ももこりんさんの評価一覧

ももこりん
対応も早く、綺麗にラッピングしていただきありがとうございました!友人のプレゼントとしてお願いしましたが、渡すのが楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))
余裕ができたら、自分用にもお願いしたいと思いました!
( 2020.05.22 )
ももこりん様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます!メッセージにもご連絡くださりありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やっとレビューのお返事が出来ました(´;ω;`)
お取引中、いつも丁寧にご返信くださっていたので安心してお届けすることが出来ました。細やかなお心遣いに感謝しております。

お届けの作品も喜んでいただけて何よりです( *´艸`)
今回大切な方への贈り物としてslowlifeの作品をお選びくださったこととても嬉しかったです!贈られる方を思い浮かべながら喜んで頂けるものを探すのはとても時間のかかることですし、そこに込められたももこりん様のお心遣いと共にお届けできればと思っております。
嫁ぎ先で末永くご愛用頂けるものとなりますことを心より願っております。

この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださいましてありがとうございました !
素敵なご縁をくださったことに心から感謝申し上げます。
是非、ももこりん様にご愛用頂けるアイテムとしてもお声がけくださることを楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.06.07 )
ページトップへ