さえはるさんの評価一覧

さえはる
今回も素敵な作品をありがとうございました。
珊瑚のチョーカーは、短かったのでアジャスターをつけてもらって正解でした。倍くらいの長さのがあると嬉しいなぁ。ピアスとお揃いでつけたいと思います♪
カンテラオパールのピアスは、他では見ないデザインで、本当に可愛いです。軽くて、たくさんの色が入っているので、いろんなコーデに合いそうです。
大切に、たくさん使います♪ありがとうございました♪
( 2024.04.27 )
さえはる
とても軽くて素敵なお財布をありがとうございました。
新社会人になる息子へのプレゼントに購入しました。
2月中頃に注文し、入社式前には間に合わないかなと思っていましたが、余裕を持って届けて頂けました。ありがとうございました。
タケノコのようなカードポケットが他にはなく、とても素敵です。小銭入れも使いやすそうです。
息子も大切に使うととても喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
さえはる
以前黒のビーズシャワーピアスを購入し、その可愛さと質感、つけ心地の虜になりました。
今回は他の色が欲しくなり、赤色でオーダーしました。
今回もとても可愛い作品で、たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました♪
アレルギー対応の金具は対応されていないので、アレルギー対策は必須ですが(^^;
また他の色もお願いしたいなぁ。
新しい作品も楽しみにしています♪
( 2023.06.08 )
さえはる
ピアスでお願いしました。
とてもボリュームがありますが、軽くて柔らかで、とても可愛い作品です。
他の色も欲しくなってしまいます^ ^
素敵な作品をありがとうございました。
購入から到着までは2週間ほど掛かったのが少し残念でした。
( 2023.05.30 )
さえはる
無事受け取りました。
たっぷりボリュームで可愛い♡想像していたよりは重めですが、肩が凝るような重さではありません。
大きめのキャッチの予備も入れてくださってありがたいです。大切に使いますね♪
( 2023.05.16 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました❁
存在感のあるピアスをコーディネートのポイントに、お出掛けを楽しんでいただけるとうれしいです♪
本当にありがとうございました♡
またのご縁を心よりお待ちしております❁
( 2023.05.17 )
さえはる
ブラックシェルのフリンジピアス、ケシパールのアシメピアス、アマゾナイトとシェルのアシメピアスの3点を、購入しました。
どれも写真で見る以上に、とても素敵でとてもテンションが上がりました。

素敵な作品しかないので、きっとまたお世話になります♪
( 2022.07.10 )
さえはる
プレゼントに購入。到着日の無理を聞いて頂き感謝です。とても気持ちの良いお取引が出来たので、今度は自分用にも購入したいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2022.06.01 )
評価いただきありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけますように…
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2022.06.01 )
さえはる
日曜日夜に注文して金曜日に到着しました。
梱包もとても綺麗な箱に詰められておりテンション上がりました。
ピアスももちろんとても素敵です。
デザイン違いで揃えたいくらいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.05.29 )
さえはる
新社会人になる息子へのプレゼントに購入しました。
グラデーションがとても素敵で、息子もとても喜んでいました。
成人式にも使えそうです。
( 2024.03.13 )
息子様に喜んで頂けて嬉しいです。
いろんなシチュエーションで使用できるデザインだと思います!
楽しみですね。ありがとうございます!
( 2024.03.14 )
さえはる
高校生の息子のプレゼントにターコイズのお財布を購入しました。
良い色で、とても満足しているようです。無期限保証が付いているので、長く安心して使えるのも嬉しいですね。
大切に使って経年変化も楽しんでもらおうと思います。
良いお品をありがとうございました。
( 2024.03.02 )
この度は、プレゼントに当製品を選んで頂けてありがとうございました!
この製品に使われているレザーは、経年変化も早く、本革ならではの艶と色が増していきますので、そういう意味でも楽しんで末永く使って頂けると幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.04 )
さえはる
思っていた通りのボリュームと可愛さ!
繊細な刺繍がとても素敵です。シャラシャラと揺れる音も心地良いです。
予備のキャッチもありがとうございます^ ^
( 2023.05.30 )
さえはる
今回も素敵なピアスをありがとうございました。

涙型で自然の模様がとても素敵で綺麗な一粒ロングピアス。こどもたちも模様に釘付けでした^ ^
レッドヘマタイトのアシメロングピアスは石が球体かと思っていましたが、平たい円形でした。でもとても可愛いです。

どちらもどんな服に合わせようかウキウキする素敵なピアスです。

また素敵な作品楽しみにしています^ - ^
( 2023.05.23 )
さえはる
とても繊細で素敵な作品です。
深い色にキラキラした刺繍糸で編まれた本体と、これまたキラキラした孔雀の羽のようなフリンジ。存在感抜群で、ため息が出るほど素敵な作品です。とても繊細なので、取り扱いには注意して、大切に使いたいと思います。
水曜日に発送通知を頂き、翌月曜日にポストにて受け取りました。
発送連絡の際に作品に対する想いもお話くださり、とても好感が持てる作家さんです。手書きのコメントもとても嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.07.11 )
さえはる
質感も大きさも想像通り、可愛さは想像以上でした。2wayにするのは難しそうですが、私はたぶんこのまま使用するので問題無しです。
素敵なピアスをありがとうございました♪
( 2022.07.06 )
さえはる
取引に関する連絡がないというレビューがあり少し不安でしたが、しっかりと対応して下さいました。
火曜日に注文し、土曜日に着用したいと言う希望をきいて頂き、木曜日には手元に届きました。我儘に対応して頂けて感謝です。
作品はぽってりとした質感でとても可愛いです。金具が若干ズレがあるかなぁと思いましたが着ければ問題ないです。テカテカな白じゃなくて品のある、でもカジュアルにも使えそうな白。一緒に購入した漆黒ピアスとミニ四角ピアスと、たくさん使いたいと思います。
今後の展開にも期待です。
( 2022.06.09 )
レビューの記載ありがとうございました。商品に関しましても、対応に関しましても、ご丁寧に書いて下さり、感謝申し上げます。素敵な方に購入して頂けて嬉しい限りです。もしよろしければ、今後ともpopoloをよろしくお願いいたします!
( 2022.06.11 )
さえはる
作品とても素敵です!
軽くて柔らかでゴージャス♡主にカジュアルな服装ですが、とても合います。お呼ばれはもちろんですが普段使いもしやすくて大変気に入りました。
本当にこのお値段で良いのか不安になるくらいです。
欲を言えばアレルギー用の金具に対応していただきたいです…(シリコンカバーを付けて着用しています)
発送連絡から到着まで少し時間がかかりましたが、許容範囲です。
ピアスのキャッチがゆるかったのですがすぐ代わりの品を手配して下さいました。誠実で丁寧な対応でしたし、作品とても気に入りましたのでまた新作等購入すると思います。素敵なお品をありがとうございました^ ^
( 2022.06.07 )
さえはる
今回の作品もとても素敵でした!
マットゴールドが良い色合いで、程よくシャラシャラして…とても気に入りました。ありがとうございます♪
5/22に注文して5/31に到着しました。
( 2022.06.01 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。この度もご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!オールシーズンお使いいただけるデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2022.06.29 )
さえはる
とても丁寧に作られた素敵な作品です。思っていたより少し小振りですが、風合いも色合いもとても気に入りました。
白谷工房さんのコンセプトは素敵で、今後の作品もとても楽しみです。
( 2022.05.25 )
この度はスムーズなお取り引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
作品をお気に入りいただけてとても嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。

白谷工房 中村
( 2022.05.25 )
前へ
1
ページトップへ