afrikamiliaさんの評価一覧

afrikamilia
自分へのご褒美に、オリジナルのバックが欲しくてご相談させていただきました。形や色を気に入っても中身を見るとしっくりこないということが多いため、裏地に自分の選んだ布を使用して欲しいというわがままを快く受け入れてくださいました。

ちょうど届いた日が旅行出発日だったため旅のお供に持って行き、想像以上の大活躍でした。
スリムな見た目なのに、なかなか大容量。しかもリュックは分厚いダウンジャケットの上からでもしっかり背負えました!急いでるときは肩にかけて、ちょっと歩くときはリュックにして。構造上、形がしっかりしたリュックで背負うときも崩れることなく、置くときも自立してくれているので中身が落ちることがないです。

通勤バックとしても大活躍です。
本当にありがとうございました。大切に使っていきます。
( 2023.11.30 )
ーダー頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

バッグを気に入って頂けて嬉しく思います。

ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
オーダー頂き誠にありがとうございます。
( 2023.11.30 )
afrikamilia
友人の出産祝いにお願いしました!
特注サイズも有り、大変な時期だったにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応に感激です。
本当にありがとうございます!
またぜひ利用したいです!!
( 2020.05.29 )
この度はTシャツのご購入ありがとうございました!
ご出産のお祝いに選んでいただけて、とても嬉しいです!
不備などありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.05.29 )
afrikamilia
丁寧でこまめ、かつ迅速に対応してくれました。ブーケもこちらの意見を聴くだけではなく、時には専門家としてアドバイスをくださいました。素敵なブーケのために一緒に、、というかしっかりと引っ張っていってくださりました。とても嬉しかったです。素敵なブーケ、ずっと大切にします。
( 2022.09.23 )
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
ブーケをお気に召していただけて本当に嬉しく思います。

afrikamilia様は「せっかく作るなら」というしっかりした想いやこだわりやが沢山おありだったかと思います。
自由が効く分、迷われることも多かったと思いますが、お好みに行き着いて良かったです^_^

この度は沢山のフラワーショップよりお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
ページトップへ