graceさんの評価一覧

grace
3度目の購入です。今回はハシビロコウが大好きで、以前から基本はあったのですが草木柄もあったら素敵ですね、と呟いたら忘れた頃に出品されて、それがイメージにピタリ!即購入しました。可愛らしけど鋭い目付きがとてもよく表現されています。毎日眺めています。こう言うご時世だから余計に癒されます。
( 2021.03.24 )
長らくお待たせしすぎてお忘れになっていらっしゃるかも…と思いながら、出品させていただきました(;^_^A 毎日ご覧いただき光栄です♡
( 2021.03.24 )
grace
自分の干支でもあり可愛らしくとても気に入りました。お部屋も明るくなりました。リクエストにも対応して下さるので、愛犬のパネルをオーダーしました。出来上がりがとっても楽しみです。
( 2021.01.12 )
気に入っていただけてとっても嬉しいです‼
リクエストもいただきましてありがとうございました♡
( 2021.01.12 )
grace
数少ない犬種の愛犬をリクエストしたところ、快諾して頂き製作して頂きました。写真たった1枚で愛犬そっくりの完成度に驚きと感動・感謝しています。本当にありがとうございました。
( 2021.01.31 )
大変お待たせ致しましたが、ご満足いただけて良かったです(*^^*)
犬種に詳しくないので、ご依頼いただく度に、外見や性格など少しずつインプットしております♡
( 2021.02.01 )
ページトップへ