moriaさんの評価一覧

moria
写真を見て想像していたよりも可愛いケースでした!スマホが華やかになり嬉しいです。
ソフトタイプにしていただいたので、持ちやすいのも良かったです。
( 2024.02.23 )
moria
とても迅速に対応してくださり大変ありがたかったです。
クンツァイトと藤色の房な色合いが素敵で、女性らしい組み合わせでした。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.18 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お届けできましたこと、また、お品物の柔らかいペールトーンの色合いをお気に召していただけて大変うれしく存じます。
ご法要・お墓参りなど、永くご愛用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.10.19 )
moria
キラキラでゴージャスでとっても素敵なネックレスでした。
大きさもちょうど良くてワンピースに合いそうです。
大切に使わせていただきます♪
( 2023.08.22 )
moria様 無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。おっしゃる通りワンピースにも合うと思います♪この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.08.23 )
moria
キラキラでとてもかわいいイヤリングでした。
大きすぎずさり気ないサイズで職場でも使えるのでありがたいです。さっそく使わせていただきます。
( 2023.05.31 )
moria
とてもかわいいイヤリングでした。
写真で見るよりもゴージャスで、着けると気持ちが上がります!
ぜひまたこちらで購入させていただこうと思います。
( 2023.05.14 )
moria
とてもかわいいイヤリングでした。オルゴナイトの部分の色合いがとてもきれいで、金色のチャームとのサイズもちょうど良くてお気に入りです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.05 )
無事にお届けできて良かったです。
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて幸いです(^^)
ぜひ、沢山使ってください!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
moria
小さめのオルゴナイトを探しており、購入させていただきました。
サイズは小ぶりなのですが、存在感があってきれいです!
デザインもすごく良く、お気に入りです。
( 2020.09.10 )
moria
本日、商品を受け取りました。
どのオルゴナイトもとても綺麗でかわいらしく、早速使わせていただいています。
スマホやバッグにちょうど良いサイズでした。ステキなオルゴナイトをありがとうございました。
( 2020.06.07 )
moria
色合いやチェーンの風合いがとてもきれいで、長さも理想通りでした。重さも全然感じないので使いやすそうです。
配送も迅速で丁寧にしていただき、大変ありがたかったです。
( 2023.12.08 )
moria
パールの組み合わせが上品でとてもかわいいネックレスでした。
色々な洋服に合わせるのが楽しみです♪
素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2023.08.22 )
moria
以前購入したオルゴナイトが素敵だったので、ネックレスもお願いしました。
今回もとても素晴らしいオルゴナイトで、封を開けた時に、思わずかわいいー!と独り言を言ってしまいました。
優しい雰囲気で大変癒されます。

紐の長さが調節できるので、服装によって変えられてありがたいです。
またぜひ購入させていただきます。
( 2023.06.01 )
いつもご購入、レビューをありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
沢山使っていただけると嬉しいです。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします
( ᴗ ᴗ)"
( 2023.06.01 )
moria
とても華やかでかわいいスマホケースでした。
パールも付いていて上品ですし、気持ちも明るくなります。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.18 )
moria
優しさや女性らしさに溢れていて、見ているだけで心が穏やかになります。花びらが入っているのも素敵だなと思います。
リビングに置いて使わせていただこうと思います。
( 2023.05.05 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
オルゴナイトのエネルギーを受け取っていただけたらと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᴗ ᴗ)"
( 2023.05.05 )
moria
とても美味しいビスケットです。
優しい味でついたくさん食べてしまいます。でも後味が軽くて体にもとっても良さそうです。
またぜひ購入させていただきます。
( 2022.06.23 )
この度はお買い上げいただき誠に有難うございました!
お味もお気に召していただき、とてもうれしく思っております♪
今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
( 2022.06.24 )
moria
とても素敵なオルゴナイトです!
色の感じもきれいですし、丁寧に作っていただいているのだな、と思いました。さっそく飾らせていただきます。
( 2020.09.10 )
moria
とても丁寧に作られて、素敵な作品です。模様がとてもきれいですし、木の質感もいい感じでした。早速使わせていただいています。
おまけまで付けていただき、感激です。
( 2020.05.14 )
ページトップへ