pandaさんの評価一覧

panda
本日、商品を受け取りました。 サイズもちょうどよくしっかりした作りで何よりデザインと色が可愛らしくて気に入りました、ありがとうございます。
( 2023.11.16 )
panda
本日、商品が届きました。 生地や作りがとてもしっかりおり、何よりも鮮やかなブルーの色味がとてもきれいです。 これからの季節に愛用できます。 身長が178センチの私でも長さを調節すれば問題なく、斜め掛けもできました。 良いものを作って頂いてありがとうございます。
( 2021.07.10 )
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます☆
色味がきれいと言って頂けて嬉しいです!
178㎝のご身長に、斜め掛けが問題なかったとの事で良かったです♪
是非これからの夏に沢山活躍頂けたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心より願っております✿
( 2021.07.10 )
panda
商品を無事に受け取りました。 とても可愛いいですし、丁寧な作りが素敵です。 また何かの機会には宜しくお願い致します。
( 2020.05.13 )
到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
商品も気に入って頂けたようで良かったです(^^♪
この度はお取引きして下さりありがとうございましたm(__)m
( 2020.05.13 )
panda
昨日、お品物が届きました。 色味が綺麗で生地もしっかりしており、収納も十分できそうでとても気に入りました。 この度はありがとうございます。
( 2022.11.18 )
レビューありがとうございました。
なかなか返信ができず申し訳ありません。
気に入って頂けてとても嬉しく思っています。
何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.14 )
panda
昨日、お品物を確かに頂戴致しました。 とても綺麗な作りでデザインも素敵で嬉しいです。 誠にありがとうございました。
( 2020.05.19 )
ページトップへ