なおさんの評価一覧

なお
ほんとに、パプリカみたいな石ですね!
サイズ調整していただいたのでピッタリです!
丸でもなく四角でもない形がとてもナイスです!
春からのお出かけに活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
パプリカみたいにキュートなカルセドニーのring。
この色特有のHAPPYな気分をお楽しみ下さい。
この度はありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2024.03.04 )
なお
丁寧なご対応、ありがとうございました。

外出時に遮光レンズのメガネをかけているので、はずした時に使うのにカバンの中でかさばらないメガネケースを探していました。

折りたたむこともできるので助かります!
いい商品に出会えました!
( 2024.02.14 )
評価いただきありがとうございます。
丁寧なメッセージ、とても嬉しいです。

気に入っていただけたようでホッとしました。
たくさん使ってくださいね。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。
( 2024.02.15 )
なお
正直に申しますと、6万円というお代の期待値に見合わなかったということです。

石はルーペで見れば色んな色が散りばめられた様にも見えますが、ぼんやりした暗めの石という感じで…
リングはサイズの調整ができるのは素晴らしいのですが、如何せんペラペラな感じで…
サイトのお写真から受ける特別感は残念ながら感じられませんでした。
( 2024.02.21 )
✨なお 様✨


このたびは私たちの作品をお選びいただきましたこと、スタッフ一同、あらためまして感謝申し上げます。

お問い合わせからの経緯も含め、素晴らしい天然石を提供し、精一杯誠実に対応させていただいたつもりでおりますが、残念ながら、お客様と石との相性が良くなかったものと受け止めております。

返品等お取引きに関する重要事項につきましては、プロフィールの方にも明記しておりますが、せっかく事前にご質問いただいていたので、その段階で疑問点や返品の可否等もご確認いただいていれば、もう少しご購入を熟考していただけたのでは、と思います。

価格につきましては、天然のものゆえの希少性等が加味されるとお考えくださいませ。

ルースが暗いとのことですが、くすんだ黒灰色はブラックマトリックスオパールの特徴ですので、もしかすると、なお様のお求めの石はブラックオパールだったのでは?と思いますが、いかがでしょうか。

作品の画像につきましては、光の当たり方や角度により見え方が異なりますため、さまざまな採光のもとで撮影したものを、一切の加工を行わず掲載しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

このたびはまことにありがとうございました。

Rao-Kスタッフ一同
( 2024.02.21 )
なお
届きました!

いい感じに仕上がってます!
口金を開けた状態で、スムーズにスマホを出し入れ出来るので使いやすいです。
布地もかわいくて気に入ってます!
横に付いてる紺色のループもアクセントになっててステキですよー

ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。

布地を選ぶところから相談させていただき、サイズは大丈夫かな?とドキドキしながら製作したので、気に入っていただけたようでホッとしました。
お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです。

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
なお
靴の中で 指が自由に動ける感じでノンストレスです。
ウレタン底で革靴なのに軽いです!

いい靴に出会えました。
ありがとうございました。
( 2023.07.11 )
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

長く愛用して頂ける靴ですが、何かお困りごとがあればいつでもお気軽に連絡してください。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.17 )
ページトップへ