posoさんの評価一覧

poso
とてもかわいらしくて、購入してよかったです!包装もかわいらしく、優しいお人柄が伝わってきて、こちらで購入させてもらえてよかったなとしみじみしておりました。お守り代わりの気持ちも添えて、かばんにつけたいと思います!
( 2023.10.25 )
poso
こちらの要望をすべて叶えてくださる、本当にほんとうに素敵な作品を作ってくださいました✨やりとりもとっても丁寧で、これからも記念やお祝いのたび、何度もお願いしたいと思っています✨本当にありがとうございました!!
( 2023.05.13 )
このたびは、素敵な贈り物のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
素敵なお母さま、可愛い姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの姿を描いている間、私もとても幸せな気持ちでした。
poso様のお母さまを想う気持ちを届けられたとしたらこんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.13 )
poso
大変満足です!!!とってもとっても素敵なお品物で、キッチンで眺めるのがとても癒しです、、、!ありがとうございます。
( 2022.06.23 )
素晴らしい評価を頂きまして、ありがとうございます。
( 2022.06.23 )
poso
とっっってもかわいいです!!包装も丁寧であたたかいメッセージまでありがとうございました、、!友だちに渡すのが今から楽しみでなりません◎
( 2021.05.31 )
poso
この度は本当に本当にありがとうございます!!
みんなのイニシャルをマグネットとポストカードで注文しましたが、迅速かつとても丁寧に対応していただき、最後まで気持ちよくやりとりをさせていただけました。
包装、ラッピングもとっても丁寧で、やさしい方、思いやりのある方だなあとしみじみ思いました。おまけのサシェ?がとってもいいかおりで、クローゼットが癒しの空間です。
本当にありがとうございました、みんなの喜ぶ顔が楽しみです!!!
( 2021.05.23 )
poso
とても素敵な色味に感動しています。
ほかの作品も心ときめくものばかりで、欲しくなってしまいますね。
やりとりや梱包もとても丁寧で感動しました。
両親への手紙として、想いを込めてレターセットを使わせていただきます。
( 2021.05.14 )
poso 様

この度はこもれ-日を手に取っていただき誠にありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです!これからも151画をどうぞよろしくお願いいたします。

poso様の想いが届きますように、、、*
( 2021.05.15 )
poso
素晴らしい作品に出会えて本当によかったです!

父母へのプレゼントとして選ばせていただいたこと、素晴らしい作品に出会えたことに感謝します。

ふたつ購入した際の、丁寧かつ優しいお心遣いにも感謝します。
この度は本当にありがとうございました。

自分達用にも飾りたく、また購入させていただきたいです!!
( 2021.05.07 )
この度は誠にありがとうございました。
大切なご両親様への贈り物に作品をお選びいただき光栄に存じます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。^ ^*
ご両親様にも気に入っていただけますように。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2021.05.10 )
poso
かわいいなあと購入させていただいたのですが、想像していたよりももっともっともっと素敵な作品で、ほんっとうにかわいいです!
ご丁寧な対応や心優しいお心遣いにも感動です!サンプルでいただいたものも大切に使います◎
( 2021.05.06 )
poso
とてもかわいい色味で大満足です!!!ありがとうございました◎
( 2021.04.24 )
poso
とってもかわいいです!大満足です、、!丁寧な梱包と、優しいメッセージに癒されました!素敵なものを届けてくださりありがとうございました◎
( 2021.04.10 )
ありがとうございます!素敵な式になりますように( ¨̮ )
( 2021.04.10 )
poso
想像しているよりもっともっと優しくあたたかみのある絵にとっても癒されました!また他のポスターも欲しいなとワクワクしております、この度はありがとうございました✨
( 2023.07.19 )
poso
メッセージが遅くなり本当に申し訳ありません!とってもすてきな割烹着が我が家にやってきてくれて嬉しくてなりません。大切に大切に使いたいと思います✨✨
( 2022.07.23 )
レビューありがとうございます◎
そう仰っていただけて、嬉しいです^^
ノーアイロンでも大丈夫ですので、お気軽にお洗濯・ご活用くださいませ^^
この度はありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします*
( 2022.07.24 )
poso
遅くなってしまい大変申し訳ありません!!本当に素敵なお品物で購入してよかったです!丁寧なつくりに感動です。休みの日におしゃれとして楽しみます◎
( 2021.07.12 )
気に入っていただけて嬉しいです。
このリネンは使うほど柔らかくなりますので
その風合いもお楽しみいただけると幸いです
たくさん使っていただけますように^^
( 2021.07.12 )
poso
二度目の注文となります!!
今回も丁寧かつ迅速なご対応に大変感謝いたします、すっかりこのかわいらしいイラストのとりこです◎この度もありがとうございました!みんなに渡すのが楽しみです〜!!
( 2021.05.28 )
poso
とってもとってもかわいらしい3人が我が家にきてくれました、、、!もうほんとうに愛らしい!かわいいです!!素敵な作品をありがとうございました◎
( 2021.05.15 )
poso
無事受け取りました!!すごく丁寧な作りに感動です、使うのが楽しみです!
( 2021.05.10 )
有難う御座います。 気に入って頂けて大変嬉しく思います!!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
poso
この度は素晴らしい作品をお作りいただき本当に本当にありがとうございました!それなのにこんなに受取通知が遅くなりましたこと、誠に申し訳ないです。
父母へのプレゼントとしてこちらを選ばせていただきましたが、丁寧なラッピング、なによりお心遣いに大変感謝します。
メッセージもとても優しくあたたかく、こちらの作品に出会えてよかったなと思うばかりです。
はやく父母の喜ぶ顔が見たいです。本当にありがとうございました。

連絡が遅くなりましたこと、本当に本当に申し訳ありませんでした。
( 2021.05.07 )
お忙しい中、取引評価をしてくださりありがとうございます。
作品をお気に召していただきなによりです。
晴れの日に贈る、大切なご両親様への贈り物を作らせていただけたことを、とても幸せに思っております。
お体に気をつけて、どうぞ素敵な一日をお迎えくださいね。^ ^*
末永いお幸せをお祈りいたしております。
( 2021.05.10 )
poso
とっても素敵な色味のリボンです!!丁寧な梱包、迅速なご対応をありがとうございました、、!!
( 2021.05.06 )
poso
ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、あたたかい作品だなあと大満足です!!発送も迅速で、丁寧で、メッセージも優しく、とても素敵な買い物ができました!本当に本当にありがとうございました!
( 2021.04.14 )
コロナで大変な中ではありますが素敵な結婚式になりますように(о´∀`о)
ありがとうございました☆
( 2021.04.14 )
poso
ひとつひとつきらきらとかわいくて、とっても大満足です〜!一緒に購入した葉っぱミックスと組み合わせて使いたいと思います^_^◎
( 2021.04.10 )
前へ
1
ページトップへ