くまぱわさんの評価一覧

くまぱわ
とても素敵なピアスです!
可愛らしく小さなチョコレートのようでバレンタインにもぴったり、お洋服や帽子どれを合わせようかな…と見ているだけでワクワクします。
包装も封筒も全てが可愛く、作品と相手への愛が感じられました。おまけとメッセージも温かく、本当にありがとうございました。
( 2024.02.01 )
気に入って頂けてとても嬉しいです☺️これからも頑張ります。そして、プチプラで使いやすい物を作っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。
( 2024.02.04 )
くまぱわ
キラキラして小ぶりながらも存在感があります!夏のまとめ髪に映えそうで、活躍すること間違いなしです!とてもワクワクします。この度も素敵なアクセサリーありがとうございます!
( 2023.06.01 )
この度も素敵なお取り引きをありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心致しました。
どうぞ夏の差し色にご活用いただければと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.01 )
くまぱわ
透明感があり、とても綺麗なお色です。
エメラルドトパーズは、見る角度と光のあたり方で黄色〜緑色と印象が変わります。
ちょうどこの時期イチョウが色づき始めるのに似ていて、早速つけようと思います。
ご連絡も丁寧で、本当にありがとうございます。
( 2022.10.03 )
この度はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
とても素敵なメッセージとコメントをありがとうございます。
これを励みに日々精進いたしますので
どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.04 )
くまぱわ
キラキラと綺麗で、思っていたより存在感があります。お出かけの時につけようと思います。ありがとうございます。
( 2022.04.02 )
くまぱわ
同じ犬種を飼っていらっしゃるピアノの先生へ贈りました。とても綺麗で繊細なお造りで、感動いたしました。音符の小物も素敵です。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.04.02 )
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪
贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。
またお褒めの言葉をくださりありがとうございます。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.05 )
くまぱわ
とても丁寧なお造りで、小ぶりでも存在感があります。可愛らしく、これからたくさん活躍しそうです!パッケージとメッセージカードもとても素敵です。ありがとうございます(*´ー`*)
( 2020.09.27 )
くまぱわ
しっかりとしたお作りのマスク、ありがとうございます。ラッピングも可愛かったです。
マスク内側と口当てはひんやりとしていてこれからの季節に重宝します。ありがとうございました!
( 2020.06.13 )
お忙しい中レビューをありがとうございます^_^
無事にお届け出来て安心致しました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
これからの季節にお役立てけると励みになります。
こちらこそありがとうございます♫
またギャラリーにお越し頂けるのを心待ちしております。
この度は素敵なご縁をありがとうございます^_^
( 2020.07.13 )
くまぱわ
しっかりしていて丁寧に作られたマスクです。
息がしやすく、快適に過ごせます。
このたびはありがとうございました!
( 2020.05.28 )
くまぱわ
丁寧できれいなお作りのマスク、とても嬉しいです。この形は呼吸が楽ですね。サイズもピッタリで、お色味もイエベ肌によく合います。このような状況でワクワク出来るのは貴重です。ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
評価ありがとうございます。
私もイエロー系ですよ。
明るくていいですよね、先日娘にもオレンジ作りました。
楽しんでご愛用くださいね。
( 2020.05.19 )
くまぱわ
とても可愛いピアスです!
ぷっくりとしていて存在感があるので、お出かけの時につけようと思います。
ありがとうございます♡
( 2023.11.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2023.11.07 )
くまぱわ
レトロな感じで、とても可愛らしいです!
小ぶりでお仕事の時にもつけていけますし、髪が短めなので結び目とのバランスが取りやすく助かります。こんなに可愛いビーズがあるとは…つけている時に自分では見えないのが惜しいくらいです。これからたくさん使います。ありがとうございます。
( 2023.02.01 )
無事にお手元に届き安心致しました。
とても気に入って下さり本当に嬉しい限りです。
ぜひたくさん使ってくださいね♪
この度は本当にありがとうございました。

Anemoon handmade jewelry
( 2023.02.01 )
くまぱわ
とても涼しげで素敵なピアスをありがとうございます!!暑い日が続きますが、身につけてお仕事頑張ろうと思います。
( 2022.06.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
気分だけでも涼しくなるように
また、活用していただけることを祈っております。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2022.07.01 )
くまぱわ
濃い緑色の、とても綺麗なお財布です。
中も同じ色でカードも壱萬円札もゆったり入るサイズ、そして思っていたよりもずっとスリムでうれしいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
くまぱわ
届きました☆小さいサイズながらもキラキラツヤツヤとしてとても可愛らしいです。
ラッピングも素敵で嬉しくなりました!
ありがとうございます。
( 2020.12.03 )
くまぱわ
繊細で美しいレース、縫製も丁寧に作られたマスクお受け取りしました。
ホワイトは真っ白でレースがより際立ち、ブルーはアイボリーがメイン、ピンクもサーモンピンクで肌馴染み良かったです。
内側ひんやり、息がしやすくこれからの季節を快適に過ごせそうです。
ありがとうございました!
( 2020.07.12 )
カラー別のコメントを頂きとても参考になります✨夏のマスク生活、少しでも楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました!
( 2020.07.13 )
くまぱわ
素材が扱いやすく、お仕立ても素晴らしいマスクありがとうございます!暑くても息がしやすいと、毎日このマスクをつけられる!と娘が大喜びしております。お色味もどれもナチュラルで素敵、ゴムの色が選べるのも嬉しいです。
( 2020.06.10 )
評価ありがとうございます。
お嬢様にもお気に入りいただけましてようで安心いたしました。
皆さまでご愛用くださいね。
またよろしくお願いいたします。
( 2020.06.10 )
くまぱわ
届いた2枚ともに可愛らしく、しっかりとしたお作りで会社へつけて行くのが楽しみです。
メッセージにも心温まりました。
このたびは不慣れな私にとても丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました。
( 2020.05.23 )
ページトップへ