mrrさんの評価一覧

mrr
繊細でとってもとっても可愛いです!
ピアスホールが空いていないので、このような商品とてもありがたいです。
軽いので、すぐ落ちることも無さそうです。
ありがとうございました!
( 2023.05.18 )
mrr
ワイヤータイプのイヤリングは初めてでしたが、とても使いやすかったです。
派手すぎず普段使いできそうで、これからヘビロテさせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.17 )
数あるショップの中からお選びいただきありがとうございます。ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです。これからもご満足いただけるような作品を作っていきたいと思いますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2022.05.17 )
mrr
とても可愛いスタイたちでした!
しっかり丁寧に作られていて、作者様の愛情を感じられました(*^^*)
ただ、うちの子の首が太いのか、首回りが本当にぴったりで長く使えるかそこだけが心配です。
歩き出して首のお肉が引き締まってくれることわ願います。笑
今回は素敵な商品をありがとうございました!!
( 2019.10.15 )
レビューをありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
四点お買い上げ下さり、全てに高評価ありがとうございます✨

赤ちゃんの首回りがぴったりとのこと。
確かに赤ちゃんの活動が多くなると首は細くなってきてゆるくなるとおもいますが、赤ちゃんが心地よい♡のが一番ですので、きついようなら、遠慮なくおっしゃって下さいね(^.^)

素敵なご縁に感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2019.10.15 )
mrr
2回目の注文です☆
今回もスムーズな対応ありがとうございました!
繊細で、華やかで、いつも素敵な作品にすっかりファンになってしまいました(*^^*)
またよろしくお願いします♪
( 2016.12.29 )
mrr
評価遅くなり申し訳ありません><

私のミスでピアスとイヤリングを間違えてしまったのですが、丁寧な対応で変更して頂けました。
ご迷惑をかけて本当にすみませんでした(;o;)

品物はとっても可愛く、結婚式が楽しみです♡

この度はありがとうございました!
( 2016.09.29 )
このたびはmodesteluxeの商品をお買い上げいただきありがとうございました。また、お忙しい中レビューもして頂きまして、ありがとうございます(*'▽'*)。

無事お式に間に合ってほんとによかったです♡打ち合わせ等もとても楽しくさせていただきました♡ピアスとイヤリングはこちらも再度お伺いしてれば防げたことなのでほんとに気になさらないで下さいね。
すてきなお式になりますよう心から祈っております♡。

また何か気になるもの等ございましたらいつでもお気軽にお声かけくださいね♡
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。

♡modesteluxe♡
( 2016.10.03 )
mrr
色の対応も早く、こちらの要望に丁寧に答えて頂きました!
この度は本当にありがとうございました(*^^*)!!
( 2016.09.29 )
mrr
とっても可愛いヘッドドレスが届きました♡♡
取引もすごくスムーズで、対応も素晴らしかったです。
こちらでオーダーして本当によかったです!
また是非利用させて頂きます(*^^*)♡♡
( 2016.06.24 )
この度はオーダーしていただきありがとうございました(*^_^*)
とってもスムーズなご対応でこちらも制作しやすく、助かりました!!

気に入っていただけてとっても嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

( 2016.06.26 )
mrr
2回目の購入です。
使いやすくとても気に入り毎日付けていたのですが旅先でまさかの紛失、、
付けていても全く痛くないので本当に重宝しています。
( 2023.01.27 )
この度はリピート購入いただきありがとうございました。いつもKuraイヤリングをご愛用いただき感謝申し上げます!痛くないと言っていただけて、作った甲斐がありました(o^^o)これからも、ストレスフリーなイヤリング作りに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2023.01.28 )
mrr
すごく綺麗で驚きました。
イヤリングでの注文でしたが、金具も小さめで目立たずgoodです。
とても素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.17 )
mrr
2回目の注文です。
うちの子は1歳すぎてもよだれが多く、毎日スタイが大活躍しております。
こちらのスタイを使用していると、そのスタイはどこで買いましたか?とママさんから聞かれます。
可愛くて厚みがあってとってもお気に入りです♡♡♡
( 2020.03.22 )
レビューをありがとうございます。
温かいメッセージとても嬉しいです!
その様に言って頂き光栄です!
きっとモデルの息子ちゃんが可愛くて似合っているからだと思います✨
リピート下さりご愛用頂きまして感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2020.03.22 )
mrr
とても可愛いお花のイヤリングが届きました♡
モノトーンの服に、耳元だけ華やかにしたりと大活躍です!
スムーズなお取引、ありがとうございました♡
( 2016.10.03 )
気に入っていただき嬉しいです💕
またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2016.10.04 )
mrr
評価遅くなり申し訳ありません(;o;)
予想通りとても可愛いイヤリングが届きました♡
ヘビロテ決定です!
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.09.29 )
この度はお取り引き頂きありがとうございました⁂

気に入って頂けて本当によかったです⁂
是非たくさんお使いください^ ^

また新作もアップして参りますのでよろしければご覧ください。

またのご縁、心からお待ち致しております。
ありがとうございました⁂
( 2016.10.02 )
mrr
とっても可愛いです(*^^*)♡♡
前撮りにて使用する予定ですが、普段使いも出来そうです!
スムーズなお取引、ありがとうございました♪♪
( 2016.06.30 )
mrr
とても可愛いイヤリングをありがとうございました♡すぐに着けてみると、顔まわりがとっても華やかになりました!友達の結婚式に使わせてもらいます♪迅速な対応本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.04.22 )
前へ
1
ページトップへ