riccioさんの評価一覧

riccio
( 2023.02.27 )
こちらもご購入いただき、ありがとうございました◡̎
( 2023.02.28 )
riccio
可愛いマスクをありがとうございます。裏側をメッシュでお願いしたため、暑い屋外でも付けられそうです。用途によって、不織布と使い分けようと思います。
( 2022.07.07 )
この度はご購入ありがとうございます✩.*˚嬉しいお言葉も大変励みになります♡ありがとうございます!!是非またのご縁をお待ちしております✩.*˚
( 2022.07.07 )
riccio
忙しく、ご返答が遅くなりすみません。
とても可愛いマスクをありがとうございました。
入学式に間に合いました。スボンと同じチェック柄でお揃いでとても良かったです。
( 2022.04.12 )
riccio
本日、受け取らせて頂きました。
雪の影響でお正月に間に合うか心配でしたが、無事に届いて良かったです。

とても小さな鏡餅で、お正月バージョンにおめかししたシロクマの貯金箱と並べて飾ったら可愛かったです。

毎年飾らせて貰います。

ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
お買い上げありがとうございました*
なんとか間に合ってよかったです。゚(ノ∀`*)゚。
どうぞ、よい年をお迎えくださいね。
( 2021.12.31 )
riccio
クリスマスカラーのどんぐり帽子&マフラーが届き、早速シロクマ君に着せてみましたが、一気にクリスマスぽくなりました。とても丁寧に作って頂いてありがとうございました!
( 2021.11.18 )
レビューありがとうございます!
シロクマサンタさんで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^ ^
ご注文ありがとうございました!
( 2021.11.19 )
riccio
お願いしてから1週間も経たずに届けて頂き、
ありがとうございます。
宅急便が来た時には5歳の息子と争奪戦でした(笑)

裏側までクリスマスカラーの布張りがされていて、
とても細かく繊細で可愛いらしいリースで、親子で
癒されています。

当初は、表玄関に飾る予定でしたが、風で綺麗なブリザードの花びらが飛ばされないように内側に飾りました。
仕事に行く前に見て楽しもうと思います。

ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
争奪戦(*^^*)
楽しみにお待ちいただいていたご様子が
伺えて私もとても嬉しいです♪
きっと色々なことに興味がわく
年齢かと思います。食育ならぬ花育♪
そのようなきっかけとなりましたら
幸いです。
大切に飾って下さり誠にありがとうございます。暮らしの中の癒しとなると嬉しいです。
また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
※赤白緑のお花は、アジサイです。
(記載していなかった気がしましたので。。)
( 2021.11.11 )
riccio
本日、受け取りました。友人へのプレゼントと自分用に購入させて頂きました。ラッピングも無料で素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。
週明けから早速使わせて頂きます。
( 2020.07.04 )
riccio
主人用と息子用に制作頂きありがとうございます(^-^*)息子のマットブルーはネイビーに近く汚れも目立たない感じで凄く素敵です!内側のスターは息子が選んだので気に入ってくれそうです。
夏日には、霧吹き等で水を少しだけ吹きかけたら表側はハリが保たれて、ほんのりヒンヤリ感が増そうですね(o´エ`o)b
( 2020.06.11 )
取引評価もいただきありがとうございます^ ^
マッドブルー、早く作品として出したいのですが、実際の色味をお伝えする写真が難しく、、
実物を気に入っていただけてとても嬉しいです!
霧吹きを持っていればいつでもどこでもひんやり感楽しめそうでいいですね!!子供に持たせてみたいと思います^ ^

この度はご丁寧なメッセージも、名案もいただき誠にありがとうございました^ ^♪
( 2020.06.11 )
riccio
息子が好きなパトカーメインにして頂いてありがとうございます。サイズもピッタリでした!幼児用は対象年齢が広く大きさが難しいので先にサイズをお知らせ頂いて助かりました。薄手で抗菌ガーゼで良心的なお値段で活発な保育園児を持つ親としてはとても有難いです(笑)
( 2020.05.31 )
無事に到着し安心いたしました。
気に入っていただけてよかったです♪お子さんが気に入らないとマスクは難しいですよね。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
riccio
作りが綺麗で触るとひんやりします。子供用なので、4歳息子には大きいかな?と思いましたが、やはり少し大きかったです。暑い時期なのでゆったり目で使用するか、大人でもギリギリ使えるサイズの為、母親の私用にするか考えようと思います。
( 2020.05.27 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
4歳のお子様には、少し大きかったでしょうか?
接触冷感なので触れている面は、ひんやり感じることが出来るので
ゆったり目で使用して頂いても良いかもしれないですね!
サイズのご連絡を頂けましたら、小さめにお作りする事も出来ますので
その際はご連絡頂ければと思います。
( 2020.05.28 )
riccio
白くま貯金箱を冬仕様から春仕様に可愛く変えることが出来ました。一緒に購入しましたこどもの日の兜も可愛く息子も喜びそうです!ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
お褒めの言葉とても嬉しいです!
季節のイベントを楽しむお手伝いができれば幸いです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡
( 2023.02.28 )
riccio
引っ越しして半年。初めての春を迎える新しい家の玄関に飾れるようにこちらを見て、一目惚れしました。
子供の入学に合わせてピンク色と悩みましたが、オフホワイトは爽やかで秋まで飾れるので良かったです。
さりげないwelcomeのプレートも合っていて、素敵なリースでした。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
長く愛用いただけたら幸いです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.25 )
riccio
素敵なリースをありがとうございます。
多忙で、返信などが遅くなりすみませんでした。

子供も届いた際に素敵なリースに喜んでおり、
年末年始に飾るのが、今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
この度はありがとうございました。
ご家族で喜んでいただけ嬉しく思います。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.08 )
riccio
しろくまの可愛いお正月セットをありがとうございます。お花のクッション(座布団?)だけ、早速敷かせて貰いました。小物があるだけでお洒落になり、子供も喜んでます。
( 2021.11.16 )
riccio
素敵なマスクカバーをありがとうございます。
綺麗なネイビーで透け過ぎす使いやすそうです。ダーク色が好きな友人用にはクレージュを選びましたが、こちらも楽しみです。
( 2020.07.04 )
riccio
息子とお揃いのマットブルーのマスクを丁寧に作って頂き、ありがとうございます(^-^*)
確かにデニムに合う色合いですので、保育園の送迎時や休日に使ってみようと思います。

また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
( 2020.06.25 )
取引評価もいただきありがとうございます^ ^
デニムに合いますよね。落ち着いた色ですので様々な服にコーディネートしやすいと思います。
早く作品に出したいのですが時間がなくて出せずです。^^;
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度はリピートでのご注文をいただきありがとうございました。
添えていただけるお言葉から優しさが伺え、制作の励みとさせていただきました事も感謝しております。
お揃いのマスク、お子様に喜んでいただけますよう願っております⭐︎^ ^
( 2020.06.25 )
riccio
今日から早速主人が通勤に使用しています。感想はまだ聞いておりませんが、メッシュなので暑がりな男性も使い易いような気がします。お手頃なお値段でありがとうございました。
( 2020.06.05 )
riccio
息子と主人のを前回購入して好評だった為、今回は自分用にMサイズをお願いしました。サイズもピッタリで軽いです。他のマスクを暑がる息子も好んで使ってくれてます!只、小さい子供には汗が染みてしまうので保育園で使用出来ないのだけが残念です。冷却マスクは厚みがありそうなので試してみようか検討します。
( 2020.05.28 )
riccio
マスクバンドとお揃いの革素材で綺麗な仕上がりでした。憂鬱なマスク生活をグッズで楽しもうと思います。
( 2020.05.21 )
マスクケースのご購入もありがとうございました!
マスク生活を楽しんでもらえたら、作った者としてとても嬉しいです(^^)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.05.23 )
前へ
1
ページトップへ