monomoさんの評価一覧

monomo
シンプルで使いやすいです。交通系ICカードを入れていますが、改札、レジでの反応も良好です。色味も綺麗で気に入ってます。
( 2023.04.12 )
monomo
本物じゃないのにとてもみずみずしいレモンでした!レモンのアクセサリーはただの輪切りのものはよく見かけますが、こちらは飾り切りのようになってて華やかで素敵です!
( 2021.06.13 )
monomo
ゆったりした着心地で、下にたくさん着ても苦しくなりません。動きやすいし、春秋冬と長く使えそうです。個人的には大きなポケットがついてるのがとっても便利でした!
( 2021.01.30 )
monomo
素敵なヘアバンドでした!
幅広なものがなかなか良いのが見つからず探していたのですが、ぴったりなものに巡り会えました。結び目がぽっこりしないのでシルエットもきれいです!
ゴムがきつすぎないので着けやすく、かといってすぐはずれたりはしなくて使いやすいです!
( 2019.10.02 )
評価いただきありがとうございました!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
着け心地を特に気にかけて製作していますのでお言葉どうぞ励みになりました!!
たくさん使っていただけたら幸いです(^^)

この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2019.10.10 )
monomo
一目惚れの衝動買いで購入しましたが、写真でみるより繊細で色味の綺麗な作品でした!購入できてよかったです。注文してからものすごく早く対応してくださり、良かったです(^^)
( 2019.07.12 )
monomo
注文して一週間ほどで到着しました。対応が早くて助かりました!品物もとても素敵でした。中の巾着の紐も皮のタッセルになっててかわいいです!
( 2019.04.24 )
気に入っていただけて良かったです。
タッセルは大好きなので褒めていただけて嬉しいです。
ぜひたくさん使って下さいね。
( 2019.04.24 )
monomo
写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛いです!
プレゼント用に購入しましたが、梱包も、プレゼントのラッピングも、配送までのスピードも、心遣いも本当に素敵でした!
( 2019.03.07 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
実物はもっと可愛いとおっしゃっていただきとても嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイレット トウマミカ
( 2019.03.27 )
monomo
想像以上に素敵なポシェットでした!注文時には気づいていなかったのですが、裏面にも、半分のサイズの小物が入るチャックがついていました。表面の大きいほうのチャックの中身と混ざらないようになっているのでとても便利です。そして素早い対応と丁寧な梱包でした!
( 2018.02.02 )
ご丁寧に取引評価とご感想をありがとうございます!
ポシェットが便利に普段のお役に立てましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.02.02 )
monomo
写真通りのかわいいイヤリングで気に入りました!
注文してからの対応も素早く丁寧で、
なにより、梱包のそこかしこに心遣いが感じられて感動しました。
素敵なものを買えたのも良かったですが、買い物をするということ自体に幸せを感じることのできる対応でした。
( 2015.08.05 )
ご丁寧に到着のご連絡をいただいておりましたのでお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした
作品、包装ともに気に入っていただけたとのことお聞きでき
大変うれしく思っております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
このたびは本当にありがとうございました
( 2015.08.13 )
monomo
どんな服装でも合う形とカラーバリエーションで、とても使いやすいです。発送までもスムーズでした。
( 2023.04.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.04.06 )
monomo
和室の天井照明の常夜灯が明るすぎるので、もっとほの明るい照明を。。と思い購入しました。
サイズも明るさもちょうどよく、素敵な竹模様の奥でライトが炎のように少し揺らめくので、めちゃくちゃ雰囲気のある和室になりました!
電池式なのでコードが要らないのもとってもよかったです。
( 2021.01.31 )
monomoさま

この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。
ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。
また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ヘソラボ creema shop 西村
( 2021.02.01 )
monomo
Android汎用型Sサイズをいつも購入してます。デザインが抜群に可愛いです!!
Androidは粘着テープでの固定になるので、一番最初は正直不安でしたが、このテープ、しっかりくっついてくれるので全然とれて落ちることはありません。
なのに、剥がしたいときに剥がしてもめちゃきれいに剥がれます。べたべたが残ったりしません!
もう何年もこちらで購入してますが安心してかわいいデザインを楽しめてます!!Androidの人にもおすすめです。
( 2021.01.30 )
monomo
大好きなカラーだったので購入しました。写真でみていたときは、正直安くはないし、ものすごーーく壊れやすそうだし、すぐ壊しちゃったらどうしよう…と思っていましたが思いきって購入できてよかったです!説明にもありましたが、触ってみると想像以上にしっかり弾力があって丈夫でした。メンテナンス方法やアフターフォローの説明も同封してくださって安心して使えそうです。
( 2019.07.12 )
monomo
外見がかわいいのはもちろん、バッグの中身もとてもかわいかったです!水玉の裏地に鮮やかな水色のアクセントがきいたポケットがのぞいて想像以上に素敵でした!
( 2019.04.26 )
お取引評価ありがとうございます!
お気に召して頂けて良かったです。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお取り引きいただきありがとうございました!
( 2019.04.27 )
monomo
友達のプレゼントに購入しました。ラッピングもお願いしましたが、素敵なベビーブルーの箱にラッピングされていてとても素敵でした!対応も早く、とても助かりました。
( 2019.04.22 )
monomo
迅速に対応していただき、とても良かったです。梱包も丁寧でした。
( 2018.12.03 )
monomo
とてもきれいで涼しげです!
写真からの想像通りのお品で大満足ですー(*^^*)
( 2015.08.16 )
評価だありがとうございます!
迅速で丁寧なお取引をしていただき感謝しております。
「トライアングルネックレス」をお気に入りいただけてとても嬉しいです。今の季節にぴったりのデザインとなっているので、是非いろいろなファッションにあわせてたくさん使ってあげてください^^
これからも新作を作っていくので、またお時間あるときに遊びに来てください。それでは、この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2015.08.18 )
ページトップへ