MOMOさんの評価一覧

MOMO
ひとつは母に、ひとつは友達に、最後のひとつは自分へのご褒美に♪
かわいくて繊細なお花たちに思わず「うわぁ…」と声が漏れてしまいました。
食べてみると、意外とかたくて、噛むたびにじんわりと広がってくる甘さ(*^^*)
缶もかわいくて、食べ終わったあと何に使おうか迷います。
とても気に入りました!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.10.05 )
この度は当店のお花のぼうろをご購入いただきまして、ありがとうございます。

北海道老舗の白あんを使用し、優しい甘さで焼き上げております。
じんわり味わっていただけましたら幸いです。

プレゼントした方もプレゼントされた方も幸せになるお菓子を目指して、今後も心を込めてお作りさせていただきます。

ご相談やご質問などございましたら、
遠慮なくお知らせくださいませ。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.10.24 )
MOMO
期待どおりの素敵なお品をありがとうございました。入園式に使わせていただきます♪
( 2021.03.31 )
MOMO
おしゃれなマスクをありがとうございました!これからの季節にぴったりで、男女関係なく使えるデザインで気に入りました。
迅速丁寧なご対応もありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.30 )
MOMO
とてもおしゃれなクッキー♪
プレゼント用と自宅用に購入させていただきました。
安心安全な素材のうえ、とてもおいしくて感動しました(*^^*)
ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
MOMO
本日受け取りました。オシャレなマスクで子どもも喜んでいました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.03.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。お子様が喜んでくださったとの事でとても嬉しいです‼︎
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ - ^
( 2021.03.06 )
MOMO
本日受け取りました。サイズもデザインも思い描いていた通り!市販でぴったりサイズのものがなかったので、本当に助かりました。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.19 )
嬉しい取引評価を頂き、ありがとうございます(*^^*)
是非長くご愛用ください☆★
( 2020.05.19 )
ページトップへ