なこさんの評価一覧

なこ
素敵なメガネケースが届いて嬉しいです♪
ふかふかでメガネにも優しそうです。
グリーン系のサングラスを買ったので早速使います。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
レビューをありがとうございます(^^)
気に入っていただけてよかったです。
サングラス入れにたくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
なこ
ひとつずつでも存在感があってとても良い感じです。重ね付けもできるので、これからたくさん使えそうで楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.30 )
なこ
素敵すぎてため息です。
どの作品も素敵でうっとり眺めていましたが、
実物は本当に素晴らしかったです。
手で触れた陶器の感じ、光沢があるのに静寂な感じ、冬にも合いそうな暖かさみたいなものも感じます。そして、かわいいです^_^
思いがけずクリスマスに届いて最高のプレゼントになりました。
ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
こんにちは。
嬉しいレビューをありがとうございます!
私は陶器が大好きなので^_^、作品を素敵な表現で言葉にしていただきとても嬉しいです。
これからも、更に良い作品が出来るよう活動していくので、応援して頂けたら幸いです。
( 2022.12.26 )
なこ
期待どおりのとても素敵なイヤーカフです⭐︎
キラキラして存在感があります。
お出かけが楽しみです。
( 2022.05.27 )
なこ
これからの季節にぴったりな、涼しげなイヤーカフです。とても素敵です♪
2wayで使えるのも良い感じです。
前回はかわいい感じだったので、今回はクールなものにしてみました。届くのが楽しみで、グリーンのマスクを買ってしまいました^ ^
( 2022.03.11 )
なこ
イヤーカフを初めて買いました。とても美しい品物で嬉しいです。マスク生活をおしゃれに過ごせそうです。
( 2022.02.15 )
なこ
写真どおりの、とてもかわいらしいブローチでした!「よく見るとヴィンテージな時計」というのがまた良い感じです^ ^
秋物のワンピースやジャケットに合わせてみて喜んでおります。
入っている小箱もいつもかわいいです。
( 2021.09.30 )
大変お世話になっております!
お求めいただき本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません…!

お気に召していただけて嬉しいです…!
ぜひお手持ちの素敵なアイテムと合わせてお楽しみくださいませ。
本当にありがとうございました!
( 2021.10.16 )
なこ
とても綺麗なグリーンのペンダントが届いて嬉しくなりました!暖かくなり、緑の季節なのでこれからたくさん使いたいと思います。早く自由にお出かけしたいです^_^
( 2021.03.27 )
たくさんお求めいただきありがとうございました!
お気に召していただき安心しました(^^)

自由にお出かけできる日を願うばかりですね。
本当にありがとうございました!
( 2021.04.07 )
なこ
とても素敵なスカートでした!
綺麗なインディゴブルーで、形も凝っていてすごく気に入りました。最近なかなか欲しいスカートに出会わなかったので嬉しいです。これからは一枚で、秋冬はタイツやブーツでお洒落できそうです♪
ありがとうございました^_^
( 2020.06.14 )
五つ星評価に感謝致します。気に入って頂けてとても嬉しいです。最後の一枚をお届け出来て良かったです!色々楽しんで下さいね。この度はどうもありがとうございました!
( 2020.06.14 )
なこ
とってもかわいいです♪色は濃いグレーかな、と思っていましたがグリーンがかったグレーですごく良いお色です。
おしゃれして出かける時に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
色味が分かりにくくて申し訳ありません^^;
でも気に入って頂けて良かったです。
ありがとうございました.。.♡*゜
( 2020.05.28 )
なこ
シンプルだけど存在感があって、とても使いやすそうです♪ラッピングもかわいいです。
ありがとうございました^ ^
( 2023.12.05 )
なこ
かわいい!とても良いです♪
ハチのイヤーカフだなんて、気分上がります。
元気になれそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
素敵なレビューをありがとうございます✨
小ぶりでもキラキラ可愛い子ですので、沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい❣️
また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)♡
( 2023.05.05 )
なこ
とてもかわいいです!マリトッツォとプリンでかなり悩みましたがスマホが赤なのでマリトッツォにしました。苺がマッチしてとても良い感じです。
丁寧で迅速な対応いただきありがとうございました。
( 2022.09.02 )
なこ
シンプルで使いやすそうなので、さりげなくおしゃれができそうです。ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
なこ
とても、とてもかわいいので思わず笑顔になってしまいました。気分はもう春です⭐︎
マスク生活ではイヤリングが気になっていましたが、これからはおしゃれに外出できそうです。
素敵な作品がたくさんなので迷う時間も楽しいです。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
なこ
ものすごくかわいいです!
ピンクオパールが思った以上にキラキラして、すごく綺麗。優しい暖かさも感じられるので、迷ったけどピンクにして良かったと思います。今回は自分へのクリスマスプレゼントでしたが、大満足です。ありがとうございました^ ^
( 2021.12.17 )
お返事が遅くなり申し訳ございません!

お求めいただき本当にありがとうございました!

ピンクオパールの優しい輝きを
ぜひお楽しみくださいね(^^)

この度も大変お世話になりました!
今後とも宜しくお願い申し上げます!
( 2022.01.07 )
なこ
すごく綺麗です!
青と紫がガラスのカットで煌めいて、テンション上がりました。今の季節の紫陽花のようです。雨の日でもこのペンダントをつけて出かけたいです^_^
入っていた小箱もブルーでかわいかったです。
今日は予定がないのでしばらく眺めていようと思います⭐︎
( 2021.06.26 )
ありがとうございます!
お気に召していただけて嬉しいです!
紫陽花!素敵な表現です(^^)
今の季節にぴったりですね♪
お役に立てることを願っております。
本当にありがとうございました!
( 2021.06.26 )
なこ
儚げな水色がとても良いです。形もしずく形でかわいいです。これから大活躍しそうです。
外出を控えなければならない時に、美しいアクセサリーをこのようにして買えるのはとても楽しいです♪ありがとうございます。
( 2021.03.27 )
お返事が遅くなり大変失礼致しました!
心温まるメッセージありがとうございます!
外出が自由にできず息苦しい日々が続きますね、
アクセサリーはそんな気持ちが沈んだ時照らしてくれる力になれるのではと思っております。
微力ながらお手伝いできていたら嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます!
ありがとうございました(^^)
( 2021.04.07 )
なこ
リピートで同じ青にしました。とてもかわいくて涼しいので友人にプレゼントします☆
( 2020.06.02 )
なこ
すごく綺麗で、すごく素敵です!生地も涼しそうなのでこれからたくさん使います。ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
前へ
1
ページトップへ