あまびえさんの評価一覧

あまびえ
受け取り報告が遅れて申し訳ありません。
凄く可愛いイチゴのチャームでした。梱包も無駄なく丁寧です。迅速な発送ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
あまびえ
ピンクベージュ届きました!今までは同じニコちゃんのブルーを使っていました。お気に入りでしたが経年劣化してしまいましたので色違いの購入です。今回もやっぱり可愛いです。
欲を言えばシャンパンゴールドみたいな色が生まれたら嬉しいです。あと携帯を収めるトレー本体もシャンパンゴールドになると高級感が出て素敵だろうなと思います。いつか発売されますように…
( 2021.12.05 )
あまびえ
届きました!素敵です!予想以上にエレガントで素敵です。チェーンの長さの変更も驚く速さで対応して頂き感動です。やっと理想のコインペンダントに出会えました。(涙)ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
評価をご投稿いただきありがとうございます。お取引中は丁寧なご対応ありがとうございました♪お気に召して頂けたようで大変嬉しいです♡また、ありがたいお言葉を頂き恐縮です。たくさんご活用下さいませ。この度はまことにありがとうございました。
( 2021.07.25 )
あまびえ
遅くなってしまい申し訳ありません。
やっと開封する事が出来ました。
可愛いいです!イメージ通り可愛いです。
使い込みながら糸の風合いが落ち着いて行くのだろうと更に楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.15 )
あまびえ
急ぎ対応して頂きありがとうございました。
早速プレゼントとしてお届けに行きました。
とても喜んで目の前で直ぐにiPhoneに付け替えて頂いて私も作品を見る事が出来ました。
高級感もありとても素敵です。
本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2021.01.06 )
あまびえ
とても素敵な作品です。
お気に入りになりました。
大切にします。
( 2020.11.04 )
あまびえ
とっても可愛くて素敵な作品でした。
デザイン違いも欲しいなと思います。
( 2020.06.26 )
あまびえ
とっても可愛くて綺麗な仕上がりに大満足です。この完成度でこの価格は素晴らしいです。購入して良かったです。
( 2020.06.21 )
あまびえ
色の変更のリクエストをしてイメージ通りのものが届きました。平凡だったレザーのバッグが見違えるように可愛く高見えしています。
他のバッグ用にもリクエストしたくなります。
迅速で丁寧なお仕事ぶりも素晴らしいです。
( 2023.03.25 )
高評価ありがとうございます。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ち致しております。
もしリクエストして頂けるようでしたらご購入前にメッセージ頂けると助かります。
この度はありがとうございました。⑅︎◡̈︎*
( 2023.03.25 )
あまびえ
丁寧で無駄の無いコンパクトな梱包で届きました。保存用の布製の可愛いポーチも嬉しいです。
作品は勿論、とても素敵でした。さりげなくて品があり1番のお気に入りになりました。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
あまびえ
とても早く届けて頂きありがとうございます。
作品もとっても素敵です。夏らしいお洒落が出来そうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.07.22 )
あまびえ
とっても可愛いです。
そして驚くほど迅速に届けて頂きました。
( 2021.06.23 )
あまびえ
受け取りのご報告遅れて申し訳ありません。
このタッセルは以前購入してお気に入りでした。今回は友人にもプレゼントしたいと思い
自分のと合わせて色違いをリピートしました。
前回同様とっても可愛いです。
また取り付けたい小物が増えたらリピートします。ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
あまびえ
華奢でオシャレで素敵です。
これなら怖くてピアス開けらない人(私)でも
念願が叶うのでお薦めです。(笑)
ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
あまびえ
大好きなアマビエさんをキーホルダーにして頂きありがとうございました。イメージ通りの可愛さです。早速バッグにつけて通勤します。
嬉しくてテンション上がりま〜す!
( 2020.06.27 )
この度はありがとうございました。いつもお世話になりありがとうございます。5cmのアマビエさんはなかなかボリュームありますね。楽しく作らせていただきました。ありがとうございました。
( 2020.06.27 )
あまびえ
アマビエさん3度目の購入です。実は制服に着けて勤務しています。大切な友人、スタッフも勿論付けて勤務しています。(笑)
こんな今だから…感染防止の緊張感の中ですが
アマビエさんに和ませて頂いています。
毎回本当に可愛く美しい仕上がりに感動です。
対応も早くてとっても嬉しいです。
お守り代わりに大切にさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
いつもありがとうございます。そしてご勤務に対しても感謝申し上げます。ありがとうございます。まだまだ緊張感続くことでしょうが、アマビエさんが少しでも笑顔を呼び寄せてくれるなら、作家としてこの上ない幸せです。嬉しいコメントありがとうございました
( 2020.06.24 )
あまびえ
再々購入しました。
リクエストしましたらピンプローチ仕様も作って頂けて感動です。
作品が可愛いのは勿論ですし、本当に綺麗な仕上がりで受け取る度に嬉しくなります。
対応も迅速です。また色違いも購入します。
( 2020.06.04 )
この度は本当にありがとうございました。無事に間に合ってよかったです。いつもありがとうございます。励みになります。今後ともよろしくお願いします
( 2020.06.04 )
ページトップへ