ゴエモンママさんの評価一覧

ゴエモンママ
孫が大好きなドライフルーツ国産の果実で無添加は安心して食べることができます。
再販希望にお応え頂きありがとうございます♪
今後も利用させて頂きたいと思います(o^^o)
( 2023.07.09 )
ゴエモンママ
孫の誕生日に大好きないちごをお腹いっぱい食べて欲しくて今回お願いしました!対応の速さにはビックリです。箱の中に沢山のいちごが入っていて孫はビックリ&大喜び2年会っていないなかでのサプライズ‼️大成功です(╹◡╹)♡ありがとうございました♪
( 2021.12.15 )
ゴエモンママ
いちごが届きました!と連絡がありました。
箱が3段になっていて、どれもいちごが沢山入っているよって6歳の孫は興奮気味でした。
アッというまに一箱食べきったようです。
あま〜いって言ってました。想像以上の喜びに私もビックリです。美味しいいちご本当にありがとうございました❣️
( 2021.06.25 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。
お孫さんに喜んでいただけて感激です!(≧▽≦)「おうちでいちご狩り」セットは約1.8㎏のいちごをお届けするので、なかなか見かけないボリュームだと思います。
完熟で摘んでいるので、甘さも際立っています!

ご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.06.27 )
ゴエモンママ
ミモザのトート届きました!
かわいいですね❣️飾っていたいくらいですが大事に使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました♪
( 2021.04.17 )
無事に届いて安心しました!
かわいいと言っていただけて嬉しいです…!
たくさん使ってくださいね
機会があれば またよろしくお願いします
( 2021.04.26 )
ゴエモンママ
トイプードルが遊ぶ五月人形届きました!
TAKA’Zさんの作品が大好きです。トイプードルは我が家の三男坊。今は空の上ですが季節に合わせて作品を飾ることで側に居るようでホッコリしています。いつもありがとうございます♪
( 2021.03.25 )
ゴエモンママ
おすまし柴犬のコインケース・赤柴届きました!春から社会人になる子にいつも側に置いて使って貰える物として選びました。可愛さも決め手です。丁寧にラッピングして頂き本当にありがとうございます❣️メールのやり取りから商品受け取るまでの時間…箱の中に入っていたメッセージ…内田さんの人柄が良く伝わってきて出会えて良かったと思ってます。これからもよろしくお願いします!
( 2021.02.06 )
ゴエモンママさま

今回は、プレゼントという貴重な機会に作品を選んでいただき、ありがとうございました!
新社会人になる方は、慣れないことが多く、緊張の毎日だと思いますが、コインケースがお守りになれるとよいな、と願っております☆

これからも、よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*^^
( 2021.02.08 )
ゴエモンママ
2月に虹の橋を渡って行ったゴエモンが帰ってきたようです。
表情、毛の癖がしっかり再現されていてビックリしました。
お願いして本当によかったと思っています。感謝です!
ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
レビューありがとうございます!
こちらこそ、大切な子を作らせて頂きありがとうございました。

作品が、愛犬とご家族皆様の想い出の一助となれば幸いです!
この度はオーダーご依頼、ありがとうございました!

「フェルトスタジオ icchi's room/きたがわたけし」
( 2020.12.19 )
ゴエモンママ
サプライズで孫に送りました!届いた時、お友達もいてみんな大喜び❣️かわいい!美味しい!と盛り上がったそうです。
ありがとうございました
( 2020.09.25 )
ゴエモンママ
早々の対応ありがとうございます♪
かわいいですね(o^^o)
大切に使っていこうと思います❣️
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.26 )
ゴエモンママ
お世話さまです。
夕涼みの作品届きました!さっそく飾らせていただきます♪毎日花火鑑賞しながら過ごしたいと思います❣️
ありがとうございました
( 2021.07.22 )
ゴエモンママ
虹と紫陽花とカタツムリとトイプードル届きました!梅雨の時期は気持ちも凹み気味になりますが今年は毎日癒されて明るく過ごせそうです!いつもかわいい作品ありがとうございます♪
( 2021.06.03 )
ゴエモンママ
トイプードルのスマホスタンド届きました!
相変わらず可愛いですね(o^^o)
TAKA’Zさんの作品が部屋にあるだけでホッコリします。四季折々の作品と共に楽しんでいきたいと思います♪ありがとうございました!
( 2021.04.14 )
ゴエモンママ
こんにちは!木製トイプードルの雛人形届きました!かわいいですね
木製トイプードルのクリスマス、雛人形と2点揃いました。次は端午の節句ですね(笑)
一つ一つ揃えていこうと思います♪
いつもかわいいプードルありがとうございます❣️
( 2021.02.09 )
ゴエモンママ
こんにちは!
かえるの箸置き5個セット届きました。
かわいいですね。昨年は品切れで購入できず、ズッと待ってましたさっそく夕食に使いたいと思います❣️これからもいろいろな作品楽しみに待ってます!ありがとうございました
( 2021.02.02 )
このたびはありがとうございました。
大変お待たせしてしまったにもかかわらず、あたたかいメッセージをいただき、今後の励みになります。
ぜひまたショップをのぞいていただけましたらうれしいです。
( 2021.02.02 )
ゴエモンママ
クリスマス⭐︎トイプードル届きました!
かわいいですね!2月にトイプーのゴエモンが虹の橋を渡っていきました。サンタになって帰って来てくれたようで嬉しくて❣️嬉しくて❣️大切にしますね!ありがとうございました‼️
( 2020.11.26 )
ゴエモンママ
早い手配ありがとうございます!
さっそく使わせて頂きます。
( 2020.07.04 )
ページトップへ