ちりさんの評価一覧

ちり
想像より小ぶりで、とっても可愛らしい作品でした!友人へのプレゼントに購入しましたが、渡す前から友人のニッコニコな笑顔が想像できます。
素敵なブローチをありがとうございました!
( 2023.11.20 )
お取引評価ありがとうございます!
お心のこもった温かいメッセージをお寄せ頂き有り難く存じます。
ご友人様にもニコニコ笑顔でお喜び頂けたら幸いでございます^ ^
この度は大切なプレゼントに当店のブローチをお選び頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2023.11.22 )
ちり
とっても素敵なバッグが届きました!
色味もお写真の通りでした。
ストラップが太めなのでしっかり安定していて使いやすそうです。
ファスナーの終わり部分が固定されているので、片手でも閉めやすそうなのが地味に嬉しい…
ユーザーの使い勝手を計算して作られているんだなぁ、と感激しました。
大切に使わせていただきます!
( 2023.09.10 )
レビュー頂きありがとうございます☺
バッグ使い勝手やこだわりの部分なども感じていただけて
本当に嬉しいです♡
これからのダークな装いの差し色にたくさんお使いくださいね!
この度はこちらこそありがとうございました<(_ _)>
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.10 )
ちり
想像通りの清楚な可愛らしいお品物で、大変満足しております。
今後プレゼントなどにも購入を検討しておりますので、また宜しくお願いいたします。
( 2023.09.10 )
ご感想をありがとうございます。
ご満足いただきまして、大変嬉しく思います。今後の制作の励みになります!新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.11 )
ちり
幅広甲高でワガママな私の足にも、優しくフィットして感激しております。この靴をはいて外出するのが楽しみです。
( 2023.06.11 )
ちり
素敵なリングをありがとうございます。
とっても可愛らしいです!
こんなに素敵なリングをこのお値段で購入できるなんて良いのでしょうか。
人差し指のサイズで注文したのですが中指でもとても可愛らしくて、着用してお出掛けするのが楽しみです。
( 2022.04.27 )
ちり
お写真同様、大変美しい青色に黒のビーズが良いアクセントになる品物でした。
緊急事態宣言も明けたので、お天気のいい日にこのピアスと少しお洒落をしてお散歩にでも出かけたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.02 )
ちり
友人に羨ましがられ、今回プレゼントとして購入。
喜ぶ顔が楽しみです。
( 2021.07.08 )
ちり
とても美しいピアスで大変喜んでおります。
品のある緑色が本当に美しく、早く身に付けてお出かけしたいです。
緊急事態宣言でより一層窮屈な日々を過ごしていますが、こういう美しいのものには癒されますね。
大切に使わせていただきます。
有難うございました。
( 2021.06.09 )
ご評価いただき、ありがとうございました。
ぜひ、お家時間でもどんどんお使いいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.09 )
ちり
想像通りの可愛らしいワンピース。
ぽっちゃりな私でもゆったり着られるサイズで、これからの季節大活躍してもらう予定です。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2021.05.04 )
ちり
色も質感も大きさも、とっても満足です!
年齢のわりに可愛すぎるかなぁ?と思いながらも、これから着用するのが楽しみでなりません。
今回は素敵な出会いをありがとうございました。
( 2023.11.20 )
お取引評価ありがとうございます!
ご丁寧なご感想をお聞かせ頂き有り難く存じます。
気に入って頂けたことが何より嬉しいです^ ^
これからの季節の楽しいお出かけに、お役立て頂けたら幸いでございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2023.11.22 )
ちり
ギブトラッピングと紙袋もありがとうございます!
早速友人にプレゼントします。
早急にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
お取引評価をありがとうございます!
ご友人へのプレゼントのためにご注文くださったとのこと、大切な機会に糸玉ジュエリーをお選びくださり本当にありがとうございます✨
お喜びいただけますように。この度はありがとうございます✨
( 2023.09.11 )
ちり
指先幅広で甲高な私でも楽に履けます。革も柔らかく、ベルトもボタンで外せるのでとても楽。今後出番が増えそうです。素敵な靴をありがとうございます!
( 2023.07.02 )
ちり
昨日無事に受け取ることができました!
今回も素敵なリングをありがとうございます。
前回のグリーンオニキスよりも石が小ぶりで、控えめな感じがまた可愛らしいです。
画像で拝見したよりもくすみがかった青色でしたが、指にはめてみるとすごくしっくりして、この色で良かったな、と思いました。
石とは出会いだと思うので、私の所へ来てくれてありがとう。という気持ちです。

また気になる作品がありましたら、お願いするかも知れません。
その際は宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.24 )
ちり
コメントが遅くなり申し訳ありません。
この度はとても素敵なリングをありがとうございます。想像していたよりも緑色が深く存在感があってファッションのポイントになりますね。
最近辛い出来事が立て続けにおこり落ち込んでいましたが、石のパワーに助けられて元気になれそうです。
本当にこの出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
ちり
友人に羨ましがられ、今回プレゼントとして購入。
喜ぶ顔が楽しみです。
( 2021.07.08 )
度々のご購入ありがとうございます。
ご友人に気に入っていただけると嬉しいです。
( 2021.07.08 )
ちり
今回も素敵なマスクをありがとうございます。
私の周囲には「お洒落マスク」という名ですっかりおなじみになりました。
生地の色味も刺繍糸の色も本当に可愛い…
まだまだ続くコロナ禍を、このマスクでテンション上げて乗り越えて行きたいと思います。
( 2021.07.08 )
ご愛用いただき、度々のご購入ありがとうございます。
高評価レビューに制作の励みになります。
( 2021.07.08 )
ちり
もう何度もリピートさせていただいておりますが、毎回とても丁寧な作りで快適に着用しています。
生地がしっかりしているので洗濯後もパンパンと伸ばすだけで形を保てるのが楽で有難いです。
( 2021.05.07 )
マスク生活も長くなりましたね。
たくさんご使用いただいての高評価のレビューで嬉しいです。
この度は、度々のご購入ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ちり
イメージ通りの素敵な商品でした。
ユリの花が美しい…ビーズもキラキラしていて控えめで品がありますね。
どの洋服に合わせて着用しようかワクワクしています。
梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。
( 2021.05.07 )
ご連絡と評価をありがとうございます。
ユリの花とキラキラビーズでマスク生活を少しでも
明るい気分にしていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。mocha blend
( 2021.05.08 )
ちり
想像通りの商品が届き満足です。
これまで「使えればいいや」くらいの気持ちで100均のカードケースを使用していたのですが、届いた商品は大変使い勝手が良さそうで直ぐにカード類を入れ替えました!明日から楽しみです。長く使用できるよう大切にしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.01.13 )
前へ
1
ページトップへ