もふもふさんの評価一覧

もふもふ
色もデザインもとてもかわいいです。顔の形にいい感じにフィットして小顔に見える気がします。色違いの物も欲しくなってしまいました。
( 2020.12.16 )
もふもふ
マスク届きました。早々と送って頂きありがとうございます。ガーゼ素材のマスクにしたら肌トラブルが無くなりました!可愛くて肌にも優しいマスクなんて最高です。
( 2020.08.09 )
評価いただきありがとうございます。
夏は特にマスクの肌トラブルが多いようですので、落ち着いて何よりです!少しでもお役に立てるよう、これからも頑張ります。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました!
( 2020.08.09 )
もふもふ
洗濯が出来て常に清潔な物を使用出来るので気持ちが良い上にお財布にも優しいです。不織布マスクより息苦しさもずっと軽減されました。
( 2020.07.15 )
もふもふ
色も形もさわり心地もとても良い可愛いマスクでした。服との組み合わせを考えるのが楽しいです。
( 2020.12.01 )
もふもふ
マスク到着しました。お忙しい中すぐに送って頂きありがとうございました!前回購入して次の日から毎日付けていましたが毎日洗濯してたら生地が傷んでしまうんじゃと心配になってしまい洗い替え用にとまた購入しました。だいぶ暑い季節になってきてマスクを長時間付けているのも大変ですがお気に入りのマスクだと楽しい気持ちにすら変えてくれるのが不思議ですね。まだまだ気の抜けない状況が続きますがお体を大切にこれからも作品を楽しみにしています。
( 2020.06.05 )
評価いただきありがとうございます。
大切に使っていただけているようでとても嬉しいです。暑くなってきましたが、私たちのマスクで少しでも明るい気持ちで過ごしていただけたら何よりです。
今回もありがとうございました!またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.06.05 )
ページトップへ