豆福さんの評価一覧

豆福
キラキラしてとても綺麗です。

迅速に対応くださりありがとうございました。
( 2024.03.19 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来
安心いたしました♪

とてもご丁寧なお取引をいただきまして
心より感謝いたしております♪

ブラウンファントムの
シトリンクォーツ♪

優しく華やかな色彩に
シックなブラウンカラー☆
そして虹の輝きを持つ粒もある
とっても綺麗な石さん達かと思います♪

どうぞ石達とご一緒に♪
末永く素敵なお時間を
お過ごしいただけましたら幸いです♡

この度はありがとうございました♪

またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁があります様に☆

七色の小鳥より
( 2024.03.19 )
豆福
とても綺麗なイヤーカフでした。写真より実物の方が華やかな感じがします。おまけのヘアゴムも素敵でとても気に入りました。大切に使いたいと思います。
( 2023.09.25 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
写真だと色味が少し暗い印象かもしれませんね、手に取ると写真では伝わらないカット部分のキラキラが綺麗に見えるかと思います
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.09.26 )
豆福
キラキラしてとても綺麗なブレスレットです。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.05.31 )
この度はありがとうございました✨今からの季節にぴったりなでダブルポイントクリスタルのブレスレットです、沢山ご着用頂けますと嬉しいです(^^)またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.06.04 )
豆福
キラキラしてとっても綺麗です。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.10 )
豆福
本日無事届きました。
丁寧な説明が添えてあり、石にあまり詳しくない私にも分かりやすかったです。大切にします。
( 2023.05.01 )
豆福
大変可愛らしい商品で、とても気に入りました。中型犬にはリボンがちょっと小さかったかな...でもさりげなくていい感じです。
丁寧に対応くださり安心してお買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.02.09 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
可愛いと言っていただけてとても励みになります。

リボンのサイズについて貴重なご意見をいただきありがとうございます!
リボンは、わんちゃんの視界に入りづらく、カミカミ防止になるよう考慮したサイズとなっております。
あまり大きすぎないサイズになっておりますが、ぷっくり立体的なので存在感があるかと思います♪
単品でもう一回り大きいリボンも販売しておりますので、機会がございましたら是非ご覧ください(^^)

対応もお褒めいただき嬉しいです♪
こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!
作り手の愛情と真心も一緒にお届けできていたら幸いです。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2023.02.10 )
豆福
デザインに一目惚れして注文しました。訳あり品とのことで、たしかに生地のシワらしきものはありましたが、じっくり見ないと分からないレベルでしたのでお安く買えて大変満足です。非常に軽くて使いやすそうで気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.11.15 )
豆福
とても可愛い作品です。
着けて出かけるのが楽しみです。
( 2024.03.07 )
豆福
娘の名前にちなんだはんこが欲しくて購入しました。実物とても素敵です!

カードやアルバム作成に使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.23 )
そうだったのですね。素敵なお名前ですね!
気に入っていただけてよかったです。

沢山押してお楽しみください。(^○^)
( 2024.02.23 )
豆福
大変可愛いらしいイヤリングで本当につけていても痛くないです。他の石の組み合わせも欲しくなりました。
( 2023.09.16 )
豆福
優しい色味とキラキラ感がとても気に入りました。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
この度は数ある作品の中から選んで頂きありがとうございました.。.:*・゜☆.。.:*・゜また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
( 2023.05.29 )
豆福
緩く着けたくて大きめサイズでオーダーしました。とても綺麗な品物で大満足です。
大切に大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
豆福
水晶の浄化作用に期待して、さりげなく付けられるものを探して購入しました。品物はもちろん、ラッピングもとても素敵で、おまけの指輪も嬉しかったです。大切に使いたいと思います。
( 2023.04.28 )
この度は数あるショップの中から当店をお引き立て下さいまして、ありがとうございました。
また、素敵なレビューまでいただきまして、重ねてありがとうございます。
ブレスレットをお気に召していただけて、本当に嬉しく思います^^
当店のお品を受け取ってくださったとき、皆様にワクワクをお届けしたいという気持ちを込めて、梱包にも気を付けてございますが、これからも少しずつ改良を重ねて参ります。
キラキラ水晶のブレスレットがあなた様のお役に立てますように☆
浄化作用やプラスのエネルギーをご堪能いただけますように☆
末永くご愛用いただけますように☆
あなた様の毎日が、幸せで満ち満ち溢れていますように☆
素敵なご縁を賜り、本当にありがとうございます。
( 2023.05.02 )
豆福
大変素敵な作品が届きました。
つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.11 )
お忙しい中レビューのご記載ありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく思います♪
たくさんお使いいただけたら幸いです。
また何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
改めまして、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2021.05.11 )
豆福
初めての購入でしたが、発送が早く品物も大変素敵で大満足でした。大切に使いたいと思います。
( 2017.11.14 )
ページトップへ