はるぞうさんの評価一覧

はるぞう
とても素敵なスカートをありがとうございました。サイズも丁度良く履き心地がとても良いです。大切に使わせていただきます。このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.20 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
サイズも履き心地も気に入っていただけて嬉しいです♪
今後もコーディネートのお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.04.20 )
はるぞう
留守にしていた為受け取りの連絡が遅くなりましてすみませんでした。イメージ通りの素敵なバッグで今から使うのが楽しみです。このたびはありがとうございました。
( 2021.12.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2021.12.06 )
はるぞう
昨日受け取りました。連絡が遅くなりまして申し訳ございません。大変丁寧な作りのお洋服で、想像以上に素敵でした。来年以降も大切に着用したいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2021.09.08 )
はるぞう
先程クッキーを受け取りました。一箱一箱丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。渡す相手の喜ぶ顔が目に浮かびます。自宅用にも購入しましたが、美味しくてあっという間になくなりました。また機会がありましたら、是非購入したいです。このたびはまとまった注文にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。
( 2021.04.01 )
あらためまして、この度は沢山のご注文を頂き誠にありがとうございました♪
大切な方々への贈り物としてお選び頂き、大変嬉しく思います☺︎

是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております⭐︎
( 2021.04.03 )
はるぞう
今無事に受け取りました。
写真を見て一目惚れしました。
とても素敵なしめ飾りです。
早速、門松と一緒に本日飾りたいと思います。
このたびは迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
はるぞう
本日無事受け取りました。想像以上に可愛らしく、プレゼントする方にも喜んでいただけそうです。
このたびは迅速な対応をいただき、ありがとうございました。自分用にも是非購入したいと思います。
( 2020.09.26 )
メモ帳ホルダー(小ばら)2冊のご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
早速にお受け取り完了のお知らせと評価を届けて下さって感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。atelier-etuco
( 2020.09.26 )
はるぞう
無事受け取りました。デザインが可愛らしく以前も購入させていただきました。優しい色合いで大好きなデザインのリングです。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.21 )
はるぞう
昨夜無事ガーランドを受け取りました。帰宅が遅かった為、連絡が遅くなりまして申し訳ございません。可愛らしい商品で、リビングが一気にクリスマスらしくなりました。
またご縁がございましたらお取引よろしくお願いいたします。
( 2019.12.01 )
この度はご購入本当にありがとうございました(^-^)
お忙しい中、嬉しいレビュー本当にありがとうございます(^-^)
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.12.05 )
はるぞう
発送予定のお日にちの連絡をくださったり、大変丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。ボーダーを名前入りでオーダーしましたが、大変可愛らしくとても気に入りました。このたびはありがとうございました。
( 2019.08.16 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2019.08.10 )
( 2019.08.16 )
はるぞう
友人へのバースデープレゼントとして購入しました。誕生日間近でしたが、無事誕生日の前日に届いたそうです。友人もとても気に入ったようです。迅速に対応いただき、ありがとした。
( 2018.11.20 )
ご評価いただきありがとうございます。
お誕生日までにお届けでき、お気にも召していただけたようで良かったです。
どうぞ、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2018.11.21 )
はるぞう
本日無事受け取りました。イメージ通りの素敵なバッグで大変気に入りました。作りもしっかりしています。大切に使わせていただきます。このたびはお取引きいただきありがとうございました。
( 2022.01.11 )
この度は再ご購入いただきありがとうございました
またよろしければお願いします
( 2022.01.11 )
はるぞう
本日ワンピースを受け取りました。大変丁寧な作りで、サイズもピッタリでした。
大切に着用させていただきます。
このたびは裾上げの対応、ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
はるぞう
BAKERIN クーリー様

配達完了通知を送信したつもりが出来ておらず、大変失礼いたしました。家族にも教室の生徒達にも大変好評でした。このたびは指定日に配送していただき、ありがとうございました。また、購入させていただきます。
( 2021.04.07 )
こんにちは♪
二度も嬉しいご評価、そしてコメントを下さり誠にありがとうございます☺︎

皆様に喜んで頂けたと聞き、私もとても嬉しく思います。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております⭐︎
( 2021.04.08 )
はるぞう
先程無事届きました。丁寧に梱包いただきありがとうございました。また、おまけのお花にも心が和みました。猫好きの知人に可愛らしい缶のクッキーを渡すのが今から楽しみです。今度は自宅用にも購入させていただきます。このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
はるぞう
このたびは迅速な対応をいただきありがとうございます。またリピさせていただきたいと思います。
( 2020.09.26 )
はるぞう
到着連絡が遅くなりまして申し訳ございません。無事届きました。とても素敵な色合いのマスクです。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.09 )
はるぞう
想像以上に可愛らしいトリさんが無事届きました。鳥好きの家族も大喜びです。大切に飾らせていただきます。このたびはありがとうございました。
( 2019.12.19 )
はるぞう
本日無事受け取りました。思っていた以上に素敵なしめ縄で、今から飾るのが楽しみです。このたびはありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.11.28 )
この度はありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しく思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.29 )
はるぞう
とても素敵な作品です。
今から飾るのが楽しみです(^^)
( 2018.12.24 )
無事お届けできて、安心いたしました!
この度はありがとうございました^_^
( 2018.12.24 )
はるぞう
本日無事にお正月飾りを受け取りました。在庫がなかったにもかかわらず、快くオーダーを引き受けてくださりありがとうございます。一目惚れしたお正月飾りで新年を迎える事ができ、嬉しく思います。このたびは本当にありがとうございました。
( 2017.12.21 )
この度はどうもありがとうございました!
一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しいです♡
タイミングよく、お手元にお届けできて良かったです。
素晴らしい新年をお迎えくださいませ!
( 2017.12.22 )
前へ
1
ページトップへ