ミーマリンさんの評価一覧

ミーマリン
昨日、無事に届きました。ありがとうございました。とても可愛いお雛様が出来そうです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.03 )
ミーマリン
昨日、受けとりました。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
無事に届いて安心しました^ ^
気に入って使っていただけたら嬉しいです。
またのご利用、心からお待ちしています。
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.11.28 )
ミーマリン
昨日、先様宅に届きました。猫が好きな方で淡いラベンダー色のお花達の中に猫のお顔が…、目が印象的でとても素敵ですと喜んで頂けました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
( 2023.07.16 )
このたびはプレゼントに選んでいただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで本当に嬉しく思います。
猫好きな方に喜んでいただけるような作品をこれからも作っていきたいと思っております。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.25 )
ミーマリン
丁度、退院された日に到着しました。とても喜んで頂けたようで、良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.08.10 )
レビューを下さりありがとうございます。
退院された日に到着されたのですね。
お喜びいただけて嬉しく思っております。

この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2022.08.12 )
ミーマリン
いつもありがとうございます今回は知人へのプレゼント用です。きっと喜んで下さると思っています。他にも可愛い柄があるので、楽しみです
( 2022.06.04 )
ミーマリン
この度も迅速丁寧に対応して頂きました。素敵にラッピングもして下さり、本当にありがとうございます。
外箱の猫柄も可愛いので、箱に入れてプレゼントしようと思います。きっと大喜びしてくれると確信しています。
私は、猫の日向ぼっこがお気に入りですが、カラーだったり、Tシャツの背中側にも2匹位の猫の背中がワンポイントであるといいなと思いました。

今後も色々な猫ちゃん柄をお願いします楽しみにしております。
( 2022.05.01 )
ミーマリン
とってもカラフルで表情が豊かで可愛いです。背面にも背中の柄があってお気に入りです。
( 2022.04.25 )
ミーマリン
ありがとうございます。箱にもTシャツと同じ可愛い猫達の絵がついていてとても嬉しかったです。作品の方もとても気に入りました。このTシャツを着ると気持ちまで優しく楽しくなりそうです。また是非宜しくお願いいたします。
( 2021.06.25 )
ミーマリン
この度も素敵なマスクをありがとうございます。私は仕事柄いつも不織布のマスクを二重にしていますが、今回、初めて二重マスク用の布マスクを頂きましたが、どんな感じなのか付けてみるのが楽しみです。とても素敵過ぎて職場では目立ってしまうので、通勤時や買い物の時に使う予定です。
では、また宜しくお願いいたします。
( 2021.03.02 )
いつもご愛顧いただき、この度も高い評価も頂きまして本当にありがとうございます。
普段から二重につけられているのですね。
現在販売中の本麻やシルクなど控えめで落ち着いた素材でお創りする事も出来ますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております☆
( 2021.03.02 )
ミーマリン
本日、届きました。思っていた以上に素敵でとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
ミーマリン
とても素敵なバッグで、気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
ミーマリン
実物を、私は拝見しておりませんが、友人は去年に続き、とても喜んでくださったと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
レビューを下さりありがとうございます。
昨年に続き、贈り物にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご友人の方にお喜びいただけて大変嬉しく思っております。

この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2023.07.12 )
ミーマリン
とても素敵なレスキューカードとにゃんこの健康手帳をありがとうございました。昨日、無事に届きました。とても素敵に可愛いシールでラッピング、嬉しかったです。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
ミーマリン様
温かいメッセージ、評価ありがとうございます♪
手帳と合わせてご注文頂き誠に嬉しい限りです(^^)
本当にありがとうございました(^^)
是非周りの猫好きさんや、猫ちゃんと暮らしている方にも防災対策の一つとしてご紹介頂けましたら嬉しいです(^^)

今後も少しずつですが、新商品を開発予定ですので、また時々シンセイ印刷ねこ部のページを覗いて頂けましたら嬉しいです(^^)
そしてTwitter、Instagramも更新しておりますので、是非ご覧頂けたら幸いでございます♪

この度はシンセイ印刷ねこ部の寄付活動にご支援頂きまして、本当にありがとうございました♪
また今後とも宜しくお願いいたします!

シンセイ印刷ねこ部‍
( 2023.04.18 )
ミーマリン
迅速かつご丁寧に対応して頂きました。本日受け取りました。とても美しい柄が多く、色々な用途に使用出来ますので楽しみです。ありがとうございました。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.07.10 )
無事に届きよかったです◡̈❤︎
このたびはご購入ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.07.10 )
ミーマリン
今回もありがとうございました。
「日向ぼっこ」Tシャツの色々なスタイルがとても好きですが、こちらの金魚もとてもカラフルで可愛いです。背中側にも金魚の後ろ姿があって、着ているだけで楽しそうです。
( 2022.06.03 )
ミーマリン
こちらは、猫好きな知人へのプレゼントです。とっても喜んで下さると確信しています。ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
ミーマリン
ご連絡が遅くなりました。とても可愛いワンちゃんがたくさんなので、きっと姉も喜んでくれると思います。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
ミーマリン
本日、届きました。お忙しいのに直ぐにお送り頂きまして、誠に感謝しております。
作品は、私の想像を超えて本当に素晴らしく、一羽一羽がとても美しく繊細かつ緻密に折られ、色合いもデザインもとても素敵でセンスが光ります。
真心を込めてお造り頂いたご様子が伝わって参ります。
とてもご丁寧に、梱包されお送り頂きました。
そして、素敵なストラップもありがとうございます。大切にさせて頂きます。
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2021.04.15 )
無事お届けできて良かったです。
大変喜んで頂き作り手としても、感無量で嬉しくなります。
また、これからも何かございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
ミーマリン
ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.01.15 )
いつもお買い上げを頂き、高い評価も頂きまして本当にありがとうございます。
また気になる点を先様からお聞きになりましたらいつでもお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております☆
( 2021.01.16 )
ページトップへ