のんさんの評価一覧

のん
このたびは、迅速な対応ありがとうございました!
とても可愛らしいお礼袋で当日使うのが楽しみです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.03.08 )
のん
写真通りとても可愛らしいリングピローが届きました。
このリングピローを使う日が楽しみになりました。
また、取引では迅速かつ、丁寧なご対応ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.09.21 )
のん
本日注文したものが届きました!

2回目の購入でしたが、いつも気持ちの良い取引ありがとうございます。
今回のマカロンケースもとても可愛らしく使わせて頂きます。
また、ミニマカロンもありがとうございました(*´∀`)
親子の様なので一緒に付けて使ってます♪

また機会があれば宜しくお願いいたします。
( 2016.03.09 )
いつもhaku&hanaをご覧頂き、ご購入いただいてありがとうございます。
再度のご注文をいただき、とても嬉しく作業をさせていただきました。
こちらこそ、のん様のお人柄が伝わってくるような
心温まるお取り引きをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます☆
( 2016.03.10 )
のん
レビュー遅くなってしまいすみません

先日無事手元に届きました!
大ぶりでとても可愛らしいイヤリングでした♪
使う日を今から楽しみにしています

この度は気持ちのよい取引ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2018.11.14 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
いえいえ、評価まで頂きましてありがとうございます(*^^*)

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
お作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!
こちらこそ、お取り引き中の温かなご対応本当に感謝しております(^-^)

はい!是非またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2018.11.15 )
のん
今回友人へのプレゼントとして購入させていただきました。

プレゼントということでとても迅速で丁寧な対応をしていただき助かりました。友人もプレゼントを気に入ってくれたようです!!

また機会があればぜひ利用させていただきます。
( 2013.07.18 )
このたびはお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
また迅速な対応をしていただき感謝しております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
( 2013.07.15 )
のん
今日マカロンケースが届きました。
写真通りとても可愛らしかったです!
また、とても迅速な対応でした。
この度はありがとうございました。
( 2015.04.30 )
作品を気に入っていただき、素敵なレビューも戴いてとても嬉しく思います。この度はとても気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。またお時間がありましたら覗いて下さると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2015.04.30 )
ページトップへ