みゆいさんの評価一覧

みゆい
とてもかわいい絵で嬉しいです!新居に飾りたいと思います!!またお願いします。
( 2023.12.01 )
無事にお届け出来て安心いたしました!
気に入っていただけたのでしたら幸いです。
また機会がありましたらいつでもご利用くださいませ。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました!
( 2023.12.03 )
みゆい
友人の出産祝いと我が子の1歳の記念でお願いしました。とにかく可愛すぎて最高です!!!本当に描いてもらって良かった!!赤ちゃんのほんわかした感じや手脚のむちむち感がたまりません。要望も色々無茶を言いましたが快く引き受けていただき、作者さまの優しい人柄が絵の雰囲気にそのまま出ているのだと感じました。
また娘の節目の時に是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.19 )
みゆい様

この度は2点も購入いただき、ありがとうございます!無茶だなんて、とんでもないです。
嬉しいお言葉ばかりで、本当に励みになります!!

記念日のアイテムも増やしていけたらと思うので、また機会があったら是非よろしくお願いいたします。何かご要望があればお気軽にお問い合わせください。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.20 )
みゆい
とても素敵なドライフラワーが届きました!一気に部屋がおしゃれになりました。また購入したいです。
( 2020.07.14 )
みゆい
とっても素敵な一輪挿し受け取りました。6種類購入させていただきましたが並べてるとそれだけで可愛いです。お花を飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.05 )
みゆい
受領連絡遅れまして申し訳ありません!
バイクを購入した夫にプレゼントしましたが大変喜ばれました!高品質かつ短納期で大満足です。また機会があればお願いしたいです(*^^*)
( 2021.09.02 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
喜んで頂いたようで嬉しいです(^^)
またのご利用をお持ちいたします!
( 2021.09.02 )
みゆい
とても素敵な商品をいただきました!
こちらで用意したイラストを入れていただいたり仕様変更をお願いしたりと色々無理を言いましたが快くご対応いただきました。
こちら都合での配送トラブルがあったのですが、ご丁寧に色々お知らせいただき安心のできる取引でした。
お値段も破格だと思うのでまたお願いしたいです。ありがとうございました!
( 2020.07.19 )
無事にお届けでき安心いたしました!!
配送の遅延等があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
またの機会がございましたら是非お願いいたします。
ありがとうございました!
( 2020.07.19 )
みゆい
イメージ通り、とても素敵な商品をいただきました。集めていたポストカードを飾って部屋がとても華やかになりました。季節ごとにポストカードや写真を変えて楽しみたいと思います。
最初は値段で躊躇していましたが、購入して大正解でした。ありがとうございました!
( 2020.07.02 )
励みになる評価とレビュー、誠にありがとうございます。
気に入っていただき安心いたしました。
ぜひ、長くご愛用いただけますと幸いです。
このたびはご購入していただき、誠にありがとうございました!
( 2020.07.02 )
ページトップへ