぎて、本を読む時間もより楽しくなります。
メッセージのやりとりや、ラッピングなどひとつひとつを丁寧に行っていただき、ありがとうございます。
( 2021.09.02 )
華子
母の日として、花束を注文させていただきました。
現物を私は見ることができていないのですが
いい香りで華やかな花束だと喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
前へ
1
ページトップへ