レオンさんの評価一覧

レオン
思いの外大きめで沢山入りそうです!内布はとめボタンがついていて とってもいいです!2箇所ついているけれど4箇所ならなおのことよかったかなとも思います!かご自体もとてもしっかり出来ていて満足です!ありがとうございました
( 2024.02.24 )
ご意見をありがとうございます^^
検討させて頂きます!
( 2024.02.24 )
レオン
ありがとうございました。本日受け取りました。
サイズ110を購入しましたがサイズ90を着るもうひとりの孫の為に頑張って作ってみたいとおもいます。
シルエットがきれいだといいなぁ!前回購入したパターンもとてもシルエットがきれいで気にいっています。
またの機会もよろしくお願いします。
( 2022.01.30 )
レオン
この型がとっても気に入っています。また
違った色での出品を楽しみにしています。
メッセージもありがとうございました。
字がとてもお上手で気持ちがいいですね。
( 2021.06.14 )
いつもありがとうございます。
作品以外にお褒めいただけると
なんだかお恥ずかしい…笑
( 2021.06.14 )
レオン
若干重いかな?と思いましたが
鮮やかなネイビー色がとっても気に入りました❗️
誕生日プレゼントですが自分も欲しくなりました。
が しかし 残念なことにもう品切れでした。
またの販売を楽しみにしています。
ラッピングは出来ないとのことでしたが
箱にシールなどはって頂いて有り難うございました。
( 2021.04.10 )
レオン
今この時間に受けとりました❗️
ありがとうございました。大変綺麗な出来で満足しています。梱包もとても丁寧でまるでラッピングをお願いしたかのように開けるまでワクワクしました。 ただ思いの外重いのには驚いていますが。また他の商品も楽しみにしていますね。ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
さっそくコメント頂きありがとうございます。
重さに関しましては、総ビーズと口金分の重みがありますため、革財布などの軽さは難しいところです。ビーズ作品特有のものとご理解頂けますと幸いです。
作品や梱包についてもよいご感想頂きうれしい限りです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2021.01.28 )
レオン
待っていました。冬使用。このサイズ この形のファンです。思っていたより赤の色がダークだったので
またまた気に入りました❗️なんと言ってもほほのところがぴったりで浮かないところがいいです。
( 2020.12.09 )
レオン
とてもきれいな仕上がりで満足しています。
ほほのところも浮くことなくピタッとしています。送料を必要以上に請求するところがあるなかかかった分だけの請求でとても良心的だと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
レオン
追加等で大変お手数をお掛けしました❗️本日製作にとりかかりました。うまくいきましたら今回は90センチ用ですが次は130センチに挑戦しようと思います❗️
切り開いたりすればなんとか130センチ用に同じ型紙使えるのでしょうか?
とっても可愛いデザインなので楽しみながら作っています。
( 2020.06.17 )
レオン
とっても可愛くて内布がついているのも気に入りました❗️
メッセージ付きもうれしく また Thank you カードについいるピンもとても可愛くて
すごく満足しています。また機会がありましたら
よろしくお願いします。️
( 2020.05.23 )
評価をご記入頂きありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)
作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
たくさんお使いいただけると幸いです☺️
この度は誠にありがとうございました✨
( 2020.05.23 )
レオン
誕生日プレゼントラッピングありがとうございました❗️
28日お誕生日でそれまで商品を見れないのは残念ですが
楽しみにしています。ありがとうございました
ちなみに配送はヤマトとなっておりましたが
佐川でした。なのでしばらく気がつきませんでした。お嫁さんに気づかれなくて良かったですよ。
( 2022.04.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.04.22 )
レオン
ピンクはしばらくないんでしょうか?
全色頂きましたが
ピンクだけもっていないので。
また他の色の作品も楽しみに待っていますね。
ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
ご連絡ありがとうございます⑅◡̈*
いつもありがとうございます。
ピンクは生地の在庫がありませんので
お作りできないんです。
また新色!お作りさせていただきますね。
( 2021.06.14 )
レオン
プレゼントでしたが娘からはとっても気に入ったとの連絡ありました。特に色合いと縦型にカードを収納出来るのが気に入ったようです。ありがとうございました。遠くにいる為現物を見るのは先になりそうですが私も楽しみにしています。
( 2021.05.18 )
無事に届いて安心しました^ ^
気に入ってもらえてとても嬉しく思います)^o^(
会える日が楽しみですね( ^ω^ )
その時は是非現物をみてくださいね^ ^
本当にありがとうございました!
またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^
( 2021.05.18 )
レオン
とっても可愛いくて大変満足しています。さらに上の方に小物が入るようなファスナーを取り付けることは可能でしょうか?なお嬉しい一品になります。
こんなに可愛いと他の物も欲しくなりますね。
またよろしくお願いします。
( 2021.03.31 )
レオン
ありがとうございました。昔から押し口金具がとっても好きで使いなれているのでどうしても欲しかった物です。最近はこの金具の商品が少なくなって寂しい限りです。また他の物も楽しみにしています。商品も丁寧に作られていて
本当にありがとうございました。
( 2020.12.12 )
高評価をいただき、ありがとうございます!
押し口のがま口がお好きなお客様に気に入っていただけて光栄です。
長くお使いいただければ幸いです。

このたびは、bucoのものをお選びいただき、誠にありがとうございました!

buco 小林
( 2020.12.12 )
レオン
気に入ったので色違いをお願いしました。
ありがとうございました。
( 2020.09.09 )
レオン
サイズ別に複数あるのは大変ありがたいです。ベルトは別仕立ての物や脇ポケットのある物も作ってみたいのでまたそんな型紙があったらうれしいです。
( 2020.06.17 )
最高の評価ありがとうございました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
月に一度のペースで新作を出しております。また時々覗いてもらえると嬉しいです(^^♪
( 2020.06.17 )
レオン
またまたステキな出来映えで大変満足しています。
根付けというのか?チャームというのか?こちらもとってもマッチしていて可愛いです。またの作品を楽しみにしていますね。ピンもありがとうございました。
( 2020.06.10 )
嬉しい評価をありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
今回も気に入っていただけて感激です✨
前回とまた違った雰囲気の作品ですので、どちらも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)
ありがとうございました
( 2020.06.10 )
レオン
評価の返信をいただきました。正直なところをお話しさせていただいたところ今後お買い物は遠慮してくださいとの返信がありました。このビーズの出来映えをみた上である商品の再販をお願いしましたが もう売っていただけないということでしょうか?
( 2020.05.13 )
お買い上げありがとうございました。
今後、当SHOPでのご購入はご遠慮いただきますよう、
くれぐれもお願い申し上げます。
------------------------
恐れ入ります、今のところ再販のご連絡を把握していません。
当店では作品仕様、デザイン、日々のご使用、すべてにおいて
お客様のご満足を目標に店舗運営しておりますが、
お客様にご満足いただけない懸念がある以上、
次回のお買い物をおすすめできません。
ご理解をお願いいたします。

なお、こちらはお取引についての評価を記載する場所ですので、
お問い合わせはメッセージの方へお願いいたします。
( 2020.05.14 )
前へ
1
ページトップへ